仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
コンプリートセレクションシリーズで電王ベルトの発売が決まった
ようです><

まだちゃんとした画像はないようですがコレは買いですね(≧∇≦)
コンプリートセレクション 電王ベルト

知らない方のために書いておきますとコンプリートセレクションは大人向けのライダーベルトです。価格も3万~とお高いですがその分クオリティもかなり高いものです。
スピーカーもちゃんとしたモノが入っているのでライダーパスを通すとリアルなあの変身音もたぶんすごいクリアな音で聴けるんじゃないかと。
過去のコンプリートセレクションも完全受注生産だったりもしたので今回もそうなる可能性はあるかもですね。
詳細がわかったらまたお知らせします。

右側に載ってるのと下の画像のモノがCLIMAX-D モモタロス、ウラタロスです。
2079円で11月下旬発売と書いてあります。
これめっちゃかわいいですねwww
とりあえずコレは必ず買います(≧∇≦)

CLIMAX-D

関連記事
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモ&ウラ


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
うぉぉ!!!やっぱり出すんですね電王ベルトw
めちゃめちゃ欲しいけど3万はちょっと高いです... 今更ながらファイズギアも欲しいw
2007/08/25(土) 20:44 | URL | 欲歙杤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
