仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

そういえば書くの忘れてましたが電王終わったはずが復活ですねwww
製作記者会見がもうニュースで流れていたので知っている方がほとんどだとは思いますがw
2009年5月1日公開予定です(`・ω・´)
前回の映画でほんとに終わりかと思ったら超電王として復活とはアレですねww
しかもシリーズ化とは・・・嬉しいけどひっぱりすぎてグダグダにだけはなってほしくないですねw
先日、スレッド式掲示板を新設しましたがそれを削除し画像投稿可能なスレッド式掲示板を新設しました。
今まで使用していた画像掲示板は近日中に閉鎖しますので新しい掲示板をご使用ください。
新設した掲示板はこちら⇒ 仮面ライダー電王掲示板
右上のリンクからも飛べるようになっています。
今までは画像有りの掲示板を使用いただいてましたが、すぐに書き込みが流れてしまい見づらかったので新しくスレッド式の掲示板を新設しました。
画像が必要な場合は今まで使用していた画像貼り付け可能掲示板、その他の話題は新設した掲示板のほうをお使いください。

仮面ライダー電王掲示板(新設)
画像掲示板

まだ書き込みが無くスレッドを立てるのにも勇気がいるかもしれませんがお気軽にご使用ください(`・ω・´)
両方ともブログ内の右上のリンクから飛べますのでよろしくお願いいしますm( __ __ )m
現在TV放送動画を1話~最新話までリンクをしていますが、コレに関して
1話~5話の動画がリンク切れていたので全部張り替えました!

まだ見ていない方も、もう一回見たい方も是非ご覧ください^^
そろそろキャラクターも出揃ってきたのでアンケートを開始します!
左のメニューにあるので是非投票してください!
コメントも入力できるので結果楽しみにしています^^
とりあえず期間は設けませんがある程度票が集まってきたら区切って結果発表
したいと重います!
一人キャラ以外も混ざってますが気にしないでくださいねw
 
