仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
22話見ました!
先週の初のライダー同士の戦いに続いて今週は2ライダーの共闘が
あってアツかったですね(≧∇≦)
仮面ライダー電王 1
もう今週はデンライナーの中は落ち着いてるんだろうな思ったらまだやってるよコイツらwwwwww
てかモモがテラせくすぃ(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 2
ん!これはいけるで!パオーンやっ
僕の美意識からは大きくハズれてるんだけど
ただ着ぐるみに入ってるってだけなのになんでこんな笑えるのかわからないwwww

侑斗っチャンスだ、チャンス
仮面ライダー電王 3
オツカレってコレ持っていけば友達になれるぞっ
デネブどこにデネブキャンディーしまってるんだよwwwwwww

仮面ライダー電王 4 あっ!イマジン
どんだけぇwwwwwwww

ロッドフォームもひさびさに出てきて「お前、僕に釣られてみる?」も聴けましたね(*´エ`*)
二人の桜井の接触もあったのに何もなくスルーするとは・・・

仮面ライダー電王 5 最初に言っておく。何も言う事は・・ない
今回は何かな思ったら無いのかよwwwwwww
侑斗にとりあえず変身したら最初に何か必ず言えとか言われてるのかなwww

仮面ライダー電王 6
2ライダーの同時必殺技でのシメ。なんか(・∀・)イイネ!!

でもってロッドフォームで必殺技ってことは・・・
仮面ライダー電王 7
ライダーキックきたあああああああああぁぁぁぁああ><
これでこそ仮面ライダー(≧∇≦)
ウラがイマジンにトドメ刺すの何話ぶりだよとwww

イマジンの暴走もひさびさにきましたね。
イスルギは海の上は飛んでたけど普通に空飛べるとはw

仮面ライダー電王 8
ゼロライナーナギタナ変形したらプロペラ生えてるしwwww
もう電車じゃねぇだろ思ったら・・・
仮面ライダー電王 9 すごいと言うかぁ・・もう電車じゃないよねアレ
ちゃんとツッコんでくれるのなwwwwwwウラgjwwwwww
でも自分の亀も空飛んでんだろうとwwww

最後に侑斗から消えた時間の事なにか聞けるのかと思ったら何も知らないとは・・隠してるわけじゃなさそうですね。
でもゼロライナーの持ち主にも会った事ないとか、どこでゼロライナー手に入れたのか、そこら辺が気になりますね。

仮面ライダー電王 10 おい、もう1本置いてけよ
デネブキャンディーそんな大好きなのかwwww

最後プリンも出てきてモモおおはしゃぎするのかなぁって期待したら

なんとハナさんのお手製で~す☆
ダメだこりゃぁ
ホントに食えるんだろうなハナクソ女!
仮面ライダー電王 11 ドガッ☆
モモ刺さったよwwwwwww
やっぱりハナが電王なったほうが絶対強いってww

来週はジークイマジンが出てくるみたいですねぇ。
良太郎の王子キャラもどんなか楽しみですね(≧∇≦)

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング

各話のレビューへはこちらから!
仮面ライダー電王 TV放送動画


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今回も突っ込み所満載でしたね。
私も、やっぱりハナさんが最強だと思いましたwww
デンライナーの中で、良ちゃんがリュウタに話しかけてるところも良かったです。
2007/07/02(月) 06:54 | URL | たえ #-[ 編集]
デネブキャンディの収納場所に大ウケしました!!!
なんか、温まってそう………包装紙に飴ちゃんねと~ってくっついてそう………ちょっと、食べたくないかも(苦笑)
ハナさんの路上着替えに照れて挙動不審な良ちゃんが大変可愛かったです(爆)
2007/07/02(月) 07:13 | URL | ななな #-[ 編集]
モモだけハナを手伝いに行かないで
デンライナーでつっぱってましたね

でも怖いお兄さんが来たとき
良太郎に憑依してお兄さんを
投げ飛ばしたあと、ハナ&ナオミに
モモタロス~ヽ(゚∀゚)ノ って
言われたとき
「ふーんだ!」ってデンライナーへ戻っていったところ・・・かわいい
かわいすぎますモモタロス

ぱおーんやゴキッ!にもウケましたが

ペンギンでもたもた病室にはいってくんのにカードかざすときは
カッコいいんですよね~ウラ
でもまたモタモタ窓からでる

こんな遊びがすっごい大事です

・・・・あれ てか電王って子ども番組でしたね

すみません(((。`Σ´。゚))))
忘れてました
大人向けエンターテーメントって気がしちゃって・・・

2007/07/02(月) 14:55 | URL | らび #mQop/nM.[ 編集]
れす
たえ様>>
ハナの強さは異常ですよねww
あのシーンもよかったですよねぇ、ほんと印象に残るシーンとか多くて
毎週楽しめますよね(≧∇≦)

ななな様>>
デネブキャンディぬるそうですねwww
ハナさん路上着替えしちゃうとか、やっぱ男っぽい部分多いですねw

らび様>>
ふーんだ!もかなりかわいかったですねw
そこは日記に書いとくべきだったかもww
ウラがモタモタ窓から出て行くところとか、しっかりしてそうで実はちょっと
ぬけてるみたいなのがいいですよね(*´エ`*)
ほんと電王は子供だけじゃなくて大人もめっちゃ楽しめますよね(≧∇≦)
2007/07/03(火) 19:13 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
遂に見つけましたよっ♪
http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20070704170617&parent=2430

第21話でモモタロスたちが風呂から出て来ましたが、風呂に入っているときの画像を偶然発見しました!!
上に張っておくので見てください

もし見れない場合はグーグルで「特撮画像掲示板 RX」と検索してみてください
この画像投稿掲示板では色々な特撮関連の画像が公開されてます
2007/07/04(水) 17:20 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
おお!その画像どこかで見たんですがモモ達のお風呂画像だったとはwww
デンライナーの中ならいつも見てんじゃんっておもいっきりスルーしてましたwww
でもやっぱり実際に入浴してるシーン放送してほしいですねww
もしくはDVDの特典映像とかw
2007/07/05(木) 01:13 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
来週のウィングホーム早くみたいです。
あれって映画だけのキャラだと思ってたけど・・・。
2007/07/09(月) 14:04 | URL | デスホーム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
