仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
なんとなく思いついて探してみたらそのままのアイツらが売ってましたwww
欲しい気もするけど高くて手が出せませんwwww
着ぐるみ ペンギン
着ぐるみ ペンギン【楽天】
着ぐるみ ゾウ
 
着ぐるみ トラ
着ぐるみ 虎【楽天】

着ぐるみ[きぐるみ] 狼[おおかみ・オオカミ]
モモのはコレに服着せれば出来上がりかな?
狼のは似たようなの多くてわかりません><

てかただの既製品なのにこうして見ると奴らにしか見えませんwwww
追記
リンク先の象、ちょっと違ったみたいなのでついでにリンク先全部変更しました><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ぞうの鼻が!
初めまして、毎日楽しく見てます!

これ、本当に奴らにしか見えませんね☆

象の鼻が、尾崎さんの顔を上からなぞるとこを想像して吹いてしまいました。

欲しい!
2007/08/06(月) 10:08 | URL | 電車の王様と私 #nkLo4Rtg[ 編集]
確かに!
この着ぐるみは、彼らにしか見えないですね!

駅前や、ショッピングセンターにいたらびっくりしそう…
2007/08/06(月) 23:33 | URL | 桜華 #-[ 編集]
ペンギンカワユスwwwwwwww
ウラが入ってるかと思うと余計愛しいwwwwwwwwwww
2007/08/06(月) 23:43 | URL | 隼人 #ZK/TaodE[ 編集]
ゾウさん
リンク先のゾウがちょっと違ってたんでリンク先変更しました!
申し訳ないです><
2007/08/07(火) 07:43 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
