仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
28話見ました!
とうとうクライマックスフォームが出てきましたね(≧∇≦)
なんだか1話で終わらせるにはもったいない話でしたね、2話くらいに
分けてもっとワクワクしたかった気もするww
なんだかデンライナーの中がお祭り仕様になってて楽しそうでしたねん。
ウラとリュウは水風船で遊んでてモモとキンちゃんは投げ輪して、良太郎達はたこ焼きとかわたがし食ってるし楽しそうw
仮面ライダー電王 1
モモはお面かぶってノリノリすぎるwwwww

仮面ライダー電王 2 ナオミちゃ~ん、僕沈んでるみたい・・どんどん沈んでる
あぁ・・・フラグが立ちはじめた・・・(´;ω;`)

仮面ライダー電王 3仮面ライダー電王 4仮面ライダー電王 5
でもってみんなの足から砂がプシューって・・・
やめてぇぇぇぇえええ(´;ω;`)

オーナーからみんなが消えるって言われてる時、ずっとそっぽ向いて知恵の輪やってるモモがせつなかった・・・・
い~じゃねぇか、ココも広くなるってもんだしよとか強がりつつも悲しんでるところがモモらしかったですね(´・ω・`)

仮面ライダー電王 7 ナッハー 侑斗ぉぉぉ
おまwwwwwwwwwwwwww
デネブの変な変装はもう恒例になってきてんのねwwww
いちいち太鼓叩きながら喋るのがおもいっきりツボりましたwww

仮面ライダー電王 8 ウラちゃん、キンちゃん、リュウちゃん、おまちどうさま
最後のコーヒー・・・(´;ω;`)ブワワッ
モモが消えるとこは見たくねぇみたいな感じで知恵の輪してるところがまた何とも・・・つД`)

特異点に憑いてれば消えないと思ったけど・・しょうがないかっ
ちゃんと嘘を教えられなくて・・ごめんね、良太郎
ホンマやったらずっと前に消えとったはずや、居さしてくれて・・おおきに
仮面ライダー電王 9 お姉ちゃんと・・
仮面ライダー電王 10 ・・泣けるでぇ
仮面ライダー電王 11 ・・ン じゃ
仮面ライダー電王 12 消えたぜ・・アイツら

あ゙あ゙ぁぁあぁあああぁぁぁぁぁあああぁあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほとんど飲まずに残ってるコーヒーが切なすぎる・・・・・・

良太郎くんに残っていたウラタロス君達のカケラ・・みたいなモノでしょうか、何かイメージすれば形が残る・・・かも
ウラタロス達の・・
なんだそりゃ
ずっと繋がっていれたらと思って
・・フッ、相変わらずセンスねぇな良太郎
ほんと・・・センスないね・・・

(´;ω;`)ブワワワワワワッ 

仮面ライダー電王 14仮面ライダー電王 15
ナオミとハナまでこんな落ち込んじゃうなんてもう見てられないですねつД`)

くっそう・・どうにもクライマックスにならねぇな
でも、やらなきゃ
そうだな、代わりは呼べねぇからなぁ
そうじゃないよ
あぁ?
・・・一緒だから、ウラタロス達も
仮面ライダー電王 17 くっそう・・ほんとに消えちまったのかよ、ほんとにぃ!!

かめ!くま!ハナタレ小僧!勝手に居なくなりやがってぇ!
この、バカヤロウ!!!

本音言うのおせぇよばかやろう(´;ω;`)

仮面ライダー電王 18 トゥルルルットゥートゥルルッルットゥ♪

なんだ?

仮面ライダー電王 19 もしもし?

相変わらず乱暴だなぁ先輩は

かめ!?なんでお前

きたあああああああああああああぁぁぁあ(≧∇≦)

てかウラの声聞いたとたん苦戦してたはずが余裕でブラッドサッカーイマジンを跳ね除けてるしwwww
ウラの声聞くだけでこんな元気でちゃうとかもうねwwww

仮面ライダー電王 20


 いくよ!
 一人で寂しいんやろ!
 戻るけどいい?
どぅああ!!
ってウラ達の声にビビってケータロス落としてボタン偶然押されて変身とかwwww
仮面ライダー電王 21 うあ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ
仮面ライダー電王 22 うあぁぁあぁ・・くま くまぁー!
仮面ライダー電王 23 ぅぅぅ・・おいおい・・
仮面ライダー電王 24 ぎゃぁぁぁぁ皮がムケたぁああ!

最初の変身がこんなビビりながらの変身wwwwwww
皮がムケたぁにはマジで噴いたwwwww
ほんともう何も言う事がないですwwww最高すぎるwwwwww

今度は燃えてるぅぅぅ、アチッ あちっつぅの
普通のヒーローなら燃えてたらガマンしてかっこよくキメるだろwwww
燃えてるからってフーフーしちゃってるヒーローはモモくらいだwwww

てかクライマックスフォームはやっぱり4人が入り混じって動かせるのねwww
これはカオスすぎるwwww

せっかくせぇせぇしたと思ってたのによぉ
腐れ縁っちゅーやっちゃなぁ
改めてこれからもよろしく!せんぱーい
せんぱーい

冗談じゃねぇや!どけぇ!ばかやろがぁ!風呂でも入ってくる!
ったくフザケやがってぇ
バタンッ(閉)
仮面ライダー電王 27 (´;ω;`)うぅっ・・うぅぅ
だと思ったよwwwwwwwwwww
もうね、ほんと可愛すぎるよモモwwwww

