仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
23話見ました!
ジークがやっと出てきましたね、良太郎の王子キャラもいい感じですねぇw
いぬぅーーーー!!
ギィィィヤァァァァァ!!
仮面ライダー電王 1 バカァ!こっちへ来んなぁっ

仮面ライダー電王 2
モモ犬が苦手だったのかwwwwwwwwwwwwwwww
てか脅えすぎwwww
ツンデレで犬が怖いとかどこまで萌えポイントを兼ね備えてんだよwww

来るな!来るなぁ!おい、コラァ!なんとしろぉ!
仮面ライダー電王 3 神さまぁ~
神頼みするほど苦手とかwwwww
モモのコスしてる人いたらこのポーズリクエストしますねwww

でもってジークきたーーーーーーーー!!!!
仮面ライダー電王 11
最初からハナにコレ呼ばわりされる時点で今後の扱いが予想できますねwww

・・イマジンッ
仮面ライダー電王 4 それとぉ!赤ちゃーん!
人をさらっておいてこんな無邪気な笑顔ができるのはリュウだけですwwww

ハナと良太郎が赤ちゃんの心配してるのにカーテンを物珍しそうに眺めてるモモwwwwww
仮面ライダー電王 12
こういう細かい笑い大好きですwww

お前いったい何者!?
我が名はジーク、気軽にプリンスで構わん
はぁっ?

仮面ライダー電王 5 おいおい、ずいぶんと美味そうな名前じゃねぇかコノ野郎
アーホゥ!プリンやない。プリンスや
ぁ・・そうなの

テレビの前で顔がニヤァってなったのは僕だけじゃないはずwwww

仮面ライダー電王 6 降臨!
なんだか一時期のGacktみたいだwwwwww

こんなに買えたぞぉってスキップしてる買い物帰りのデネブもかわいかったww
イマジンよりも今夜の夕飯の心配するとかやっぱどこかズレてますねwww

ジークの回想シーンでダブルアクションが流れてR良太郎が踊りながら出てきただけで何故か笑えたのは何でだろうwww

おい、そこの小坊主っ
あぁー!面白い鳥!
道を案内しろ
仮面ライダー電王 7 何でぇ!?迷子ぉ?じゃ一緒に来るぅ?
これを面白い鳥で片付けられるリュウはほんとスゴいwwwww
回想シーン終わった時なんかツボこすってるしwww

主無き者達よっ
この私がお前達の主となる以上、心配はいらない
いいか、我が兄弟の母は我が母でもあるのだ。
家臣一同、一丸となって母を探すのだ。

仮面ライダー電王 13 ゆけぃ!
はい、5匹目のイマジンもこんなでしたwwwww

ジークにちっちゃくされてる時の好き勝手な事ばかり言いやがってぇ!がかわいすぎたwwwww

仮面ライダー電王 8

ジークにちっちゃくされたモモ達かわいすぐるwwwww
案の定リュウに遊ばれてるしwww
仮面ライダー電王 9

仮面ライダー電王 10 うわぁ!こんなの出た!
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがのリュウもコレからは逃げるかwwww

てかガチで飲んでたコーヒー吹き出してヤバかったwww
劇場版もこんな爆笑シーンあるなら飲み物に注意しないとwww

いつか面白そうな回を選んで牛乳を口に含んで電王をリアルタイムで見るオフ会とかやってみたい気がするwww

スコーピオンイマジンの声は神奈延年さんでしたね。ほんと電王はゲストキャラの声優陣が豪華なのでこれからも楽しみです!!
あと次回予告見たらウィングフォームが出てましたね(`・ω・´)
ウィングフォームは劇場版だけかと思ってたら本編のほうにも出てくるとは・・・
とにもかくにも来週の放送楽しみですねv


クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング

各話のレビューへはこちらから!
仮面ライダー電王 TV放送動画


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
何故か私が家で見ている電王は一話遅れている。。そのうえ、日曜の7時30分からなんですよー・・理由はわからない。。何故??
だもんで、まだジーク出てないんです;( ;∀;) カナシイナーめちゃくちゃ楽しみ♪♪
私も電王の小さな笑いが大好きですw確かにTV見ててお茶をふきそうになることもしばしば・・;あと、ニヤけることもある。。やっぱ皆さんそうなのかな?
頭だけ大きくなっとる。。((爆笑))
ギャハハハ(≧▽≦)ノギャハハハ(≧▽≦)ノそこでリュウのセリフが笑いにおいうちをかけるっっ))))

ホント佐藤s頑張るなぁ~・・・;
2007/07/10(火) 22:31 | URL | ゆみりん #M.UFxs9I[ 編集]
今週はリュウタ全開でしたね~♪
猫ひろって「にゃあ」とか言ってたり、「赤ちゃん!」とか、「面白い鳥~!」とか、もう満面の笑みで☆
ウキウキお買い物D侑斗が可愛かったです。
あと、「侑斗、せめて大根だけでも…」の台詞で、大根1本だけ持って尾行を続ける侑斗の図が浮かんでお腹が痛かったです。
ジーク良いキャラですねぇ。
いっそのことレギュラーキャラになってほしいくらいの個性の強さ。
相変わらず声優が豪華ですよね~。
2007/07/10(火) 22:40 | URL | ななな #-[ 編集]
はい。私もTVの前でニヤけている1人ですw
本当に佐藤健という人には感心しきりです。。。
ジーク憑依体良太郎の髪型、でこっぱちがさっぱりしててよくお似合いでしたね~。
そして、今回も突っ込み所満載でしたが、何気に印象に強く残っているのが、D侑斗・・・お買い物るんるん♪って何て可愛いのかしら~(ちょっと違和感も感じつつw)って、中村優一くんてロン毛の方が似合ってる気がするけどにゃ~。。。
2007/07/11(水) 03:22 | URL | たえ #-[ 編集]
モモかわいかったですねぇーv
こちらにはご無沙汰しておりますっ(^^

ほんっと今回も面白かったですね!!
犬に怯えるモモ…可愛すぎました~vv

「こんなのデタ!」
ではあたしもお茶ふきだしそうでしたぉ!w
ほんっと劇場版でも飲み物には要注意ですねw

毎回感じるのですが、
電王ブログさんの感想はモモに比重が多いのでvv
モモ好きのあたしとしては嬉しい・美味しい(笑)です♪
毎度ゴチでーす!!
2007/07/11(水) 12:30 | URL | 高宮えんじゅ #.NKcjBRQ[ 編集]
毎回ここの番組感想楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

面白そうな回を選んで牛乳を口に含んで電王をリアルタイムで見るオフ会www

・・・なんの拷問ですか?(☆_☆)
って マジ面白いかも~
やってほしいです必参加希望!!!

リュウタのシェイク♪ シェイク♪
がツボで何回も笑ってます
小さくなったら声も高音になって
ギャー ヤメロゥ ヒー
とか最高ですね・・・・

それにしてもリュウタ
中2か?!世界で一番
馬鹿な生き物 中2っぽいぞ

もうお願い 車中のイマジン だけで
1本映画お願いします
ディレクターズカットDVDお願いしますm(__)m


2007/07/11(水) 13:01 | URL | らび #4RtvEo.U[ 編集]
はじめまして!我慢できなくてカキコしちゃいました

今回の電王最高でしたねww6回も見ちゃいました(異常?)
ひとつ聞きたい事があるのですが・・・良太郎の6Vre全ての髪型の名前とかとにかく髪型についての情報はありますでしょうか?ありましたら教えてください・・・。

