仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
東映公式にも載っていましたが仮面ライダー電王 キャラクターブック01
は中身が濃そうですね(≧∇≦)

佐藤健くんとモモ達各イマジンの声優さんとの対談から
関 俊彦×てらそままさき/遊佐浩二×鈴村健一みたいな組み合わせもあり、電王イマジンアクター座談会、ミルクディッパー常連対談なんかも面白そうですね。

ちょっと値段が高めですがこの内容なら買って損はないですねw
というか電王ファンなら買わざるを得ないというかwwww
書店だと売り切れとか怖いのでネットで予約しときました(`・ω・´)

↓8月4日発売なので早く読みたい方はお早めに予約を(≧∇≦)b


仮面ライダー電王 キャラクターブック01
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
