仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
24話見ました!
先週は笑いが多くていっぱい笑えたけど今週はほんと感動モノでしたね(´;ω;`)
OPからいきなりデネブがジークにちっちゃくさせられちゃってましたねwwww
侑斗~侑斗おっきいなおまえっ
ウッハッハッハッハ なんかうれしい~☆ エへへへ~

喜ぶ前にもっと驚けよwwwww
ズレてるにも程があるwwww

良太郎の取調べのシーンでモモが良太郎に入ってきた時はさすがにヤバいって思ったけどウラが来てくれた時はよしキタ!みたいな感じでしたねw
調書の枚数がすごい事になってたけど何話したか全文公開とかしてくれないかなww

仮面ライダー電王 1 お近づきの印に貰ってくれる~?
デネブキャンディーかかえてテケテケ走ってるデネブが可愛いすぎるwwww
リュウとナオミはデネブで遊びすぎだしwww

デネブ、帰るぞっ
仮面ライダー電王 2 あい、よいしょっと
なんかこのシーン微笑ましいというかクスッってなっちゃいました(*´エ`*)


いい加減にしなさいよっ
みんなコレだけ苦労してるのに自分は何もしないでふんぞり返って主、主って
じゃあ主らしく家来の面倒みたらどうなの!?

たしかに・・そのとおりだ。私は間違っていた。
ほんとにそう思うの?
ああ、今度からはちゃんと家臣の働きに対して労いの言葉をかけよう
仮面ライダー電王 19 「ご苦労」とっ
さすが王子wwwwデネブよりズレ具合がひどいなwwwww

今から君は私の姫だっ
やはり世界は私のために

仮面ライダー電王 3 ドゴッ☆
この倒れ方はハンパないwwww
モモもハナに殴られて何回も倒れてるけどこの倒れ方が一番ツボったwwww
やっぱハナタロス最強wwww

仮面ライダー電王 3-2 大きくなったの忘れてたっ
やると思ったwwwww
でも大きくなったの忘れてたからかよとwwww

我が母、我が兄弟、そして・・・我が城。
こここそが私の居場所だぁ


仮面ライダー電王 4 ナニが居場所だぁ!手羽先野郎!!
こんどは食い物かwwwwwwww
この食いしん坊めwwwwwwwww

この後のジークが消えるとわかった後、赤ちゃんの所に行ったシーンせつなかったですね・・・(´;ω;`)

仮面ライダー電王 6 消える・・・私が・・・
仮面ライダー電王 7 我が兄弟・・・
(´;ω;`)ウゥッ・・・・

仮面ライダー電王 8
消えそうで苦しいのに母親を助けるために必死に歩くジーク・・・かっこよすぎる><><

仮面ライダー電王 9 変身っ
今まででこの変身シーンがいちばんかっこよかった(´;ω;`)
なんか切なさとウィングフォームへの期待感でわけわかんない感情だったなぁ。
この切ない感じの変身音めっちゃいいなぁ。。

仮面ライダー電王 10
変身途中・・・白鳥というよりアヒルさん?www

仮面ライダー電王 11 降臨!満を持して
きたああああああああああ!!!!!11
ウィングフォーム金色がなんかイマイチかなぁとか画像見て思ってたけど全然かっこいい(`・ω・´)

仮面ライダー電王 12 良太郎・・・我が母を・・・頼む・・・
(´;ω;`)ウゥッ・・・・

この後デンライナーの中で羽も抜け始めて苦しそうなジークを見てられないって感じになってるモモ達よかったなぁ。
仮面ライダー電王 13
ケンカしててもこういう時は親身になっちゃうコイツらが好きです><

ウラが戦ってる時に亀のじ、俺にもやらせてくれっ!頼むっって割り込んできたキンちゃんカッコよかったですねv
ひさしぶりに演歌ダブルアクション流れたけどやっぱコレいいですねwww

