仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

だいぶ更新さぼっててCDの発売情報も載せていなかったですね('A`)
明後日に劇場版 仮面ライダー電王 クライマックス刑事の主題歌CDが発売です。
今度はデネブも加わってジャケット合計6種類とか・・・お金ないですよ(´・ω・`)
DVDの発売情報もブログ上部の発売予定に追加したのでチェックしといてくださいな。

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
Double Action Wing Formが3月26日に発売決定です!
avexのサイトで視聴できます!
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html
和風な感じがかっこいいですね(o′ω`o)
予約情報などもわかり次第お伝えしますね(`・ω・´)
COMPLETE CD-BOXのジャケット6枚がavexのサイトにやっと載りました!
http://avexmovie.jp/lineup/den-o/
Climax Jump Dark HIPHOPver. Double-Actionの配信限定formも収録と書かれています。
このCDだけの収録曲もあり、Denliner-formのPV付きならやっぱり買わないわけにはいきませんねw
初回受注限定生産なのでご予約はお早めに!

ご予約はコチラから(≧∇≦)
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

■関連記事
Climax Jump DEN-LINER formのPV
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX発売!
Climax Jump DEN-LINER formのプロモーションビデオが少しだけavexのサイトで見られます(`・ω・´)
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

これは・・・かっこよすぎるwwww
こんな本格的だとは思いませんでしたww
COMPLETE CD-BOX買おうかちょっと迷ってたんですがこれ見たさに購入確定しましたww

ご予約はこちらから(≧∇≦)
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
Climax Jump DEN-LINER formの事を調べていたら初回は4種類ジャケの他に各イマジンのボーナストラックも入るそうです('A`)
発表されたのはごく最近だそうで。。。
今週の放送でOPで流れたClimax Jump DEN-LINER formは前にも紹介しましたがこちらの店舗だとジャケットを選んで予約できるようです。
電王のボーカル曲、劇中BGMが入ったCD-BOX(DVD付き)が発売されます!

Climax-DISC:5曲
Action-DISC:10曲
Action-DISC2:10曲
BGM-DISC:25曲
DVD:Climax Jump DEN-LINER form music clip)
※収録内容は全て予定となります。

全部持ってる人にとっては微妙ですがDVD付くとなるとちょっと欲しくなりますね。
まだ収録内容は予定みたいなのでわかりませんがこのCD-BOXだけの収録曲とかもあれば嬉しいですね(`・ω・´)

ご予約はコチラから↓
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
仮面ライダー電王のサントラ第2弾のスペシャルエディション(15000枚限定生産)が予約開始されました。

限定版の同梱特典
■オリジナル・ライダーフィギュア

続々と予約完売店舗が出てきていますのでお早めのご予約を!

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition (amazon)
「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition (楽天)

楽天のほうはこの店舗しか残っていなく、今日見た時点で残り120個程度でした。
Climax Jump DEN-LINER formが12月19日に発売されます。
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスが歌うClimax Jumpです。
★初回仕様
モモ、ウラ、キン、リュウの4種ジャケット&ジャケットに対応するイマジン3D変身カード封入。

まさかモモ達がClimax Jumpを歌ってくれるとは思わなかったですねw
ジャケットはPERFECT ACTIONと同じく4種類なので店頭で選んで買いたいですが売り切れも怖いので予約しておいて、更に店頭買いで2枚くらい買おうかと思ってます。

予約はこちらから⇒ Climax Jump DEN-LINER form
もうすぐ(9/26)発売という事で視聴してみてはどうでしょう|ω・`)
だいたいのお店では明日フラゲできますね。 とりあえずcoffeeフォームがかわいすぎる(*´エ`*)
聴きたい方は続きからどぞ!
ニコニコ動画にDouble-Actionが流れたシーンのまとめ動画があったので紹介します。



Double-Actionが流れるシーンはアツいシーンが多いのでこういう動画は嬉しいですね(≧∇≦)

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング
Double-Action Gun formのフルバージョン(・∀・)
ラジオで流れたみたいですね。
YouTubeとニコニコ動画、どっちも同じなのでお好きなほうでどうぞ(≧∇≦)b

てか、これかっこよすぎるwwwww
はやくCDで聴きたい><><





CDは8月1日発売です!
これは買わないワケにはいかないですねん☆

↓Amazonで予約しちゃう方はコチラから(≧∇≦)
仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング


『姉さんだよ』 『良ちゃんだよ』のWAVファイル、mmfファイル(au,softbank用)、3gpファイル(docomo用)の詰め合わせです。
Double ActionのCD発売されましたががそのカップリングの
Double Action(モモタロス セリフVer.)を使った動画が
ありましたので紹介しておきます。



CD聴いて改めて思ったんですが、佐藤くんと関さんの歌声似てますよね?w 
少なくともこのDouble Actionに関してはww
DoubleAction聴いてたら関さんの歌声聴きたくなって昔のCD漁って聴いてました(*´エ`*)

関さんが昔おはスタの山ちゃんと日高のり子さんと3人で組んでた伝説?wのユニット、バナナフリッターズのCDも何故か持ってたりもしたんですが行方不明にorz

やっぱアレですね、関さん最高www


Double-Action
by 野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)

 
