仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

仮面ライダー電王 超CD-BOX予約受付中です。
2010年7月28日発売予定。
初回受注限定生産なので購入予定の方はお忘れなく!
電王のCDはかなり出ているので最近ハマった方や色々買い逃している方にはオススメです( ・∀・)

350曲収録予定、CD20枚+DVD2枚

ご予約はコチラから ⇒ 仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)[amazon]



仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)
本日深夜03:15~俺、誕生!がテレビ朝日系列で放送です。
一回見た人も劇場版は見てない人もお見逃しなく(`・ω・´)
劇場版について書いてなかったので今更ですがチェックしてない方も多いと思うのでw

電王、今度こそ終わりかと思うと次々に劇場版が公開されて自分も追いつけていない状態です\(^o^)/

公式サイトもありますのでまたご覧になっていない方は是非見てください⇒ 超電王 トリロジー 公式サイト/

●EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル(2010年5月22日公開)

●EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル(2010年6月5日公開予定)

●EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ(2010年6月19日公開予定)


公開スパンが短期で連続するのでお見逃しなく( ・∀・)

この劇場版のイベントの模様を収録したDVDも発売予定です。
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」 [DVD]

【収録内容】
・イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』(予定)
・イマジンミュージックライブ(予定)
・スペシャルゲストトークショー(予定)
*東京公演(5/3~5)を編集して収録いたします。

【キャスト】
5/3出演者:戸谷公人・古川雄大・遊佐浩二・てらそままさき
5/4出演者:桜田通・小野大輔・関俊彦
5/5出演者:中村優一・遊佐浩二・鈴村健一

佐藤 健くんが売れっ子になったせいか電王に絡んでこないのが悲しいですね。
そういえば書くの忘れてましたが電王終わったはずが復活ですねwww
製作記者会見がもうニュースで流れていたので知っている方がほとんどだとは思いますがw
2009年5月1日公開予定です(`・ω・´)
前回の映画でほんとに終わりかと思ったら超電王として復活とはアレですねww
しかもシリーズ化とは・・・嬉しいけどひっぱりすぎてグダグダにだけはなってほしくないですねw
電王最後の?劇場版 さらば仮面ライダー電王のコレクターズパックが4月21日に発売されます。
仮面ライダーディケイドでも電王が出てくるので何だか嬉しいですね。
まだディケイドの情報はあんまりチェックしてませんがモモ達も出てきてくれたりしないかなぁって
期待しちゃいますね( ^ω^)

ご予約はコチラから⇒
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [Blu-ray]
webラジオ ラジタロスのCD他、劇場版主題歌、サントラが発売中です。
忘れている方いたら是非どうぞ(`・ω・´)
そんな管理人もすっかり忘れていて慌てて買いましたww
下記リンクから視聴できるものもあります。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1
仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」2
「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」オリジナルサウンドトラック
さらば仮面ライダー電王スペシャルイベントのDVDが発売されます。
電王のイベントは参加できなくてもDVD出してくれるので嬉しいですね(・∀・)

ご予約はコチラから↓
さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-
公演日:10月12日(日)
会場:昭和女子大学 人見記念講堂(東京都)

公演内容(予定)
・さらば仮面ライダー電王 監督・出演者トーク
・イマジンLIVE
・イマジンあにめ2
・他

e+にてチケットプレオーダー受付中
10/4(土)18:00まで

http://eplus.jp/sys/web/s/saraba/index.html
キバの映画をやっとみてきました!
電王の劇場版の告知?もやっぱりありました。
新しいデンライナーに乗って~みたいな事となんか見た事ないライダーも居たような
居なかったようなww
なんか興奮しすぎてちゃんと見れなかったですwww
告知の最後にURLが出てたけどコレかな?

