仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

リュウタロスの声は鈴村健一さんだと確定しましたので紹介しておきます。

●主な出演作
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シン・アスカ
銀魂 沖田総悟
X -エックスー 司狼神威
D.Gray-man ラビ
ごくせん 沢田慎
いちご100% 真中淳平
キャプテン翼「第3作」 若林 源三
ヒカルの碁 伊角慎一郎
おねがい☆ツインズ 島崎康生
KAIKANフレーズ 桐生敦郎
桜蘭高校ホスト部 常陸院光
忍たま乱太郎 清八
ファイナルファンタジーX-2 ギップル

●ラジオ
岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション
番組HP:http://www.vstation.net/sweet/
ラジオ大阪(1314kHz) 毎週土曜 22:00~23:00
ラジオ日本(1422kHz) 毎週月曜 26:00~27:00

(有)チェリーベル
文化放送(1134kHz) 毎週火曜 21:30~22:00

●WEBラジオ
アニメイトTV -WEBラジオ-鈴村健一の超人タイツ ジャイアント-

これで4人のイマジンの声が決まったワケですが・・鈴村健一さん、関俊彦さん・・・
( ゚д゚)ハッ!
シンとレイ!?!!!!
これはアツいwwwwwwwww
2号ライダーにもイマジンが入るとしたらどんな声優さんになるのか楽しみですねv
4月1日(日)三井グリーンランド(熊本)
のイベントに佐藤健くんが出演するのでお近くの方は是非
行ってみてください><
レポもありましたらお待ちしております^^

時間は10時45分、12時45分、14時45分から、の3回ステージです。
詳細はこちら⇒http://www.greenland.co.jp/index2.html
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム今日発売ですね!
管理人は金欠のため購入は見送りです(´・ω・`)
実際購入されて紹介しているブログさんがありましたので紹介
させていただきます。
URL:http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20070328/

これは・・・かっこいいwww
商品写真等で見た感じはしょぼいイメージでしたが、実際は全然かっこいい(`・ω・´)
ゲーセンのプライズとして入れちゃって、しかも取りやすくなっちゃ
ってる所とかないかな・・・ないかorz

↓amazonで買っちゃう方はこちら(≧∇≦)b
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
またまた拾いものですが(´д`*)

仮面ライダー電王 2号ライダーベルト

※クリックで大きい画像表示されます

前にも画像載せたチラシ?の画像ですが、下のほうに2号ライダー
シルエットが載っています。
右側のマント付けてるほうかっこいいwww
シルエット見ると悪役っぽい気もするし、電王と味方になるのか敵対するのか楽しみですね!!
拾いものですが(´д`*)

仮面ライダー電王 リュウタロス ガンフォーム

※クリックで大きい画像表示されます

ガンフォームと一緒にリュウタロスもイメージ画像みたいなものが
載ってます。
てかなにこの悪そうなキャラwww
正義感強そうなキンタロスとの衝突も楽しみだけど、やっぱり
モモ、ウラとどう絡むかも楽しみですねw
ウラタロス良太郎がかけているメガネ、どこのメーカーの何かって 気になっている人も多いはず!!!
というわけで検証用画像用意しましたんでこれじゃないか?っていう 情報あったらお待ちしております><
似てるの1個見つけたのでその画像も載せておきますね。

第9話見ました!
最初いきなりダイジェスト始まってもしかして予定変更して
総集編!?とかちょっと焦りました^^;
キンタロスがやっと登場しましたね、でも良太郎に憑依するのは
まだおあずけなのね(´・ω・`)

キンタロス「ちゃんと付けといたほうがええ
電王1 おう

電王2 !?

モモの「おう」にはなんだか萌えるwww

キンタロス「強さにもランクがあってなぁ、俺の強さは・・泣けるでぇ
涙はコレでふいとけ
きたきたwww
この「俺の強さは~涙はコレで」までがパターンなのねw
これはいいキャラかもwww
良太郎からこの声出るのはどうかなぁ思ってたけどコレはアリだねww

電王3 これは驚いたww

電王4 相変わらず仲のいい二人ww

キンタロスメインの話でもとりあえずケンカはしてくれるのねww

電王5 ハナの裏拳炸裂
つええwww
モモとウラがケンカしてハナがモモにトドメさすのがパターンになのねww

今回は
イッセー「愛理さん、良太郎くんの診察の件なんですが
愛理「はい、ありがとうございます☆
この時の華麗にスルーしてる愛理さんに萌えたvv
この癒しオーラは最高だね(≧∇≦)

良太郎がピンチの時にモモが出てこなくてトンネルの中だと良太郎に
憑依できなくなるのか!?とかハラハラしてたら・・・
電王6 寝てんのかよwww
でもかわいいから許す(*´エ`*)

電王14 どうだ、最高にかっこいいタイミングだろっ!!

