仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
『デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング』買いました!
劇場版がほんと楽しみになる内容でした(*´エ`*)
尾崎と三浦の中の人がいきなりオチに使われててちょっとかわいそうだったwww
でも本人達は楽しそうだったしよかったww
佐藤くんのブレイクダンスも今までの放送じゃわからなかったけど、ほんとすごいなぁってあらためて実感しました!
ちょっとしたNGシーンもけっこうあって面白かったなぁ。
映画じゃ見られないハナのリアルKOシーンがほんと最高wwww
各良太郎の吹き替え無しバージョンが見れるのもほんとお得ですね(*´エ`*)
R良太郎は吹き替えなしでも全然かっこよかったなぁ。
ちょこっとだけカブトネタがあったり響鬼の話も出ててそういうところもちょっとお得感がありましたw
まだ見てない方はぜったい見ておいたほうが映画楽しめると思いますよ(≧∇≦)b

仮面ライダー電王 デンライナーの車窓から
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
私も買っちゃいました♪
キャストの方々だけでなく、スタッフの皆さんの頑張りも素晴らしいですね(≧∇≦)b
それにしても健くん、カッコイイのは勿論キュートですねん♪
劇場版がさらに楽しみになりました☆
2007/07/22(日) 10:44 | URL | たえ #-[ 編集]
あの、今考えついたんですが櫻井侑斗のペンダントって指輪が2~3個ぶら下がってるのは、、、愛理さんのための結婚指輪だったりするんですかね??
気付いたとき侑斗ってすごい愛が深い人間なのかなーって思いました。
。。。私の勝手な想像ですが。
2007/07/22(日) 18:09 | URL | sakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
