仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
7月21日に行われたラッピングトレイン出発式の動画です。
ゲスト:佐藤健、秋山莉奈、渡辺裕之、ソードフォーム
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2872

佐藤くんが登場した時の悲鳴がすごいですねwww
白鳥さんが参加できなかったのは残念ですね(´・ω・`)
体調も良くなさそうなので心配です、いろいろあるみたいですが
がんばってほしいです><

完成疲労試写会の動画もありましたが、主要キャストのインタビューは無いので特に見なくてもアレですww

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0707253800_0001.html


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