http://www.saraba-den-o.jp/

カウントダウンされていますが、あと11日で解禁されるみたいですね。

キバの映画自体も電王ファンはニヤニヤしてしまうシーンが盛りだくさんで嬉しかったですねww
ネタバレになるので書きませんが、あの人達がサブキャラとして出てきてましたねwww
そういう部分抜きにしても面白い映画だったのでほんと満足しました(・∀・)
もう一回観に行ってこようwwww
10月に公開されると噂の「さらば仮面ライダー電王」ですがまだ正式発表等はされていないようですね。
撮影現場の目撃情報等もけっこうあるようですね(`・ω・´)
情報がわかり次第このブログでもお伝えします。
キバの番組の最後に電王がぷちコーナーで復帰してますね(・∀・)
久しぶりにモモ達が見れて感動ですww

キバも最初はイマイチだなぁって思ってたけど最近は続きが気になってしょうがないですw
渡の正体が名護さん達にバレる瞬間がいつ来るのかと毎週ドキドキしとります(o′ω`o)

てか放置しすぎて外国からの怪しいコメントが数百件も書き込まれてたので一括削除して
スッキリさせました(`・ω・´)
だいぶ更新さぼっててCDの発売情報も載せていなかったですね('A`)
明後日に劇場版 仮面ライダー電王 クライマックス刑事の主題歌CDが発売です。
今度はデネブも加わってジャケット合計6種類とか・・・お金ないですよ(´・ω・`)
DVDの発売情報もブログ上部の発売予定に追加したのでチェックしといてくださいな。

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
気づいたらあと4日で公開なんですねぇ。
映画まで長いなぁって思ってたけどあっという間だったなぁ
楽しみだ(`・ω・´)

http://www.den-kiva.jp/
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カットのDVDが発売されます!
ディレクターズカットの豪華版といったところみたいですね。
モモなつもこのDVDに収録されるようです(・∀・)
内容的には追加シーンやCGの見直し等がされているようです。
モモなつも入るという事なので劇場版DVDとダブってしまいますが・・もちろん購入決定ですww

ご予約はコチラから⇒ 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
仮面ライダー電王 アニメ化決定です!
とは言ってもテレビアニメ等ではなくアニメイト限定DVDでのリリースです。
コレクションDVD「イマジンあにめ」というタイトル通りイマジンだけの登場のようです。
詳しくはこちら↓
http://www.animate.co.jp/deno_ova/

これはイマジンファンの人にとっては嬉しいDVDですね(≧∇≦)
4月25日発売です!
そんなこんなでクライマックス刑事が劇場公開されるのかDVD販売のみか不確定でしたが
劇場公開が確定したようです(≧∇≦)!!!
劇場公開日は4月12日です!
DVD販売のみでも電王が見れるのは嬉しかったのですが更に映画化までしてくれるとは
ほんと嬉しいですね。

新聞記事にもなっていますが・・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/10/01.html
これで見納めと書かれちゃっています><
いやいや・・ほんと電王は映画の後も何かしらあってほしいですねぇ。
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーの予約が開始されました!

ファイナルステージ行けなかった方が多いと思いますのでこれは嬉しいですね(*´エ`*)
発売が楽しみです><

ご予約はこちらから
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

Double-Action Wing formの予約も開始されてます!
Double-Action Wing form

■関連記事
Double-Action Wing Form発売!
Double Action Wing Formが3月26日に発売決定です!
avexのサイトで視聴できます!
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html
和風な感じがかっこいいですね(o′ω`o)
予約情報などもわかり次第お伝えしますね(`・ω・´)
お知らせが遅くなりましたが電王公式読本発売中です!
「キャスト、声優インタビューはもちろんのこと、スタッフ取材に力を入れた硬派な1冊。
宮崎AC監督、カメラマンいのくまさん、白倉P&小林靖子さん対談、田崎監督、舞原監督インタビュー etc.。まさに『電王』の集大成です。」
↑こんな内容だそうです、自分もまだ買っていなかったのでこれからお取りよせしますw


DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6) @amazon
Denーo perspective仮面ライダー電王公式読本 @楽天
最終話見ました!
OPのモモの「仮面ライダー電王 最終回!」ってタイトルコール聞いた時めちゃめちゃワクワクした
のと切ないのとでもう最初から混乱状態に陥りましたww
 
