仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
掲示板で良太郎の腕時計が何か知りたいという書き込みがありましたので調べてみました!
良太郎の腕時計 4
良太郎の腕時計 3
良太郎の腕時計 2
良太郎の腕時計 1
良太郎の腕時計 5

ベルト部分が特徴的なのと4枚目の画像の左上のアナログでいう9時~12時の部分かな?の特徴と3~4話あたりで時計のアップがあった画像の六角形の模様からしてコレというモノがこちら↓


良太郎の腕時計
ワイアード WIRED h ワイアードエイチ ソーラー電波時計 AGWH017 メンズ
↑ちょっと値段はお高いですが買っちゃえ!という方は↑コチラから(≧∇≦)

つい最近WIRED hの限定版の白と黒の時計たまたま目にしてたのでピンときて運よく見つけられました(`・ω・´)
なんだか俺運いいしすげぇwwwとか思って更に調べていたら、良太郎のメガネの時に協力してくださったおとん様が既に見つけていたんですねorz
何時間もかけて調べる前におとん様に聞いたほうが早かった('A`)
この時計の公式HPはこちら ⇒ http://w-wired.com/h/detail/agwh017.html
おとん様と同じモノにたどり着いた事といいこの時計が良太郎がしているものの可能性は高いかもしれませんが、実際はどうだかわかりませんので購入を考えている方は自己責任でお願い致します(`・ω・´)

関連記事
R良太郎のヘッドホン
良太郎のメガネを探せ!
良太郎のメガネを探せ!2
良太郎のメガネを探せ!3
桜井の懐中時計


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
この時計のHP見てみました!!・・・値段高いねぇ;。時計ってこんなもん?
何か蜂の巣みたいな模様があるんだ。。へぇ~・・
2007/07/13(金) 16:36 | URL | ゆみりん #M.UFxs9I[ 編集]
れす
ゆみりん様>>
これは高いですよねぇ。。
ちょっと手が出せないです(´・ω・`)
2007/07/14(土) 18:35 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
35,000円ですもんね;やっぱ高いですよねぇ~。。
2007/07/14(土) 22:20 | URL | ゆみりん #M.UFxs9I[ 編集]
れす
ゆみりん様>>
amazonだと25,000円程度なんでがんばれば狙えますよww
2007/07/22(日) 03:04 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 18:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
