仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
19話見ました!
というか更新遅くなりました(´・ω・`)
20話も感想も続けて書いてますので是非見てくださいね><
電王 1
しょっぱなからデネブきたwwwwww
こんな悪そうな顔なのにいいやつじゃんwww
これなら桜井の演技がアレでも楽しめそうww

デンライナーの中でモモがオーナーをケチ呼ばわりしてすごい顔され
ちゃってましたねw
電王 2
あ~ぁぁ、し~らないっ
乗車拒否!間違いない
間違いないっ
間違いないっ
ごめんね、おっさん。ごめんぇぇえええ

この寄ってたかってモモをイジる団結力はすばらしすぎるwwww
てか今週はリュウは手品にハマってるのねwww
キンタロスの頭消そうとしてたりほんとかわいいww

電王 3 お前の望みを言えっ
ちょwww声、フリーザ様wwwwwwwwwwwwwwww
電王じゃ無理wwww悟空呼べwwwwwww
アンパンマンでも可www

愛理さんと桜井の接触シーンもあったけど、愛理さんがちょっとどこかで会った事あるのを感じてたけど、やっぱりこの桜井は過去の桜井なのかな?
良太郎が過去で接触した桜井はこの演技がアレなほうの桜井じゃないってのもわかりましたねん。
でも良太郎は顔見ても全然なにも感じてなかったし、同じ存在だけど別みたいな・・・う~ん・・この桜井は何なのかホント気になりますね。

良太郎と桜井が言い争ってる時にモモがケンカしにきた時はもうヤっちまえ!って思いましたねww

良太郎、ちょっとどいてろ!
こういうクソ生意気なヤツは俺にまかせろ

やれやれ、ぶっころせ!って思いつつ、いつものパターンでボコボコ
にできないんだろうなぁみたいなwww


言っとくけどデネブはお前より強いぞ。後悔すんなよ?
電王 4

( ´_ゝ`)プッ

フッ おもしれぇ!どれだけ強いか知らねぇが・・・やるかっ?

・・・いや、謝る

電王 5 はぁ!?

モモ、リアクションでかすぎだろwwwwwww


侑斗が悪い、ごめん許してくれ
俺は知ってる、侑斗はホントは意地悪な人間じゃない
心の中ではお前たちと友達になりたいと思ってる

(°Д°)ハァ?

電王 6 デネブキャンディーだ
デネブキャンディーwwwwwwwwwwwwwww
ガチで吹いたwwwww

これから仲良くしてっ
もうほんとキャラ良すぎwwwwwww
響鬼の時のイメージと電王でもイヤなキャラで桜井見るとイラついたりもしたけどデネブのおかげで許せるwww

そして再びフリーザ様登場www
この声には誰も勝てる気がしないwwww

へっ、胸糞わりぃなぁ
てめぇには特に前フリはねぇ
最初から最後まで

電王 7 アイタッ
バカヤロウ!
今大事なとこ喋ってんだよ!

フリーザ様gjwwwww

最後はゼロライナーも出てきましたね!
頭が牛とかちょっとださいかもwww

電王 8 わぁ、すご~い 何あれ~

乗りた~い~

電王 9 ノリタイッ ノリタイッ

めずらしくガマンしてるモモえらいぞwwww

そんなこんなで次週はやっとゼロノスが出てくるので楽しみですねん!

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまぁす。
デネブは私的に、見た目はやっぱりどうもなぁ~って感じなんですけど。。。ごめんなさい。でも、キャラはサイコーですね!
見た目とのギャップあり~の、なんでそんなオカンなイマジンなの?って(デネブってイマジンですよねって確認したくなっちゃうくらい)笑
そして、リュウタのあどけない(?)可愛らしさが見られた回でしたね。うん。モモはえらかった(笑
あっ!侑斗のロン毛は似合ってたと思います。
2007/06/14(木) 06:29 | URL | たえ #-[ 編集]
飴ちゃん!
デネブキャンディー!
イマジン好みの味なんでしょうか、やっぱり?
おかんなキャラと大塚さんの声で、デネブはすっかり大好きなキャラになっちゃいました。
最初苦手だと思ってたんだけどなぁ………おかしいなぁ?
デネブマジック?
2007/06/14(木) 06:56 | URL | ななな #-[ 編集]
れす
たえ様>>
デネブのキャラは最高ですよねwww
めっちゃ癒されます><
あぁ・・たしかにオカンですねwwww
もしくは出来のいい奥さんw

ななな様>>
デネブ最初見たときは、こんな見た目じゃ期待できないし
いらないって思ったけど、やっぱ中身でこんなにイメージ
変わるんだって実感しましたww
やっぱ中身は大切ですねんw
2007/06/14(木) 23:39 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
