仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
台座のボタンを押すとキャラが決めセリフを喋ってくれるちびボイスシリーズで電王が発売されます!
詳しくはスキチカねっとをご覧ください。

これはキャラがかわいいし、セリフまで喋ってくれるなら全部欲しいですねぇ。早く発売してほしいですね(≧∇≦)
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
いつも見させていただいております。
さっそくスキチカねっと行ってきました!ほんとかわいい☆結局全部集めてしまいそうですが…いや~発売が楽しみです♪
貴重な情報ありがとうございました。
2007/07/04(水) 23:48 | URL | 龍 #-[ 編集]
ステキ♪
こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
良太郎モチーフって、初めてですよね!
うわ~買いたいです!
ガチャなのでしょうか?
また、流離わねば・・・(笑)

2007/07/05(木) 00:59 | URL | りれあ #hAKQx4UA[ 編集]
れす
龍さま>>
これは全部揃えていつでもボタン押せる所に置いておきたいですよねww

りれあ様>>
おひさしぶりです><
そういえば良太郎モチーフのグッズは無かったですねぇ。
ガチャじゃなくて普通に販売されるものですお!
たぶん他のちびボイスシリーズと同様で1個683円じゃないだろうかと。
全部揃えるのにだいぶかかりそうですね(´・ェ・`)
2007/07/05(木) 01:11 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
