仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
今週はデネブが大活躍?でしたねwww
なんかどんどんデネブが好きになっていきますw
仮面ライダー電王 1 野上、俺と・・契約してくれ
頼みごとする時いちいちデネブキャンディーだすなwwww
モモが相手ならそれで釣れるけどwwww

仮面ライダー電王 2 だめだ、もう侑斗に合わせる顔は1つもない
なんかこう落ち込んでるだけでも癒されますwww

俺、参上!
仮面ライダー電王 3 俺も!参上!
笑わすなwwwwww
いちいちモモのマネしてるデネブ萌えるwwwwww

間違ってモモを撃っちゃった時のリアクションもかわいいwww
仮面ライダー電王 4 アァァッ!
なんかもうモモよりデネブのほうが好きになりそうwww

仮面ライダー電王 5
なにこれwwシュールすぎるwwwww
子供の母親に見ちゃダメでしょとか言われちゃってるしww

仮面ライダー電王 6
その後のシーンでデネブキャンディーを貰って嬉しそうに帰る子供www
さすがデネブwwwwwwww


戻りたいと思ってるんでしょ、本当は?
仮面ライダー電王 7 ぜんぜんっ!
俺は・・ぜんぜん・・

仮面ライダー電王 8 ゴチャゴチャ言ってねぇでさっさと戻れ!
デネブ意外と意地っぱりなのね(*´エ`*)
てかモモこういう事に関してはいい奴だなwwww惚れたwww

仮面ライダー電王 9 んん?
ちょwwwwwwモモ素通りwwwwwwww
フイをつかれてコーヒー噴いたwwww

今回のクライマックスフォームの変身はどんなかなぁ思ったら
仮面ライダー電王 10 うまい!
ってモモは飲んでないけどいいのか?www
なんか毎回こんなだとほんと先が思いやられますねw

ちょぉっと!先輩痛いよ!
仮面ライダー電王 11 ぜんぜん痛くねぇ
くらっとるの俺らだけやないか!
モモタロスのバカァ!
日頃の仕返しかwwwww
ウラたちかわいそすぎるww

仮面ライダー電王 12
パンチとキックだけかと思ったら胸がひらいてミサイルだしたwwwwwwww
もう仮面ライダーじゃねぇwwww

おぉう、ビューティフルゥ~
仮面ライダー電王 14 欧米かっ!
ちょwwwwwキンちゃんwwwwwww
そこまでやっちゃうのねwwww
ここまでやるとは思わなかったからマジでふきましたwww

なんかほんと今回はデネブのみどころ満載で楽しかったww
このまま行くとモモ<デネブになっちゃいそうw

予告をみたら来週はリュウが活躍かな?
最近リュウがあんまり目だってなかったから楽しみですね(≧∇≦)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
花火のシーンで
良く聞くと、金ちゃんは
『欧米亀!』って言ってますよ!
(o^-')b
2007/09/01(土) 02:31 | URL | ざっちゃん #-[ 編集]
れす
ざっちゃん様>>
おお!そうだったんですか!
何回聞いても「欧米か!てか」みたいな感じだけど違うかなってわからなくて、結局略して書いちゃいましたwww
ありがとうございます!
2007/09/01(土) 18:03 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
キャンディ
こんにちわ。初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。初カキコです(*^^*)ァハ

いつも細かい所によく気付かれるナァ~と思っていましたが・・・
今回のデネブキャンディ、全然気付きませんでした(^^;....
マジすごいです~♪
尊敬しちゃいますぅ。
電王への愛が感じられますよね(*`▽´*)

私ももっと頑張って見まぁす!
2007/09/03(月) 11:37 | URL | mio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 10:59 | | #[ 編集]
どうして最近ハナちゃんがでてないのか不思議です><
2007/09/09(日) 15:27 | URL | 涼 #-[ 編集]
れす
涼さま>>
白鳥さん体調不良でお休み中です。
白鳥さんのブログ見るとわかりますよ(´・ω・`)
2007/09/09(日) 20:33 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
