仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
Real-ActionとDouble-Action Coffee Form買いました(`・ω・´)
まさか初回封入特典があるとは思わなかったのでビックリしました。
しかも全4種から1種類ランダム封入とは・・・
何枚か買おうか迷いましたが1枚づつしか買いませんでした|ω・`)

開けて見たらモモとウラでした(≧∇≦)
モモ ウラ ステッカー
リュウも欲しかったけどモモウラなら満足です(*´エ`*)

曲のほうはCoffee Formに中毒性がありすぎてやばいですねwwww
自分だけかもですがwww
ナオミの歌声がかわいすぎてもう(*ノ∀ノ)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
私も買いました。
買いました。買いました。聞きました、聞きました。もう最高です。良太郎君のほうは今までイマジンと歌っていた時とは違ってまたいい味があっていいと思います。Double-Action Coffeeformは今までの良太郎君のときと違って萌え~って感じです。とってもいい作品だと思います。
2007/09/28(金) 08:37 | URL | イオンスイ #-[ 編集]
かいましたよ。
僕はReal-Actionだけですけど。
ステッカーはリュウタロスでした。
いい曲ですよね。
オリコンで5位ですよ。
2007/09/29(土) 20:01 | URL | 名無しタロスさん #-[ 編集]
買いましたよ。僕は両方モモでしたw。

そういや劇場版のサウンドトラックに牙王が歌うDouble-Action Gao formが入るそうですよ。
2007/09/29(土) 21:53 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
自分も昨日買いました。
リアルが欲しかったんですが、発売日は仕事帰りにどこ寄っても売り切れで・・(コーヒーはあったんですが…)

昨日千葉に出かけた時にリアルが置いてあって、一緒にコーヒーも買っちゃいました。
リアルは初回版じゃなかったみたく何も入ってなかったのでコーヒーのリュウタだけですがガンフォーム好きなんでよかった^^
キンタじゃなくてよかった(笑)
2007/10/01(月) 22:16 | URL | もっち #-[ 編集]
買いました!!
自分も、今週の日曜日に買いました。i-260i-278
2枚とも、初回版が買えました。i-179ステッカーは、両方ウラちゃんでしたi-229モモも欲しかったよぉ・・・i-274
ま、ウラちゃんもかっこよかったですi-233i-178
Coffee formかわいすぎですi-237
2007/10/03(水) 17:58 | URL | こゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
