仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
愛理姉さん役の松本若菜さんがさんま御殿に出演した時の動画です。



愛理さんはリアルでもお店の人気物だったんですねww
電王の事にはそんなに触れていませんが、意外な事実も発覚してて
楽しいですよv
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
松本若菜さん、芸人さん達をばっさばっさと切り倒したのですね~。武勇伝ありがとうございました。

来る度にランキングのボタン,ポチポチしています。結構上位にきていますね!

また関係ない話題になりますが、遊佐さんの「モモっと」に送ったメールが採用されました。(6/8放送分)ウラタロスボイスで「始めてみなよ」とおっしゃっていただけましたよ。
2007/06/18(月) 10:49 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
れす
ぐりママ様>>
正直、そんなに面白い話ないのかなって期待してなかったんですけど面白い話でしたよねv
ランキングありがとうございます><
おおお!メール採用おめでとうございます!!
聴いてればよかった(´・ω・`)
2007/06/18(月) 19:46 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
