仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
25話見ました!
今週はほんとに電王なのかって思うほど怖い始まり方でしたねwww
25話、26話は映画とリンクしてると言ってもそれほどじゃないのかなって思ったら思いっきりリンクしまくってるみたいですねw

最初に良太郎の部屋でてきたけどかなり和風で素敵な部屋でしたねw
良太郎の部屋の壁にツノの生えた鬼のお面が飾ってあってモモをイメージした元はコレか!!ってちょっとドキドキしてましたww

じゃ~ん!名づけてゴールドジェントルマンコーヒーでぇ~す!
仮面ライダー電王 1
飲んだら吐くよコレwwwwwwwww

うおぉ眩しい 後光が差してるぜぇ
仮面ライダー電王 2 ハナさん、それは良太郎くんのドリームですよ
仮面ライダー電王 3 ドリーム
ダンディーなモモwwwwwwwwwwww
眉毛も生えてるし、ウィンクしたwwwwwwwww
まばたき出来たのかよwwwwww

仮面ライダー電王 4 あっはっはっははぁ、そうかもねぇ
やっぱりおまえもかwwwwwww

仮面ライダー電王 5
侑斗くん達に聞いちゃったりなんかしちゃったりすればいいじゃんか。ねっ
ほんとこういう時のコンビネーションはすごなwww

あぁぁぁ、ワサビの効果はすごいっ
もしかしてモモとキンちゃん普段からナオミの新作コーヒーの実験台にされてんのかなwwwww

はっはぁ~ん
仮面ライダー電王 12 シャルウィーダーンス?
よろこんで
ズンタッター、ズンタッター
モモぉ、キンタロスっ
ハナさん危ないうつるよっ

こいつらのジェントルマンといえばコレってことかwwwww
もう毎週ゴールドジェントルマンコーヒー飲んでくれていいよwwww
てかウラが二人を病原菌的な扱いしてて吹いたwww

仮面ライダー電王 6
あー、あー急がし急がし、あー急がし
クライマックスシーンに間に合わない、あー急がし

デネブの後ろにもう1人デネブが!!
映画でのそのクライマックスシーンとやらに向けてなんかしてるのね。
ここまでされたらもう映画絶対見なくちゃじゃない><
どのみち観けどねwww

俺も侑斗も・・野上良太郎の家には行っていない、本当だっ
おいコラァ!もし嘘だったテメェ・・
仮面ライダー電王 7 お痛い目にお合いになりますわよ
ちょwwwwまだやってんのかモモwwwwwww
このポーズのままデネブキャンディー舐め始めたのがちょっとかわいかったwww

キミッ!僕にはわかっちゃうよぉ、キミ嘘つけんタイプやからねぇ
ありがとう、くまごろう
仮面ライダー電王 8 キミ、それ一文字しか合ってないじゃん?
おまえもまだ治ってないのかwwwwww
デネブのこの激しい間違いも素敵すぐるwww

仮面ライダー電王 9 いらっしゃいませぇ!
仮面ライダー電王 10 ミルクディッパーへようこそっ

(*´エ`*)ポッ

今回はゼロノスの戦闘シーンでAction-ZEROも流れましたね(`・ω・´)
あんまり歌がうまくないところが侑斗とデネブらしくていいかもwwww

最初に言っておく、今日はもうさっさと終わらせてぇ
仮面ライダー電王 11 帰りたい

キサマ、バカにされてると思っていいのか!?
さっさと終わらせたいなら反撃したらどうだ!

わかったぁ!
普通の奴なら何か気の効いた事言ってから倒すけど、デネブのわかったぁ!の一言で済ませてすぐに倒しちゃうところホント好きですwwww

最後は良太郎も違う時間の侑斗とデネブに連れ去られて、どうなってんだって混乱したけどクライマックスに手が足りないってのと、映画の予告の4フォーム揃ってるの考えたらなんとなくそうなのかなぁって感じですねw
来週も映画とのリンクで、来週が終われば劇場版もすぐですね(≧∇≦)b
ほんと楽しみ!!


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
mixiより、参上しました!

25話は、本当楽しかったですねぇ!映画への期待がグーンとアップしました(^^)

電王の画像、話題のブログがいっぱいで感動です(≧∀≦)
またお邪魔します!
2007/07/25(水) 01:25 | URL | 桜華 #-[ 編集]
れす
桜華さま>>
いらっしゃいませ(≧∇≦)
ほんとコレ見ちゃったら映画観ないワケにはいかないですよねww
8月4日が待ち遠しい(*´エ`*)
2007/07/25(水) 08:04 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ゴールドジェントルマンコーヒーのシーンでお腹いっぱいって感じでした♪もう最高~!(^O^)
ミルクディッパーも華やかでしたね。
こちらの情報だと劇場版に向けて露出が増えてくようですね。ファンとしてはうれしい限りです。ガンバッてチェックしたいと思います。
2007/07/27(金) 02:11 | URL | スタナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
