仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
ゼロノスのゼロフォームらしきものとデンカメンソードの画像拾ったので載せておきます。
ネタバレ含むので見たい方だけ続きからどうぞ。
仮面ライダー電王 2号ライダー ゼロノス

かすれていてよく見えないけどゼロフォームって書いてありますよね?
ただ赤くなっただけwwwww
右に写ってデンカメンソードはそのまま電仮面がついたソードなんですねwww
ソードが喋ってくれるなら楽しいかもwww
あとデンカメソードを持ってる電王、顔はクライマックスフォームに見えるけど顔の横の部分と、肩と腕の部分とかも違う・・これがライナーフォームなんだろうか。。


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字」:「:・:・¥_[色:996633]色付きの文字8545¥「色]
2007/08/25(土) 17:46 | URL | 名無しタロスさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
