仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

仮面ライダー電王も放送5回を終えてそろそろ大きい所でのイベント
も増えてくるみたいですね。

とりあえずわかっているのだけ書いておきます!
[仮面ライダー電王 ショー]の続きを読む
第5話見ました!
ウラタロス( ・∀・)イイ!!!
やっぱりいい声(*゚∀゚*)
最初はとりあえずストーリーはいいから早く乗っ取られてほしかったwwww

いつもどおり拾い物ですが・・・

キンタロスのイメージ画像?です。
児童誌の画像みたいですね。

仮面ライダー電王 キンタロス

クリックで大きい画像表示されます。

「イラストはイメージです」と書いてあるけどここまで書いてある
なら実際こうなんでしょうね。
この見た目から想像できる声が良太郎にはどうしてもマッチしませんww
でもどんな声優さんが担当するか楽しみですねぇ。

そろそろキャラクターも出揃ってきたのでアンケートを開始します!
左のメニューにあるので是非投票してください!
コメントも入力できるので結果楽しみにしています^^
とりあえず期間は設けませんがある程度票が集まってきたら区切って結果発表
したいと重います!
一人キャラ以外も混ざってますが気にしないでくださいねw
電王と直接関係なさすぎるので載せようか迷いましたが・・・
まぁいいやってことでwwwww

「プリンセス・プリンセスD」キャラクター・イメージDVD Vol.4に
入っている「Treasure」っていう曲の動画です。
このDVD、佐藤健くんのソロ曲も2曲入っているみたいですね。

電王

↑クリックで大きい画像表示されます。

ゲームセンター用の景品みたいですが右下の光るキーホルダーかわいいww
これゲーセンに出たら必死になって取りにいくよwww
これは全種類コンプしたいですね!

ビッグサイズソフビフィギュアも出来がめっちゃいい( ・∀・)
これも欲しいけど取るの難しそう(´・ω・`)
4月頃に出るみたいですが置いてあるゲーセンも限られてくるだろうし
そういう情報あったら教えてほしいです!

ビッグサイズソフビは通販で買えちゃう所もあるみたいです。

バンプレスト●プライズ【仮面ライダー電王 ビッグサイズソフビフィギュア】全2種/4月発売予定
販売価格 : 2,980円


でも3000円近く出すならゲーセンで自力で獲得したいですね(`・ω・´)

電王

↑クリックで大きい画像表示されます

ちょwwwwムカデきめぇwwwwwwww
ガンフォームのデンライナーは竜がでちゃってるよwwww
なんだか戦隊モノシリーズに近いライダーなんですねww

とりあえずこの画像からして
ソードフォーム:ゴウカ
ロッドローム:イスルギ
アックスフォーム:コウキ
ガンフォーム:イカヅチ
で確定みたいですね。
拾った画像ですが^^;

電王電王


電王電王

↑クリックで大きい画像でます。

これは・・・連結武装 DXデンガッシャーのほうの画像見てもちゃんと
わからなかったけど、こっちみたらDXデンガッシャー欲しくなたwww
どうしようお金ない(´・ω・`)



今日は佐藤 健くんが「しにがみのバラッド」に出演する日ですね!!!

テレビ東京深夜2時からです!

見逃さないようにしましょう(`・ω・´)
第4話見ました!
モモタロス抜きで戦おうとする良太郎ちょっとかっこ良かったですね、弱すぎだけどw
ハナが「無理だよ!モモタロス呼んで!」って言っても戦い続けるとこはガチかっこよかった(`・ω・´)

Hondaのお客様相談センターに

Q.仮面ライダー電王の 野上 良太郎(佐藤 健)が乗る
  デンバードのベース車両は何ですか?