仮面ライダー電王 28 なっ・・な、なんだお前こんなとこで泣いてたのかよ
なに言ってんのよ、あんたこそ!
バ、バ、バカいってんじゃねぇ!
・・・みんなに言っちゃお~っと

もうほんとモモ以上のツンデレはいないと思いますwwww
今回は今までの中でモモ好きにはたまらない内容でしたねwww
なんか今回は全部が見所って感じでしたねぇ。
他にも侑斗がベルト持って良太郎を助けようとしてる所とか、モモ一人しかいない時の良太郎の変身シーンかっこよかったなぁとか色々書こうと思ったんだけど他が濃すぎてここでかいつまんでって感じでww

来週はキモ試しで笑えるネタとかもけっこうありそうだし楽しみですね(≧∇≦)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ふたたびやってきました(`・ω・´)
今回の話はなんだか1話完結といった感じで見てました。
それにしてもモモ・・・・。
かわいすぎるでしょ君は(;´Д`)ハァハァ
半分溺れかけながら岸につかまるとか!
知恵の輪しながら悲しいの誤魔化すとか!!
悲しみのあまりクライマックスになれないとか!!!
クライマックスフォームになるときなんて、電仮面に怯えるのなんでだよと・・・w
フリーエネルギーの時の自分の状態があれじゃないかとww
隠れて泣くとかもう最高すぎる(ノ∀`*)
僕の中で28話は4話に続く神内容に認定されました(;´Д`)ハァハァ
すべての話が神一歩手前のクオリティなんですけどね、電王は(`・ω・´)b
2007/08/12(日) 22:08 | URL | 犬がん #-[ 編集]
クライマックスフォーム最高!

電王を見た後はいっつも
ここにキマス!


読んでて
かーなーり
楽しいですっ!


今日の電王は
ホンマに最高でしたっ!

30分じゃおさまりきらんって
とか思うくらい
内容の濃いお話でしたねっ☆

ツンデレモモ
ホンマにかわゆすー。

クライマックスフォームとか・・・。

「皮が剥けたー!」
は爆笑ですわ!

変身にかなりビビッてるし
電車燃えちゃってるし・・・。

感想を言うてたらキリがないですね。

次回予告では

M良太郎やのに
眼鏡をかけているってのに
びっくりしましたよ。

来週も楽しみですっ!

更新楽しみにしてます!
2007/08/12(日) 22:09 | URL | めい #xEbBP1EA[ 編集]
立ち直れない…
見逃しました…
こんなに大事な回を…

昨日録画せずに寝てしまいました…

立ち直れない…

泣けるでぇ(TдT)
2007/08/13(月) 01:53 | URL | 桜華 #-[ 編集]
いつも楽しくblog読ませてもらってます
管理人さんのモモ贔屓な感想好きですww
28話よかったですねぇ
モモが良太郎に、「最初に戻ったみてぇだな」みたいな事を言ったシーンが個人的に一番ジーンときました(つД`)
あと、良太郎の「モモタロス、いくよ…」もよかったです
関さんも佐藤くんも演技上手いから泣けるでぇ…
おセンチな雰囲気を、いい意味で壊してくれたデネブも凄く魅力的ですがww
2007/08/13(月) 03:08 | URL | 隼人 #ZK/TaodE[ 編集]
おおおお
28話よかったですね。ぼくは名前が同じなんですけど、良太郎かっこよかった。
これからも電王見ます。
29話楽しみにしてます。
2007/08/13(月) 08:57 | URL | 良太郎 #-[ 編集]
私・・・
みんなが消えそうな時、消えた時、消えた後とか
マジ泣きしちゃいました。・゚・(つД`)・゚・
泣いてるのを家族にバレないように目薬さしてました。笑
ケータロスになったら3人のイマジンの姿が見れないと思ってたので
デンライナーにも戻ってきてた時は嬉しかったな~。
2007/08/13(月) 09:49 | URL | チハル #E00sM8Ro[ 編集]
クレヨンしんちゃんとのコラボ
嵐を呼ぶ 電王vsしん王 60分スペシャル!! より
しん王部分のみ
 私のサイトでも紹介してありますが、無いようなので^^;
下記URLからメディアプレーヤーで再生されます。
mms://pandoratv.nefficient.jp/pandoratv/_user/07/08/13/c989922a62d2d27e4.wmv
2007/08/14(火) 01:17 | URL | 暇なときにでもどうぞ 管理人 #-[ 編集]
泣けた~
ホント泣けました~・゜(゜´ロ`)゜゜・
でも後半爆笑!!

も~ 電王素晴らしすぎです。

で、高岩さん凄すぎ。゜(T^T)゜。

子供も大喜びで、続けて3回も観てしまいました♪
来週も面白そう~~ 楽しみですねo(^-^)o
2007/08/14(火) 20:32 | URL | mikimon #-[ 編集]
前半は泣き、後半は笑いの話でしたね。

電王は素晴らしい!

クライマックスフォームになる時の「皮が剥けた~!」は爆笑でしたね(笑)。
2007/08/21(火) 17:55 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 21:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