タイミングはいいとして最高ですよ?ww
モモ良太郎にふっとばされてベンチ壊しちゃって、「なんで壊れた」
って言いながら慌ててベンチ直してるキンタロスかわいかったかもw
これは良太郎に憑依した時も期待できるねww

電王7 最初に渡しといたろか?鼻もかめるで

「だから泣かねぇし鼻もでてねぇ!」
「派手な格好しやがって」そっちかよwwwww
見た目ゴツくてかっこいいから嫉妬しちゃってるのね(*´エ`*)

電王9 電王は殺させない、絶対

このハナの衣装かわいくね?
これ流行るといいと思うよwww

電王15

 ふぅ、あんまりピンチすぎる時には呼んでほしくないんだよねぇ
 ま、しょうがないか




今週もこの素敵ボイス聴けて満足しましたvv

次回予告でとうとう良太郎にキンタロスが憑依してましたね。
もうほんと来週が楽しみ(≧∇≦)

次回予告のこのモモがドアップなこのシーンなんだか気になるww
電王13
佐藤健くんのインタビューが載っているのでまだ見ていない方は
お見逃しなく!
直筆サインのプレゼントもありますよ(`・ω・´)
ヤプログに登録しないと応募できないのでどうしても欲しい方は
無料なのでヤプログ登録しちゃって応募だけs(ry

http://www.yaplog.jp/contents/interview20070320
今週やっとキンタロスがちゃんと出てくるので声を担当している寺杣昌紀(てらそままさき)さんに
ついて紹介してみます。

●主な出演作
-アニメ-
蒼天の拳 潘光琳
魔法先生ネギま! 近衛詠春
今日からマ王! フォングランツ・アーダルベルト
サムライガン 勝海舟

-特撮-
仮面ライダーBLACK シャドームーンの声
仮面ライダーアギト 司龍二
高速戦隊ターボレンジャー レーサーボーマの声
鳥人戦隊ジェットマン 龍見恭太郎
恐竜戦隊ジュウレンジャー 守護獸サーベルタイガーの声
特捜エクシードラフト ナレーター(後期)

自分は蒼天の拳の潘光琳の声くらいしか聞いた事ないです^^;
仮面ライダーBLACKとか見てたけど昔すぎて覚えているはずもなく(´・ω・`)

リュウタロスの声は堀川りょうさんっていう噂が立っていますね。
ベジータですよ、ベジータ!
ほんとに堀川さんんだったらまた楽しみが増えちゃいますねww
てらそまサンもずいぶん前に噂になって実際そうだったので可能性は高いかもですね。
佐藤 健くんのオフィシャルグッズが発売開始されてましたね!
直筆サイン入り写真もあったけど限定50枚・・・18日から
発売だったからもう無いかな(´・ω・`)
早めに書いておけなくてごめんなさい><

オフィシャルグッズの購入はこちら⇒ http://www.picturei.jp/takeru/top.asp
第8話見ました!
初めてのウラタロス⇒モモタロスの連携の戦いがあってちょっとアツかったww
なんかほんと毎回コント要素が増えてきすぎwいつまでこの路線で行くんだろw
このほうがいいけどww
第7話見ました!
なんかもうストーリーよりもモモとウラのケンカだけでいいですwww
てか今回は半分以上コントでしたねwww
2007年3月11日(日)
午後1時・3時・5時 計3回
(場所)六本木ヒルズ
    テレビ朝日本社1階
    テレアサショップ
※握手会&撮影会に参加するには、お一人様1枚のイベント参加券が必要です。

【イベント参加券の配布】
当日「テレアサショップ」にて1000円以上商品をお買い求めいただいたお客様に1枚差し上げます。(尚、イベント参加券の配布は数に限りがあります。)

さらに!!!
“スペシャルゲスト”がやってくるとの噂が!


との事らしいです><
スペシャルゲストは誰なんでしょう・・・佐藤健くんが来たりするんでしょうか(≧∇≦)

テレ朝ショップのHPはこちら⇒http://www.tv-asahi.co.jp/t-shop/

ライダーイマジンシリーズのモモタロスの画像が出てました!
値段のわりにクオリティ高いような・・ほんとにこの見た目なら
買うってwww
でもどうせなら喋るイマジンシリーズ出てほしいかもww

1話~5話の動画がリンク切れていたので全部張り替えました!

まだ見ていない方も、もう一回見たい方も是非ご覧ください^^
またまたゲーセンで電王の景品見かけたので写真うpしておきます~。
でもコレ、プライズ用景品じゃないですよね?たぶん。

仮面ライダー電王 サウンド戦士


http://www.popy-bg.co.jp/newproducts/new_deno.html
たぶんここに載ってるサウンド戦士ソードフォームがこれだと。
上記のポピーHPに写真ないからわかりません><

取ってみたかったけどまだコイン入れる穴がガムテープで塞がれてて
取れませんでした(´・ω・`)

変身音が鳴るのかな?
「俺、参上!」とか言ってくれるならちょっとほしいかもw
もし知っている方いたら教えてください(`・ω・´)
第6話見ました!
ロッドフォーム写真とかで見てた感じは見た目イマイチかなって
思ってたんだけど全然かっこいい!!!
今日ホームセンターのゲーセンに行ったら電王の景品発見しました(*゚Д゚)
デンガッシャーもあったけどコレはいらないだろとwww
残念ながら捕獲には失敗しました(´・ω・`)
仮面ライダー電王 UFOキャッチャー


隣にゲキレンジャーの景品もあったのでおまけで載せておきますねw
こっちのほうが作りがちゃんとしてる感じがしました('A`)
ゲキレンジャー UFOキャッチャー


ゲーセンでゲットできた方や他の種類の景品見かけた方いましたら
情報お待ちしております!!!
 