仮面ライダー電王 14 ダイナミックチョップ
やっぱり何回見ても心の中で後から言うんだってつっこんでしまうwwww

仮面ライダー電王 15 皆もご苦労だった・・感謝する
ハナに言われた事を思い出して、苦しいのに無理してポーズまでとって皆に労いの言葉をかけてるこのシーン・・いちばん切なかった(´;ω;`)
何回見ても泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仮面ライダー電王 16
そんで倒れちゃったジークにかけよる家来達、みんないい奴だ(´;ω;`)

仮面ライダー電王 17 いいでしょう、ただし片道で
いつもはキビしいオーナーもいいとこ見せてくれましたね><
惚れたwwww

この鳥野郎、二度と出てくんなよ!
仮面ライダー電王 18 あばよ!
最後はモモらしくしめてくれてよかったw
なんか今までの電王でいちばんいい話だったなぁ。。
ジークもう出てこないのかな、こんないいキャラをここで終わらせてほしくないですよね><
たった2週の出演なのにここまで強烈に印象に残るとか、また出てきてほしいですね。
これは劇場版も絶対見逃すワケにはいかない><

各話のレビューへはこちらから!
仮面ライダー電王 TV放送動画


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回は…グッとくるものがありましたね。
オーナーの粋な計らいでジーク消えないで良かった~。じゃなきゃ劇場版に出てこれませんもんね(笑)
取調べのシーンは最高でした♪
ウラちゃん供述の全文、ぜひとも読んでみたいです(笑)
2007/07/18(水) 00:56 | URL | スタナー #-[ 編集]
ぁ~ww今週が楽しみです♪♪こっちでは今週、王子の出番がとりあえず終ります。劇場版が楽しみですwww
毎回感想が楽しみです♪
2007/07/18(水) 01:30 | URL | ゆみりん #M.UFxs9I[ 編集]
またもやこんにちは(ノ∀`*)
今回のジークは素敵すぎる・・・。
一番心に響いたのは「我が母を・・・頼む」ですね・・・。
もちろん消えそうになって兄弟に会いに行ったあたりからずっときてました(´;ω;`)
ジークにとって母と兄弟がいかに大事かがわかるシーンで、すごく泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
ハナ姫との絡みはさいごまで楽しかったです(ノ∀`*)

ところでモモの「二度と来んな!」とか「さっさと出てけ!」とか、逆の意味に聞こえるのは僕だけですか(;´Д`)ハァハァ
2007/07/18(水) 08:56 | URL | 犬がん #-[ 編集]
はじめまして
どうぞよろしく。いやあ、電王ホントに面白いですねえ。私の中では、本気で歴代ライダーを抜いてしまっているんですよ。
今回は、ジークの変身だけでもうお腹いっぱいでした。あんなちょっとしか出てこなかったのに、強烈にウィングフォームが頭に残っていますもの。(あのベルトが飛んできた時にかかった優しい旋律…一瞬ジーク版のDouble Actionが始まるのかと思っちゃいました)これは…ここまでライダーの映画を見たい気にさせられたのは初めてです。
電王は普段オチャラけてる分、こういうシリアスな雰囲気になると映えると思いませんか?
最終回、モモタロスたちと良太郎は一体どうなるのか!「あばよ、良太ろ~う!」とかって、泣いてるくせに涙を見せないようにして去るモモを想像するだけで涙がこみ上げる妄想爆発の私ですが、今後ともよろしくお願いします。
2007/07/18(水) 20:48 | URL | ファイリオル #-[ 編集]
我が兄弟・・・切なかったですね(ノ_<。)
ハナちゃんパンチの後のジークの倒れ方・・・お見事でした!
2007/07/20(金) 06:48 | URL | たえ #-[ 編集]
この話は、・・・・
  泣けるで!!
2007/07/20(金) 18:57 | URL | モモ #-[ 編集]
いい話ってのは今更言うまでもなさそうなのでウイングフォームについて一言。
キグナス氷河思い出しました。
フルチャージも見たいし、今年は初めて映画ライダーを見に行ってみようかな。
2007/07/20(金) 19:39 | URL | |-゚ノリ #VmdTQiSI[ 編集]
ほんとにこういう感動的な話も素敵すぎですよね。
劇場版はDVDまで待とうかって思ってた人もジーク見たさに観にいっちゃう人もいるかもですねwww
2007/07/22(日) 00:50 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
