仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
32話見ました!
侑斗の変身の秘密もほぼ明らかになったり、だんだんとストーリーの核心にも触れだしてきた感じですねん。
仮面ライダー電王 1
ちょwwwwリュウタのボディ柔らかすぎwwwww
ふにゃっってwww

見舞いに行きたきゃオマエが行け!俺は行かない
そう言うと思って侑斗からのお見舞いは用意しておいたんだけどなぁ
仮面ライダー電王 2
もうほんと気が利くねwwwww

仮面ライダー電王 3 コレ、ハナさんからの差し入れです
ハナいないから居る感をかもしだそうとしてるのかなぁ
来週からはコハナだし早く復活してほしいな(´・ω・`)

仮面ライダー電王 4 こんばんは
でたwwwwwww
今週はいつにも増しておばちゃんくさいですねww

仮面ライダー電王 4-2 ありがとう
花束にもデネブキャンディーてんこ盛りwwww

これからも侑斗をよろしく!カードがあと1枚で迷惑かけるけど
仮面ライダー電王 5 そうだぞ、オデブ
だからアメちゃんこっちにも持ってこい

いや、ホントにゴメン
これ以上何も言わないで協力してもらうのは虫が良すぎると思ってきたんだ
侑斗は変身するためにあるものを消費してる
とても大切なもの
口では言えなくても侑斗はホントはカードを使いたくないと思ってる
できるなら・・・ずっと・・・

ここまで深刻な感じになるとかいったい何を消費してるんだ・・・


愛理さんはどこだ?
この奥だ
仮面ライダー電王 6 ありがとう!
イマジン相手でもお礼言えば済むかもとか思ってんのかwwwww
てかロンゲ侑斗ひさびさに見たけどやっぱ変www

仮面ライダー電王 7 昨日はウチの小僧が世話んなったなぁ
リュウの敵討ち的な事言ってくれるとか何かアツいwwww
ひさびさに普通にかっこいいモモを見た気がするwww

仮面ライダー電王 8
こんな顔して侑斗見つめて・・思い出した!?!?

ダメだ・・
仮面ライダー電王 9
ばーか、カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ意味がないんだよ
おほwwwww侑斗かっこよすwwwwww

仮面ライダー電王 10 コーヒー無しでもてんこ盛りだ
なんかモモとかウラとか○○じゃん!とか心の中で突っ込むとその後にそれを自分から突っ込むというか言ってくるから好きですwwww

仮面ライダー電王 11 俺の必殺技!クライマックスバージョン!
また新しい技でたwwww
クライマックスバージョンパート2以降も期待してますwww

でもってゼロノスの最後のカードがとうとう無くなった・・
侑斗の命消費してて死ぬのか?とか思ったら

なんだよいったい、なんだってこんな目に
まさか・・・桜井の呪いじゃ・・・
仮面ライダー電王 12 ん?桜井って・・誰だ?

もう一人・・・
仮面ライダー電王 13 あら?もう一人・・・?

仮面ライダー電王 14 侑斗・・・

ああぁぁぁ!!!!
他人の自分の記憶ってうか、自分の存在を消費してたってこと??
まさか良太郎達も忘れちゃってるのかな。。

これはほんと今後どうなるのか気になりすぎますね><
そんでもって来週はコハナちゃんですねww
モモ達との絡みとか楽しみですねwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 09:03 | | #[ 編集]
ゆーと・・・
な、なんてこった~i-5
ゆうとが消費してたものって、他人が自分に対する記憶だったんですか?i-238
そんなぁぁぁぁぁi-240
ゆうとにも幸せになって欲しいですi-260i-179
2007/09/19(水) 18:37 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
