仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
話見ました!
なんだかオープニング前に過去に飛び、イマジンも倒されちゃうという異例の
速さにビックリしました( ゚д゚ )
今までになかったパターンなのでどうなるのかと思ったら、特にコントチックな
笑えるシーンも少なくて・・・今回は画像少な目ですwww
つまらないワケじゃなかったですけどねw

ひさしぶりにアックスフォームの変身とDouble-Action AX formも聴けましたねんv
ひさしぶりなのにこんなOP前のササっと終わっちゃうシーンとかちょっとせつないww

仮面ライダー電王 1 デネブ!

仮面ライダー電王 2 侑斗ぉ
ちょwwwwこんなとこで盗み聞きしてたのかwwwww

仮面ライダー電王 3
なんだか見覚えあるような気がするけど初めて出たんだよなぁとか考えてたら・・あれだ、ジョーカーっぽいからだww
そういえば仮面ライダー剣は最終回だけ見逃してまだ見てません('A`)

仮面ライダー電王 4
でもってもう1体でてきたぁああ( ゚д゚ )
声が関 智一ってOPで出てたからドモンみたいな声を期待してたらスネオボイスwwwwww

仮面ライダー電王 5
あぁぁぁぁあああああ!!!
なんてピンチ!!!

侑斗は愛理さんの所に行ってるしどうなるんだ('A`)
デネブが助けてくれるのかな。

そして今回はとうとうハナさんの出番がなかったですね・・
大丈夫かなぁ、いろいろ大変だろうけど早く完全復帰してほしいですね。

でもって前に記事にした快感MAPの声の主を見たいアニメキャラ募集、トップ50まで紹介という事なんでアニメじゃないけど電王も可能性あるかもしれないのでお暇な方は投票してみてください(`・ω・´)

声の主を知りたいアニメキャラクター大募集で電王を・・

来週は侑斗がとうとうカード使い切ってしまうみたいなのでゼロフォームの登場も近そうですねv


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・
そういえば冒頭で流れたDouble-Action Ax Formは2番が流れてましたね
今回はリュウちゃんがかっこよかった!!!
2007/09/07(金) 18:55 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
なんかもうドキドキでした☆

子どももハナさん出ないのを不思議がっていましたよ。早く復活して欲しいです。

とりあえず、明日の放映が楽しみ~o(^-^)o
2007/09/08(土) 19:19 | URL | mikimon #-[ 編集]
確かに今回のイマジンはジョーカーにそっくりでしたね。
2007/09/08(土) 21:24 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
どうしてリンクつながってないのですか?
すごく観たいのに・・・・
2007/10/01(月) 19:18 | URL | 涼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
