仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
21話見ました!
待ちに待った?リュウの暴走きましたね(≧∇≦)
敵同士ではないにしろライダー同士の戦いは見ごたえありますねv
仮面ライダー電王 1
デンライナーで桜井侑斗について語るオーナーと良太郎にソレを見つめるハナ・・・
どう見てもコントです。本当にありがt(ry
この後のリュウとオーナーのコラボ?も面白かったですねv
いつの前にそんな呼吸が合う程仲良くなってんのかとwww
ゼロライナーの中でじゃれ合うデネブと侑斗も見てると何だか癒されますねw

仮面ライダー電王 13仮面ライダー電王 14
リュウの絵のセンスに脱帽wwwwwwww

仮面ライダー電王 2 もうちょっとゆっくり入らせろよ
ダメですっ!お風呂は他のお客さんが優先なんですから
仮面ライダー電王 3 ええ風呂やったのになぁ
仮面ライダー電王 4
ナオミちゃん、僕は一人で入りたいかなぁ。キンちゃんの歌はうるさいし先輩は泳ぎの練習しちゃうしさ
この亀!てめぇこそ一緒に入るんじゃねぇ!おめぇの体から出汁が出てんだよ出汁が!
スッポンかてめぇはっ

へぇ、溺れて飲んじゃったんだ
おい、人聞きの悪い事言ってくれるじゃねぇか!

ドアが開いて風呂桶持ってるモモが見えた時ガチで吹いたwwwww
ウラはタオルを腰に巻いてるし、キンちゃんは風呂上りの牛乳www
モモが泳いでてキンちゃんは歌ってウラからは出汁が出てて、なんでそんな最高のシーンを放送してくれないのかとwwww
ぜひDVDの特典映像用とかに作ってほしいです><><

仮面ライダー電王 5 リュウタの中ではこういう事らしいよ
どういう事だよwwwwwwww
いやわかるけどコレはツッコミたくなるてwww

仮面ライダー電王 6 さ~あ、いらっしゃいいらっしゃい!
ジャポーネ製菓のおいしい七夕お菓子セット

仮面ライダー電王 7 700円だよ~
デネブwwwwwww
デネブの健気さというかマジメさを見るだけで笑えるのは何でだろうwwww

お店の短冊もひどかったですね「好きです愛理さん」「愛理さんとデートできますように」「超可愛いです愛理さん」とかもっとマシな事願えよとwww

おい!なんだよこりゃあ!足の踏み場がねぇじゃねぇかぁ
仮面ライダー電王 8
って文句言いつつ踏まないようにがんばるモモwww
もうほんとにモモは何をやっても面白いです(*´エ`*)

僕が聞いてるのに寝ないでよぉ
へ~んっ、答えは聞いてないじゃねぇのかよっ
仮面ライダー電王 15 うるさいよ。モモタロスは黙っててよ
ね~ぇ、亀ちゃん
おいコラてめぇ!亀と熊はちゃん付けで何で俺は呼び捨てなんだよ!

もうほんとイジられるモモタロス大好きです(*´エ`*)

リュウとゼロノスの戦いかっこよかったですねv
暴走してるリュウからハナを庇ってる侑斗はかっこよかた(・∀・)
最初は響鬼の時からのイメージを含めて見るだけでムカついてたり
したけどこういういい奴ぶりを見ると憎めなくなってきましたv

仮面ライダー電王 9
あっちではヤバい事になってんのにコイツらはまだコレやってるとかwwwww

仮面ライダー電王 10 先輩、だ~めつかまっちゃぁ
仮面ライダー電王 11 耐えろぉ!亀!耐えろぉ!

ウラに掴まってるモモがかわいすぎるwwwwwww
リュウとゼロノスの戦いがメインのはずなのにどうでもよくなってしまうww
キグルミ着たまま道路走って侑斗助けに向かうデネブにもちょっと萌えたwwww

リュウとゼロノスの戦いもいい所で終わっちゃいましたね。
なんだかんだで敵イマジンに邪魔されて二人の戦い終わっちゃうのかな?
モモ達も来週はあの場から脱出できてるのかまだあのままなのか楽しみですねww

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
以前「仮面ライダーゼロノス 画像」
という記事で・・・

