仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
矢車兄貴こと徳山秀典さんが劇場版仮面ライダー電王『俺、誕生!』にイマジンの声優として出演されるそうです(`・ω・´)
ご本人のブログで収録してきたと書かれていました!

http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/977

幻想魔伝~最遊記~の主題歌って矢車兄貴が歌っていたんですねぇ。
関さんとも最遊記で顔見知りだったのかな?

でもやっぱり矢車兄貴として出演してくれたら最高でしたよね。
劇場版では矢車兄貴を匂わせるセリフとかあったら嬉しいけど、
今まで出した事ないような声で演じたとおっしゃってるんでそれは
無さそうかもですね(´・ω・`)

とにもかくにも劇場版の楽しみがまた1つ増えましたね><
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
矢車の兄貴は何回も最遊記のイベントに参加してましたよ

最遊記にもアフレコにも参加してましたからね
2007/07/02(月) 14:56 | URL | 織部悠 #Og9QlhnU[ 編集]
ウイングフォームのイマジンは三木さんでしたね  敵かな
2007/07/02(月) 19:20 | URL | たると #-[ 編集]
れす
織部悠さま>>
イベントとかアフレコにも参加してたんですねぇ。じゃあもうかなりの顔見知りなんですねん(`・ω・´)

たると様>>
ジークは三木さんですねぇ、たぶん矢車さんは敵なのかな。
どんな声で演じてるのか楽しみですねん。
2007/07/03(火) 19:16 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
