仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
33話見ました!
コハナちゃんが出てきましたね、小さいハナでもあの迫力だせるのかなって不安だったけど全然問題なかったですねwww
見るまでは違和感ありまくりなんだろうなって思ったけど1週目にしてもう何の違和感なく見れた気がしましたw

オーナー「キミ達もどこか妙なとこありませんか?」
仮面ライダー電王 1 おい亀!おまえ顔が青いぞっ
あぁっ・・
冗談だよ、元から青いじゃねぇか
あっ!人をネタに・・
モモがウラを釣るレアなシーン?wwww
てかモモのツッコミのタイミングとか絶妙すぎwww
DVDの特典とかでモモ達の漫才とか大喜利とかやってほしいなw

仮面ライダー電王 2 あれぇハナクソ女いねぇじゃねぇか。どこいった?
先週から居ないのに気づくの遅いよwwww

仮面ライダー電王 3
コハナちゃんきたあああああああああああああ!
かわいいね(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 4 良太郎から離れなさい!

仮面ライダー電王 5
この気の強さとこの激しいパンチはまぎれもなくハナタロスwwwww
これなら安心して見れそうです><

ピアノマンのおっさんも動きが怪しすぎるけどDouble-Actionのピアノバージョンは良すぎですね(≧∇≦)
なんか切ないシーンとかで流れたら泣けそう(´;ω;`)

仮面ライダー電王 6 尾行開始~
不審者が不審者を尾行してちゃアレですねwwww

ゼロノスの片割れかぁ、変身はしないのか?
仮面ライダー電王 7 最初に言っておく!
仮面ライダー電王 8 そこには触れないでくれぇ・・・
まったくだwww

仮面ライダー電王 9
ハナと背を比べてガッツポーズwwww
ライバル心があったのかwww

仮面ライダー電王 10 ちっちゃぁぁいっ!
リュウ・・・(*´エ`*)ポッ

最後はガンフォームがDouble-Actionもかかったから今週もイマジン1週目で倒されるのかなって思ったら
行くぞ、俺の必殺技パート・・・
仮面ライダー電王 11 パート・・・何にすっかなぁ
迷ってる暇ないよ、5でいいじゃない
よし!パート5!
これは新しいwwww
ひさびさに必殺技でボケてくれて嬉しいぞモモwwww

今週はけっこう面白いっていうか笑えるシーンも多くて楽しかったですねん☆
次回の予告見たらU良太郎がひさびさに活躍しそうで楽しみですね!
コハナちゃんの活躍も楽しみです。でも白鳥さんも早く復帰してほしいですね、はやく復帰してくれる事を願ってます><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
久しぶりに書きます☆
ここのカテゴリーに音楽も乗せて欲しいです!
いまはリュウタのだけなので・・
無理なら無理でいいですけど、
管理人さん!お願いします!
2007/09/23(日) 09:39 | URL | さとー #-[ 編集]
れす
さとー様>>
おひさしぶりです^^
音楽カテゴリーですか、今までだとダブアクのガンフォームバージョンの記事とかしかなかったですね。
関連動画に含めちゃってましたが、次に音楽カテにあうような記事書く時に検討してみますねん☆

音楽カテ作ってこういう記事載せてほしいみたいなリクもあると助かるかもですw
2007/09/23(日) 11:02 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
リュウタロスを観てると子どもっぽさはまだ残ってるものの初登場からみると大分マシになりましたよね
2007/09/23(日) 14:07 | URL | 涼 #kY.A8d5U[ 編集]
きゃぁ~
こはなちゃん、可愛かったですねi-233
…それより…i-274
Double-Action piano form出ましたねi-199
私は、小さい時からピアノをやっていて、めっちゃ弾きたくなりましたぁ~i-237i-178
また、楽譜の情報などが、入りましたら、教えていただけますかi-71
ど~かっi-238i-201
お願いしますっi-260i-278
2007/09/27(木) 18:42 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
