仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
29話見ました!
今回はネタ満載で見どころいっぱいでしたね><
なんだか今回でデネブの株がだいぶあがりましたwww
仮面ライダー電王 1
M+U良太郎なんかいい感じwww
R良太郎にU良太郎のメガネも見てみかったなぁ。

仮面ライダー電王 2
デネブうちわほしいwwwwwwww
これ自分で作ったのかなwwww
デネブキャンディーもそうだけど作ってるシーンとかDVDの特典映像とかでもいいからやってほしいかもw

仮面ライダー電王 3 俺、フィーバー
良太郎、お前のセンスなぁ・・
泣けるでぇ!

良太郎の中ではこんなイメージかよwwwww
てかクライマックスフォームがくっつけただけでちょっとかっこ悪くも見えたりするのはこういう設定があったから?wwwww

仮面ライダー電王 4
今回もデネブの変装で笑わせてもらいましたwwww
侑斗のためにあんなに怖がりながらも参加してるデネブが健気すぎて癒されますwww

仮面ライダー電王 5
なんだよそのハチマキwwww
ウラはこういうの嫌がりそうなのに普通につけてるのに吹いたwww

肝試しに勝負事は黙って見てられないってだけで参加してるハナのズレ具合もなんか好きです(*´エ`*)


仮面ライダー電王 12
あぁ・・もうすぐ俺の番だぁ
がんばれよ、がんばれ、大丈夫だ、落ち着け、がんばれ俺っ

なんかほんとデネブ癒されるwwww
デネブのフィギュア(変装セット付き)とか発売してくれないかなwwww
そしたら絶対買うのにwwwww

肝試しで平然と進んで行ってお化けまで惚れさせちゃうウラはさすが(*´エ`*)
モモもいつも通り行くぜ行くぜ行くぜぇ~!って行って骨とかふっとばして行くから何もないのかなぁ思ったら・・・

仮面ライダー電王 13 ワンワンワンッ!

仮面ライダー電王 6 い゙や゙ぁぁぁぁぁぁ!!!なっ何で犬がっ!
それかwwwwwwwwww
モモの犬嫌いほんと笑えるwwww

腰砕けになりながら進んでくデネブもほんとなんかもう・・好きwww
仮面ライダー電王 14
そして侑斗へのこの気遣いwwwww

仮面ライダー電王 7 どわぁぁぁあぁ!・・ぁぁ・・ぁぁ・・なんだ俺か
なんかこういうありがちなパターンでもデネブとかがやると何でこんな面白いんだろwwwww

侑斗!イマジンだ!
野上は?
今向かってる
よし、念のために俺も行く。場所は?
ふれあい町の廃校・・うわぁっあっぁぁ!あぁぁあぁ!
デネブ!?デネブ!
仮面ライダー電王 8 くっそう
あぁぁぁぁぁ!!デネブお化けにビビってるだけなのにらめええええええええ><
カード残り2枚なのにやっちまった('A`)

仮面ライダー電王 9 合体、合体、合体、合体!
せぇのぉ!
合体!
こいつらほんとバカだwwwwwww
てかほんと不便なフォームだwww

仮面ライダー電王 10 完成、クライマックスフォーム
ほんとだ完成してるwwwwwww
今日ここが一番笑ったwwww

やっぱり俺がいく!
先輩、やっぱりここは僕でしょう
僕が行くって
まてまてまてまて、ここは俺が行くでぇ
先輩立てたらどうなんだバカヤロウ!
先輩、もうっ
行く、言うてんねんっ
あ゙ぁもう、お前らっ
仮面ライダー電王 11 ぁ!
やっぱり心が1つになるのはこんなんかwwwww
先が思いやられるwwwwwww

これはライナーフォームの出番はすぐかもしれんねwwww

最後はデネブが家出!?
ゼロノスのカードもあと1枚だしこれがゼロフォームへのフラグになって行くのかなぁ?
来週はデネブがメインになりそうなので楽しみですね(≧∇≦)b


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
間違えて皆で合体とか言ってる所~戦闘シーンまでをごっそりと消しちゃったんですよ(泣)

なんていうかホントショックで2日間寝込んでます。

でもデネブのところは残っててよかった・・・・ほんとに癒されますよね、彼は。でも一人称が俺って言うのが不自然?・・・まぁ男だけどデネブには抱かれていいです・・・というか抱かれたいです(笑)
2007/08/22(水) 03:54 | URL | sam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 10:36 | | #[ 編集]
わわわわわわわ・・・・・
たのしすぎるるるる
2007/08/22(水) 22:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
いやいやいやいや・・・
ホント「完成、クライマックスフォーム・・・ ・・・」最高でした♪

どこをとっても面白~~

来週のデネブの家出も気になります。
泣けるのか、笑えるのか・・・?
2007/08/22(水) 22:47 | URL | mikimon #-[ 編集]
リュウタロスファンですv-238   で~ウラ+リュウかっこえ~v-238  捜してみて下さい
v-7 びみょ~にいますから
2007/08/23(木) 00:40 | URL | リュウ #-[ 編集]
『完成、クライマックスフォーム』、まじ笑いました(笑)
立ち位置完璧!!

今回は笑わせてもらいました☆

デネブ、侑斗の為におにぎり作っておいてあげるなんて、優しすぎる(≧∇≦)
2007/08/23(木) 03:04 | URL | 桜華 #-[ 編集]
面白かったですね♪
初コメントさせていただきます☆
毎回読ませて頂いてます!!

今回ホントに面白かったですよね!
デンライナーの中が、もう今までで一番楽しかったです♪デネブも最高!そしてウラがかっこよかった…
もう何回も何回も観てます(笑)

電王は回を追うごとに楽しくなって来てますね。来週も楽しみです♪♪
2007/08/23(木) 23:12 | URL | 千昌 #reoM.4kQ[ 編集]
メガネかけたR良太郎観れますよ?
目を凝らさないと観づらいですが
2007/08/28(火) 17:56 | URL | 涼 #kY.A8d5U[ 編集]
れす
メガネかけたR良太郎いたんですね><
みなさん細かい所までチェックしててすごいです、後で再確認してみますねw

30話の感想も早く書かなくては(`・ω・´)
2007/08/29(水) 02:07 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
莉奈でーっす
e-507こんにちわ~~e-415
ウラとリュウってかっこかわいい~e-272
ハナ(白鳥百合子)ちゃんカワイイよねッ!
2007/09/17(月) 18:33 | URL | 莉奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
