仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
26話見ました!
今回も映画とのリンクって事で今までにない展開でしたね(`・ω・´)
めずらしくモモ達の笑えるシーンも少なかったですね。
冒頭の良太郎が居なくなってハナとモモが心配してる後ろでリュウとウラはじゃれてましたがwww

ミルクディッパーでナオミがいれたコーヒー・・・
仮面ライダー電王 1
どう見てもウ●コwwwww
これはひどいwwwwwwwwwww

えぇぇえ!?
仮面ライダー電王 2 よしっ!
なにがヨシなんだかwwww
でもかわいいから許す(*´エ`*)

デンライナーの中でオーナーがいきなり出てきた時のウラとキンのリアクションがよく見ると面白かったwww
仮面ライダー電王 4
ウラは裸を見られた女の子みたいなリアクションで、キンちゃんは驚いたのをごまかすようにいつものポーズにすぐ戻ってwww
ほんとこういう細かい笑いが多くて普通に見てたら見逃しちゃうので電王は繰り返し何回か見ると新しい発見あったりして楽しいですねw

戦闘シーンではひさびさにガンフォームのDouble-Action流れたけどやっぱコレかっこいいですね(≧∇≦)
仮面ライダー電王 5 ばぁ~んっ!
(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 6 あ~ん、もう邪魔されんの嫌いっ
もう面白くなくなっちゃったぁ
飽きたからって戦わせられるモモがなんかかわいそうかもww
戦えて嬉しいんだろうけどなんか扱いが・・www

希望が丘で良太郎がデネブに連れ去られて行く時の侑斗の「野上、がんばってこいよ」のセリフが何だかよかったですね。
やっと侑斗が良太郎を認め始めたみたいな(*´エ`*)

仮面ライダー電王 8仮面ライダー電王 7

仮面ライダー電王 10仮面ライダー電王 9

でもって最後のこの良太郎たちのコレ、かっこよすぎるwwwww

仮面ライダー電王 11
そして全員ベルトを・・・
これはワクテカせざるを得ないwwwww
一人足りないけどwwww

モモがオチに使われるのかいい所を持っていくのかほんと楽しみですねwwww

映画とのリンクは25、26話だけかと思ったら27話にも繋がるんですねぇ。
こんなんされたらほんと劇場版見にいかざるを得ませんねwwww
てか、もう来週の放送前に劇場版公開ですね、ほんと楽しみ(≧∇≦)b


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。TBさせていただきます。
いやあ、最後の良太郎達は素敵なシーンでしたねっ!
良太郎の多重人格ぶりが好きな身としては嬉しい限りのシーンでしたv
劇場版でも見れるのかと思うとホントに楽しみです(^^)
2007/07/29(日) 19:13 | URL | のれん #-[ 編集]
初めてコメさせて頂きます。いつも拝見しておりましたー。

私は幸運にも完成披露へ行ったのですが、リンクしまくりのTV版を観た後でも、新鮮な気持ちで観れると思いますよー。編集の妙と言いますか、肝心なところはうまくスルーして出してるんですよ。素晴らしいと思いました。

ところで、デネブキャンディ情報、とーっても嬉しかったです。すーごく商品化を望んでいたので♪ 早速、渋谷で購入したいと思います☆
ありがとうございました。
2007/07/30(月) 01:06 | URL | けいこ #-[ 編集]
うぉぉ~!
色付きの文字26話もりょうちゃんが、いっぱい登場してましたね(>ω<)

ガンフォームの戦いも久々見れて嬉しかったなぁ(*´∀`*)ポッ

侑斗の、『野上、頑張ってこいよ』って台詞印象的でしたね~
優しい感じがしました♪またデネブが喜んじゃいますね(^^)
2007/07/31(火) 13:43 | URL | 桜華 #-[ 編集]
はじめまして~。TBさせていただきます。
いやあ、最後の良太郎達は素敵なシーンでしたねっ!
2007/08/01(水) 12:42 | URL | 名無しタロスさん #-[ 編集]
色々忙しく…e-263                   久々の投稿だっ↑↑                       中01も、結構忙しいンです(゜一;;))                            でi-199                        映画やe-414                      楽しみやけど…e-263                  実は…私が住んでる地域は、4日からじゃないンです! あああe-327 最悪e-263    
2007/08/03(金) 12:23 | URL | *あンこ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