世界一馬鹿な生き物中2・・・ギリギリギリギリセーフですよ(汗)
2007/07/11(水) 20:10 | URL | サム8 #-[ 編集]
感想、いつも楽しみに見てます☆
今まで特撮って真剣に見たこと
無かったのですが、電王は
文句なしに面白くって、
はまりっきりです☆
今回もやってくれました。
モモの「うまそーな名前」発言の
あと、リュウタが後ろですっごい
笑ってましたね。それ見てまた
爆笑してしまいました☆
これだから電王は油断して
見れないっす。
2007/07/11(水) 22:44 | URL | りこ #-[ 編集]
ん?・・・良ちゃん、デンライナーの中で、いつの間にお着替えしたんだろ?・・・U良太郎の眼鏡もR良太郎のキャップもだけど~w
2007/07/12(木) 10:50 | URL | たえ #-[ 編集]
「だもんで」の言い方でどこら辺の方か分かりましたよ、ゆみりんさん。きっと私の住んでる所も近いのではないかと。週回遅れで、皆さんと同じ時間に笑うことが出来ないけど、管理人さん、皆さんのコメントを読んで「あー、このことだったんだ!」と楽しさを膨らませてTV見てます。

ジーク。白鳥の湖のジークフリート王子が由来ですよね。格好がバレエの衣装を思わせます。目のやり場にちょっと困るの私だけ?
2007/07/12(木) 21:46 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。毎回楽しく拝見しております。
電王の細かいネタにはいつも笑いっぱなしです(^-^)
今回はモモちゃんが犬を怖がるとこがツボにきました!そこはやはり鬼だからなんですかね?(笑)
ウイングフォーム、本編にも登場しますね。次回タイトル見ると限定出演?あの王子キャラもイイだけにできるならレギュラーにしてほしいところなんですが…。
2007/07/13(金) 01:58 | URL | スタナー #-[ 編集]
れす。
皆様たくさんのコメントありがとうございます><
やっぱりこういう面白い回は反響も大きいですね(*´エ`*)
毎週日曜日の朝はテレビの前でニヤけている人多数みたいですねwww
来週のウィングフォーム楽しみだなぁ(o′ω`o)
2007/07/13(金) 02:34 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
すみませーん
ツボ画像・・・見つけた
って遅いかもしれませんが・・・
廊下の曲がり角で「神様!!・・」って壁の一部に同化したモモですが
その後、ウラの陰謀で
力づくで犬・猫小動物だらけの
車両に引きづり込まれるシーン
すごい噴きましたぷっ(((。`Σ´。゚))))
3回目のビデオ見てて気づいたんですが遅いか・・・すみませんm(__)m
2007/07/13(金) 13:08 | URL | らび #GAkJEmLM[ 編集]
れす
らび様>>
見直してみたら確かにウラがモモを無理やり引きずり込んでますねwwww
僕も噴きましたwwww
てか、このシーン全然気づかなかったです><
電王細かいネタが多すぎて見つけるの大変ですね(o′ω`o)
2007/07/14(土) 18:34 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
はじめまして。うちはテレビないので、このブログのおかげで助かってます!

もう皆さん気づいてるのかもしれませんが、今日発見したので。
OPのラストのダンス、イマジンが4体だから最初わかりませんでしたが、密かにデネブが混じってる。(笑)サブリミナル的に。
ダンスもまた、あれで。

(さっきハナせない未来のほうに書いてしまったので、そっちを良かったら消してください。ごめんなさい。)
2007/07/15(日) 13:50 | URL | ジャヴィ #cPFGDQ2I[ 編集]
お久し振りです。ジークとても面白かったですね。小さくなったモモたち可愛かった!!第24話の感想も楽しみにしています。
2007/07/17(火) 00:12 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
れす
ジャヴィ様>>
OPダンスいつの間にかデネブも踊ってましたねww
あんなこっそり入れるなら居なくてもわかんないのにって思いますがww

卍固め☆ライダー様>>
オヒサです(`・ω・´)
頭だけでっかくなってるモモ達が最高すぎましたねww
2007/07/17(火) 22:55 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
