仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
20話見ました!
やっとゼロノス出てきましたね!!
早速デネブとモモ達の絡みも見れたし面白かった><
電王 1
デネブ料理まで作らされたりとかこき使われまくってそうでかわいそう(´;ω;`)
でも財布は握ってるとか・・いい奥さんになるねwww

電王 2
デンライナーにきたwwwww
デネブと他イマジンの絡みに期待してしまうwww
このシーンで思ったんだけど何かデネブの姿見るだけで笑えるようになってきたwwww
なんでだろwww

電王 3 はい、どうぞ~
またデネブキャンディー配ってるwwww
気配りが素晴らしすぐるwwwww
自分だけ大きいキャンディー貰ってウラに自慢してるリュウかわいかったwww
ちょっと嫉妬してるウラもねwww

電王 4 おまえオデブとかいったなぁ

デ・ネ・ブです
しかしお前もあの契約者やったら苦労するやろ?
苦労するぞ~

なにこのダラけた癒し空間wwww
たまにモモ達だけでもこんな所でオーナーの愚痴とか言ってたりするのかなって思うと笑えてくるwwww

電王 5
カメちゃん、アイツ良太郎じゃないのにお姉ちゃんの臭いがしたよ?殺っていい?

お、侑斗との対決フラグ立った?ww
これが来週の複線かな?
てか、かめちゃんって呼んでたのねwwww

ジェリーイマジンも「めんどくせぇ!ぜんぶ消えろ!」とかいって人間殺しまくってさすがフリーザ様な感じでしたねwwwww

電王 6
でもってアルタイルフォームキターーーーーーーー!!!!

実際動いてるとこみると思ったよりはかっこ悪くないねv

てめぇのでる幕じゃねぇ!どいてろ!
邪魔だ
電王 7 んにゃ!
んにゃ!って言ってたよね?wwwwwwww
てか片手で放り投げられちゃうとかモモどんだけ弱いんだよwww
つかゼロノスやっぱ強そうwwww

電王 8 最初に言っておく俺はか~な~り強い
なんか侑斗のこういうとこは許せるw
そしてちょっとかっこいいww

こんな戦い方はダメだ、もっとちゃんと
じゃあお前やれ
電王 9 りょうかい!
なんだこのポーズって思ったら腕で丸作ってるのねwwwww
デネブもヤツらに負けないくらいかわいくね?wwwww

電王 10
でもってベガフォームキターーーーーーーーー!!!!!
剣振っただけで地面が陥没するとかどんだけだよwwwwwwwwww

最初に言っておく
電王 11 胸の顔は飾りだぁ!

デネブwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにズレてるwwwww

侑斗よかったな!この勝ち方なら大丈夫だ!
とか何が大丈夫なんだよとwwwwwww

デネブは正直見た目からして全然期待してなかったんだけど、こんな素敵キャラだとは思わなかったwwww

これは今後のモモ達との絡みに期待しまくりですねww

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
再び、おじゃましまぁす。
アルタイルフォームはなかなかカッコヨスですが、ベガフォームは。。。見た目うぅ~ん。ん?って感じですかね~。変身も憑依というより合体でしたよね。そして、どんだけ重いんだよって(笑)しかもめちゃ強い~!
しかし今回の4タロスはなかなか仲良しでいい感じでしたね。特にリュウタとウラ。リュウタに関しては次回が楽しみですね。
そして忘れてはならないのが『デネブキャンディー』。私もほしい☆お子ちゃまたちのお祝いの七・五・三には是非、どこを切ってもキンタロス。。。じゃぁなくて(イヤ、4タロスOK!)どこを切ってもデネブ千歳あめちゃん!期待してます。つうか販売してほしい。。。
モモも『あめちゃん』って言ってましたね(笑
管理人さま。更新お疲れさまです。いつも楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願い致します☆
2007/06/14(木) 06:56 | URL | たえ #-[ 編集]
和食!
デネブ良いおかんになれそう………いやもうなってるか(笑)
給仕中の白い腰エプロン姿と、飴ちゃん配りに籠さげてる姿がイヨーにウケました!
あと、今回モモの「飴ちゃん」「モモちゃんコーヒー」発言にウケました。
あと、ペロキャン齧るモモとか。
回を増すごとにイマジンズが可愛くなってくるのはなんなんでしょうねぇ?
ウラだけ飴貰えてなかったのが一番ウケましたが(笑)
2007/06/14(木) 07:01 | URL | ななな #-[ 編集]
れす
たえ様>>
ベガフォームのごっつさとマントはけっこう好きかもですw
デネブキャンディーはグッズ販売してほしいですよね><
モモちゃんコーヒーとかもwww
体壊しそうですがww
どこを切ってもキンタロス飴ほしいですねwwww
電王好きなお子様なら絶対によろこびますよねん☆

ちょっといろいろあって精神的にやられていて更新が停滞しちゃって
ました><
そういうメッセージ頂けると更新がんばる気力沸いてきます!
ほんとありがとうございます><><


ななな様>>
デネブよい奥さんにもなれそうですねw
モモちゃんコーヒー、飲んでみたいですよねんww
イマジン達、ほんと段々かわいくなってきてますよねぇ、その分
シリアスなシーンも映えるしほんといいですよね☆
2007/06/14(木) 23:54 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