A.XR250です。

こんなのがありましたww
ちなみにここです↓
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/denou1/index.html

過去の仮面ライダーのバイクについても仮面ライダー専用ページが
あったのでURL載せておきますね。
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/index.html

ホンダのバイク使っているのはわかっていても、まさかホンダのHPに
仮面ライダー専用ページが出来てるとは思わなかったので見つけた時は
ニヤニヤしちゃいますたwww
2号ライダーのベルト画像です。

どこからどう見てもカメラですがどうなんでしょう?w
今後カメラマンのキャラが出てきたりしたら要注意かもしれませんねww
武器はボーガンみたいでがドレイクのライダーシューティングとかぶりそうな悪寒がしますねw


電王

ちょっと情報遅めでしたがガンフォームの画像載せておきます。

イマジンの名前はタツタロスとかリュウタロスとか色々な情報が飛び交って
ましたがリュウタロスだったみたいですね。

リュウタロス画像

仮面ライダー電王 ブロマイドコレクションが発売されます。
BOX販売で買うと割引で買えるところが多いみたいですね。


仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション BOX


↑クリックで詳細が見れます。

メーカー:エンスカイ
製品仕様:1BOX20パック入り
発売日:07年03月未定
標準小売価格:4,200円(税込)

全42種類よりメーカー規定の比率に従い封入
・ノーマル 36種(予定)
・スペシャル 6種(予定)
仮面ライダー電王 『変身ベルト DXデンオウベルト』のシークレットボタンの動画です。

これで新しい必殺技みたいなの出すのかな?
まだまだ放送では出てこなそうだけど楽しみですねw

動画は続きからどぞー↓
仮面ライダー電王 『変身ベルト DXデンオウベルト』の動画です。

ほんとにカード通すと光るんですね( ゚д゚ )
これはちょっと欲しいかもwwww
でもダイエットしないとお腹に巻けなそう(´・ω・`)

動画は続きからどぞー↓
そういえば肝心なモモタロスの声を担当している関俊彦さんについて
まとめていなかったので今更ですが^^;

●主な出演作
YAWARA! 松田耕作
らんま1/2 ムース
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ブリード加賀
F(エフ) 赤木軍馬
天空戦記シュラト シュラト
最遊記REROAD 玄奘三蔵
新機動戦記ガンダムW デュオ・マックスウェル
機動戦士ガンダムSEED ラウ・ル・クルーゼ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY レイ・ザ・バレル
忍たま 乱太郎 土井先生
NARUTO イルカ先生

●ラジオ
ルビーにくちづけ パーソナリティ担当
 テレビ東京のおはスタゾナーをやっていた森久保祥太郎さんと二人で
 パーソナリティを務めています。

 放送
 文化放送(毎週金曜25:00~25:30)
 ラジオ関西(毎週土曜26:00~26:30)


自分的には関さんと言えばブリード加賀です。あとシュラトです、あとデュオとラウルとレイです!!!!!!!!11
イザーク・・・は違いますww
わからない方が多数だと思うのでこの辺でw
今日の放送でCMも流れてましたがフィッシュソーセージウインナー出ますね☆
フィッシュソーセージのほうには電王アクションカード(全12枚、内2枚がスペシャルカード)が入るようです。
カード欲しいけどフィッシュソーセージ苦手です('A`)

カードの画像は丸大食品の電王コーナーから見れますよ!


第3話見ました!
知恵の輪やってるモモタロスがかわいすぎる(*´エ`*)
声をやってる関さんのかっこいい&マヌケなキャラかなりツボですw
相変わらずイっちゃってる時の良太郎の表情にも何かそそられるものが・・・w
モモタロスが乗り移っているのに声が関さんじゃなく佐藤くんのシーンがけっこうあった
のが気になったんだけど何でなんでしょうね?
モモタロスが良太郎の声と使い分けてる設定なのかと思ったりもしたけど、それにしては
中途半端に声切り替わってましたね。
関さんのアテレコが間に合わなかったとかそんな所なんでしょうか?(´・ω・`)

でも今回の見所はやっぱり初のモモタロスが乗り移った状態の良太郎の変身シーン!
「俺のかっこいい変身、見せてやるからよく見とけ!」
やばいwww惚れたwwwwww
この時の表情もかなりきてましたねw

20070211-1 変身!

