仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
27話見ました!
今週は劇場版とのリンクがどうとかよりアレを着たあいつらしか
印象に残ってない気がしますwww
泥棒騒ぎで起きてきた姉さんが可愛いすぎるwww
ぬいぐるみ抱いて寝てるのね(*´エ`*)ポッ

良ちゃんどうかしたの~?
仮面ライダー電王 1 い゙ぃ゙ぃ゙!
モモ照れすぎwwwwwこういうのに弱いのねwwwww

てかデネブ・・・
仮面ライダー電王 2
なんでミルクディッパー覗いてるんだwwwしかもそんな格好してwwww
公園で水浴びしながらソフトクリーム食ってる侑斗もかわいかったww

仮面ライダー電王 3 泥棒退治かぁ、面白くなってきたじゃねぇか
ストレッチにウサギ跳びまでしてイマジン退治より気合はいっちゃるよwwww

泥棒退治の為にみんな集合してたミルクディッパーは楽しそうでしたねんw
リュウが居なかったのが残念かも(´・ω・`)
そのうち4人とも着ぐるみ着て絡んでほしいなww

賑やかなほうが泥棒除けにもなるでしょ?ねぇ~
おいコラァ!俺達は泥棒を待ってんだよ。よけてどうすんだよ、よけて
仮面ライダー電王 5
それに前から思ってたんだけどハナちゃんて呼ぶの馴れ馴れしいよねぇ
言うといたるけどハナはお前みたいな??でナンボの軽い男では
仮面ライダー電王 6 手に負えんでぇ
手に負えんでぇ
手に負えんでぇ
ぇ~
キンちゃんゾウの鼻うまく使いこなしすぎだろwwww
てか3人とも尾崎がハナに馴れ馴れしくてちょっと嫉妬してるのね(*´エ`*)
なんだか着ぐるみ着てる時はキンちゃんがイチバン輝いてる気がするw

仮面ライダー電王 7
ハナに睨まれて地面に伏せる3人もかわいかったwwww

仮面ライダー電王 8
キンちゃんのこの寝方好きwwwww

なんかバイクに乗ってるU良太郎かっこいいですね(*ノ∀ノ)
仮面ライダー電王 10
侑斗を僕ちゃん呼ばわりしちゃうとこもさすがwww
この後犯人を追っていった侑斗、イマジンのラリアットはかわせるのにハナのラリアットは直撃するってどういう事だwww
やっぱりハナはそこらのイマジンよりは強そうwwwwww

イマジンが出てきて侑斗が呼んでるのに
仮面ライダー電王 11 おいしっ
スイカ食べるのに夢中でなかなか気づかないとかwwwww

デネブ!デネブ!野上んとこ行け!
ハッ 了解!
仮面ライダー電王 13 ラジエータを
どこがだよwwwwwwwwww

仮面ライダー電王 12 フッ ヒッ フッ ヒッ ホッ フイッ
デネブの走る時の声最高に癒されるwwwww
てかヒマワリの咲いた草原を走るスイカを被った未来人、シュールすぎるwwww

最後のほうは劇場版のダイジェストみたいになってましたね。
そこまで見せちゃうのかよって感じもしましたがww
ここまで激しくリンクしてるならDVDとかで25~27話と劇場版をミックスした再編集版とかも作って欲しいなぁとか思ったりw

そういえばモレクイマジンのやさぐれた声も素敵すぎましたね(*´エ`*)
次回予告見たらとうとうクライマックスフォームが出てきてたし来週が楽しみです(≧∇≦)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
なんか今日は映画と不気味なくらいリンクしちゃてましたね~
ちゃっかり*王まで出てきたり

でもこれを見てから映画を見たら綺麗にストーリーが繋がっているじゃないか!!!
まだ映画を見ていない人はこの1週間以内に見るのがベストです!!
映画を見終わってからああ、こういうことなんだって納得してしまいましたよ!!

それと気ぐるみ姿をもう一度見れて嬉しいです
しかもモモタロスまで!
気ぐるみ中の人は多分ベテランスーツアクターのあの御3方だと思いますが・・・
ていうかモモ、ウラ、キンの鼻攻撃を受ける尾崎が羨ましくおもいました(*´Д`*)
私も鼻で撫でられたい~~(ノ^∀^)ノ
2007/08/05(日) 20:42 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
映画とめちゃめちゃ繋がってますよねぇ、劇場版見た後にもう一回25~27話は続けて見直したら新しい発見あるかもですねん。
握手会の代わりにあの鼻攻撃を受けられる会とかやってほしいですねwww
2007/08/06(月) 00:12 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
かわいかった
あの照れてるモモちゃんはかわいかった♪
ってか萌えまくりでしたお!
ウラ、キン、モモのきぐるみ姿はこれもまたかわいい!
ペンタロスwww
映画もちゃんと友達と見にいきました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
W良太郎も何気にオロナミンC飲んでたし!∴∴ゞ(≧ε≦)
2007/08/07(火) 16:27 | URL | 真夜 #xieGKLkg[ 編集]
次回はウラ、キン、リュウが消えちゃいますね・・・・。
クライマックスフォームに変身するのなんだか早いような・・・。
2007/08/11(土) 10:05 | URL | さとー #-[ 編集]
れす
さとー様>>
クライマックスフォームは思ったより早かったですよねぇ。
とりあえずは早く変身するとこ見たいです!
2007/08/11(土) 13:15 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
次回予告で...
明日、いよいよ...消えちゃいますねェェェェ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

27話の次回予告、なんだかウルッときませんか?
(...私だけ??)
モモが
「消えるんじゃね-よ!」
みたいなこと言ってるのが(´;ω;`)
どんなにケンカ(じゃれ合い?)してた仲でも、
同じ仲間だもんね...。

ウラ様が消えるなんて...。
悲しすぎる-!!
2007/08/11(土) 22:08 | URL | 都 #fWhzR4ec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