>何でガンフォームがゼロノスと対決しているのか大体見当がつきます
>多分(我らが)愛理さんの婚約者だと知ってヤキモチを妬いているんだと思いますww
>良太郎以上に愛理さんを慕っているリュウタロスのことです
>良太郎が止めるのを聞かずにゼロノスを排除しようとしているのだと思います
>2007/05/26(土) 19:15 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]

とコメントしましたが本当に予想通りの展開になってしまいました

前半、食堂車の中に何故リュウタロスだけなんだと気になっていましたが、モモ・ウラ・キンは入浴中なんですね
ところで入浴中はコスチュームを外すのでしょうか?
特にキンちゃんはファーの付いた上着を脱がなきいけないだろうし・・・
まさかそのまま入ってるワケないよ・・・ね・・・?
それにウラちゃんは別にタオルを巻いても巻かなくても同じなのでは?
まさかタオルを取ったらアレがあるわけじゃないし・・・
とにかくリュウちゃんの絵が幼稚だがグロテスク過ぎてゾッとしました
おそろしー子だな
次回はハナの秘密が第10話振りに明らかになりそう?なので楽しみですね^^
2007/06/25(月) 17:03 | URL | 玄武 #QHIXx.pk[ 編集]
見た②!
今日も楽しかったですよね!!
動画で何回も見ちゃいましたよぉ~!
で!モモがウラに「ダシが出てる」って言った時ハナさん端っこの方にいたけど吹いてたの!
きっとハナさんじゃなくて白鳥さんになってたと思うわ(*^ー^*)
やっぱリュウちゃんはカワユスでした☆
来週も濃い内容になりそうですね。
楽しみ②★
2007/06/25(月) 20:08 | URL | 真夜 #xieGKLkg[ 編集]
れす
玄武様>>
リュウの絵は幼稚なのに残虐でよく考えるとほんと怖いですよねww
リュウらしいといえばリュウらしいですがv
段々とハナも含めた謎も明らかになっていきそうで今後楽しみですね^^

真夜さま>>
今回もコント?も見所満載で楽しかったですねっ(≧∇≦)b
「出汁が出てる」言った時のハナはイマジン達ばっかり見てて気づかなかったですww
見直してみたらほんと演技じゃなくて素で吹いてる感じですねぇ、撮影現場もめっちゃ楽しい雰囲気でやってるのかなぁ(*´エ`*)
来週もほんと楽しみですね☆
2007/06/25(月) 22:36 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
デンライナーの中は本当に楽しいですね、みんなお茶目でw 
リュウちゃんの絵、お片付けしちゃダメなのかな~なぁんて思いましたケド。
そしてオーナーはやっぱりエンターテイナーです。。。
2007/06/27(水) 07:05 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
たえ様>>
リュウの絵は幼稚園みたいにデンライナーの壁に貼り付けておいてほしいですねw
オーナーは出番少ないのにあれだけ存在感出してるのもすごいですよねぇ。
2007/06/27(水) 09:30 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちは

書店で白いエクステつけた良太郎の写真見ました
来週から映画の伏線いっぱいの放送になるとか・・・

リュウタロスのソフビも写真で紹介されてましたんで
リュウタン気になる方はぜひ!!見てみてヽ(゚∀゚)ノ

映画公開までの番組放送内容まで予告かかれてたんで
見たくない方は読んじゃ駄目ですよ!
赤色に鬼太郎が表紙ですフィギュア王ですo(^∇^o)
2007/06/29(金) 13:13 | URL | らん #dwrTe.w.[ 編集]
れす
らんさま>>
映画の複線いっぱいはられちゃったら映画も見ざるを得ないですねww
ほんと映画楽しみです(*´エ`*)
2007/06/30(土) 14:43 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
そういえばトータスイマジンって「兎と亀」亀のイメージって聞きました
(じゃあウラタロスの立場はどーなるの・・・)
それに次回はリュウに代わってウラが主役になりそう
゛亀゛同士の対決にも注目!!
久しぶりにRFの必殺技が見れるかな?
RFが必殺技を出したのは(第6話だけ)1度キリだし
あのかっこいいライダーキックをもう一度見てみたいですね

==追記==
前回のコメントで間違えて前の名前(玄武)で投稿してしまいました
申し訳ありませんでした
2007/06/30(土) 19:49 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
レス遅くなりました><
ウラのライダーキック見れましたね!!!
やっぱライダーキック見れると嬉しいですね、ウラが活躍してくれるって事がイチバンですがv
2007/07/01(日) 18:09 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