20070211-2 この表情最高ww

敵のイマジン挑発してる電王もなんかよかったですねww

20070211-3 ヘッヘッ

あと前にこの日記「仮面ライダー電王 エンディングテーマ」で書いたEDテーマ?が挿入歌で流れましたね。
EDテーマじゃなかったのかな?
曲名は「Double-Action」ってOPで出てましたね。

あとカメレオンイマジンの声が金丸淳一さんでしたが関俊彦-金丸淳一と並んでOPで表示されていてサイバーフォーミュラのハヤトと加賀のコンビ思い出しましたwww
わからない人のほうが多そうだけどw

毎回いろいろ見所満載なので来週も楽しみです><
次の良太郎に憑依するイマジン、ウラタロス役の遊佐浩二さんについての情報です。

●主な出演作
BLEACH 市丸ギン役
遊戯王デュエルモンスターズGX 天上院吹雪役
アイシールド21 葉柱ルイ役
鋼鉄三国志 諸葛瑾子瑜役
報道特集 ナレーション担当(TBS 毎週日曜日17:30~)

●ラジオ
モモっと!トーク パーソナリティ担当
  放送(配信)元:JINNAN-ST.TV
  放送日:毎月第2・第4金曜日更新

週刊遊佐浩二 パーソナリティ担当
  放送元:モバイル文化放送
  放送日:毎週土曜日12:00更新

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ パーソナリティ担当
  放送元:文化放送
  放送日:毎週土曜日25:45~
アックスフォームの見やすい画像あったので貼っておきます。
これ必殺技が頭突きで相手ぶったぎるとかなら面白そうですねw

20070209_9

↑クリックで大きくなります
EDテーマが2話目になっても流れずEDテーマ自体無いのかと
思いましたが発売予定があったのでそのうち流れるみたいですね。

仮面ライダー電王 EDテーマシングル「Double-Action」
野上良太郎&モモタロス(佐藤健&関俊彦)

ブランド:エイベックス
  定価:税込\1,260(税抜\1,200)
 発売日:2007/04/04
第二のフォーム「ロッドフォーム」の画像いろいろです。

ウラタロスが乗り移った良太郎のキャラ、画像からインテリキャラ
なのは想像できますが佐藤 健くんの演技が楽しみですねw

20070209_1   20070209_2   20070209_3   20070209_4

20070209_5   20070209_6

20070209_7   20070209_8
佐藤 健くんがテレビ東京の「しにがみのバラッド。」というドラマに
市原カンタロウ役で出演します。
出演するのは
第7話(2007年02月19日)
第8話(2007年02月26日)

佐藤 健ファンは見逃さないようにしましょうw
電王の2号ライダーのフィギュア発売情報が載っていたので
出てくるの確定みたいですね。

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=29910

最近の仮面ライダーシリーズはライダーの数が多いのがデフォでしたが
仮面ライダー電王では電王だけで4種類は確定しているのでライダー数
は少ないのかな?
どっちにしろ今後が楽しみですねw
なんとなくオープニング映像から抜粋してみました。

20070207-2ロッドフォーム


20070207-1アックスフォーム


ロッドフォーム仮面ライダーカブトのガタックとちょっと被りますねw
見た目はちょっとイマイチなような・・・
てかアックスフォームかっこいい(・∀・)
仮面ライダー電王の番組紹介映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=1waE39I4geE

電王の製作発表の様子も放送されています。

佐藤 健くんのブレイクダンス映像もありますよ!

暇なときにでもどうぞ」管理人様、情報提供ありがとうございます^^
仮面ライダーキッズついでに一緒にこんなのもあったので載せておきますね。

仮面ライダー電王デンガッシャー
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/45544.html

仮面ライダー電王ダッシュデンライナー
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/45545.html

いつもの事だけどグッズの販売情報とかで番組のネタバレしちゃってる
事多いけどやっぱり先に知っちゃうと萎える人もいるんだし考えてほしいよね(´・ω・`)
仮面ライダーキッズシリーズで「電王」登場編がいつのまにか出て
いたみたいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/36770.html

これ系は集めだすと止まらなくなるからやばいねwww
ガンコレとかお金がいくらあっても足りない('A`)
 
