仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

38話見ました!
あいかわらずカイがむかつくキャラですねww
中途半端なダンスもちょっとイラっとくるwww
[仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」見ました! ]の続きを読む
ちびボイス電王2の予約がamazonでも開始されました。
第1弾と同様に予約完売になる可能性は高いので早めに予約したほうが
いいかもしれないです。

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)

予約完売状態だったamazonのちびボイス電王の予約が復活していました。
またすぐに予約完売になるかもしれないので予約できていなかた方
はお早めに!

ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)

関連記事
ちびボイス『仮面ライダー電王』第2弾のセリフ
ちびボイス『仮面ライダー電王』第2弾
先日、スレッド式掲示板を新設しましたがそれを削除し画像投稿可能なスレッド式掲示板を新設しました。
今まで使用していた画像掲示板は近日中に閉鎖しますので新しい掲示板をご使用ください。
新設した掲示板はこちら⇒ 仮面ライダー電王掲示板
右上のリンクからも飛べるようになっています。
仮面ライダー電王のサントラ第2弾のスペシャルエディション(15000枚限定生産)が予約開始されました。

限定版の同梱特典
■オリジナル・ライダーフィギュア

続々と予約完売店舗が出てきていますのでお早めのご予約を!

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition (amazon)
「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition (楽天)

楽天のほうはこの店舗しか残っていなく、今日見た時点で残り120個程度でした。
ちびボイス電王2のセリフです。

ウラタロス 『言葉の裏には針千本…
キンタロス 『涙はこれで拭いとけ
リュウタロス 『ステップ上手だね。もっと踊る?
デネブ 『デネブキャンディ、どうぞ。
ジーク憑依良太郎 『降臨。……満を持して。
デネブ憑依侑斗 『侑斗をよろしく。

画像はスキチカねっとさんでご覧ください。
もう予約可能なお店もありましたので紹介しておきます。
バンダイ ちびボイス 仮面ライダー電王2 1BOX(12個入り)

ちびボイス電王1も発売前にほぼ予約完売状態でしたが予約可能なお店が2店舗ありました。
ちびボイス 仮面ライダー電王 BOX《仮予約商品11月発売》
バンダイ ちびボイス 仮面ライダー電王(1BOX)【11月予約】
Climax Jump DEN-LINER formが12月19日に発売されます。
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスが歌うClimax Jumpです。
★初回仕様
モモ、ウラ、キン、リュウの4種ジャケット&ジャケットに対応するイマジン3D変身カード封入。

まさかモモ達がClimax Jumpを歌ってくれるとは思わなかったですねw
ジャケットはPERFECT ACTIONと同じく4種類なので店頭で選んで買いたいですが売り切れも怖いので予約しておいて、更に店頭買いで2枚くらい買おうかと思ってます。

予約はこちらから⇒ Climax Jump DEN-LINER form
今までは画像有りの掲示板を使用いただいてましたが、すぐに書き込みが流れてしまい見づらかったので新しくスレッド式の掲示板を新設しました。
画像が必要な場合は今まで使用していた画像貼り付け可能掲示板、その他の話題は新設した掲示板のほうをお使いください。

仮面ライダー電王掲示板(新設)
画像掲示板

まだ書き込みが無くスレッドを立てるのにも勇気がいるかもしれませんがお気軽にご使用ください(`・ω・´)
両方ともブログ内の右上のリンクから飛べますのでよろしくお願いいしますm( __ __ )m
モモタロスの自由帳が購入できる場所がわからないというお問合せを戴きましたので紹介しておきますね。 モモ以外も載せておきますが、モモ以外は売り切れているようです。
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!のDVDの予約が始まりました。
コレクターズパックも同時発売です。コレクターズパックは特別限定版と書いてある所もあるので早めに予約しておいたほうが良さそうですね。
コレクターズパックの内容は下記の内容の予定です。

■スペシャルパッケージ仕様(初回生産限定)
■封入特典:ライダーチケット型ライナーカード
■映像特典・予告
■特別限定版特典:ボーナスディスク
・渋谷駅イベント
・完成披露試写会
・新宿バルト9トークイベント
・みなとみらい一日駅長
・公開初日舞台挨拶
・仮面ライダー電王 ラッピングトレイン出発式
・スーツアクター徹底研究!

ご予約はコチラから!
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

35話見ました!
未来の桜井がかつてないほど露出してきて本格的にクライマックスに向けて進んでいってる感じがしますね。
いつの間にかCLIMAX-Dのキンとリュウの画像が出ていました。
発売はモモ、ウラの次月みたいですね。
デネブとジークも出して欲しいですね(o′ω`o)
amazonに画像ありで商品追加されていたので紹介しておきます。
ライナーフォームは次回予告でちょこっと映っていましたが、まだ
画像見たくない人は見ないでくださいねw
トイザらス限定で装着変身の5フォームセットが発売されます。
発売済の装着変身と全く同じではなく、アーマーパーツにメッキ加工が施してある等、この限定品のみの仕様もあるようです。
詳しくは↓のリンクからどぞ(≧∇≦)

icon
icon
トイザらス限定 装着変身 仮面ライダー電王 5フォームセット
icon
 
