仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第3話見ました!
知恵の輪やってるモモタロスがかわいすぎる(*´エ`*)
声をやってる関さんのかっこいい&マヌケなキャラかなりツボですw
相変わらずイっちゃってる時の良太郎の表情にも何かそそられるものが・・・w
モモタロスが乗り移っているのに声が関さんじゃなく佐藤くんのシーンがけっこうあった
のが気になったんだけど何でなんでしょうね?
モモタロスが良太郎の声と使い分けてる設定なのかと思ったりもしたけど、それにしては
中途半端に声切り替わってましたね。
関さんのアテレコが間に合わなかったとかそんな所なんでしょうか?(´・ω・`)

でも今回の見所はやっぱり初のモモタロスが乗り移った状態の良太郎の変身シーン!
「俺のかっこいい変身、見せてやるからよく見とけ!」
やばいwww惚れたwwwwww
この時の表情もかなりきてましたねw

20070211-1 変身!

20070211-2 この表情最高ww

敵のイマジン挑発してる電王もなんかよかったですねww

20070211-3 ヘッヘッ

あと前にこの日記「仮面ライダー電王 エンディングテーマ」で書いたEDテーマ?が挿入歌で流れましたね。
EDテーマじゃなかったのかな?
曲名は「Double-Action」ってOPで出てましたね。

あとカメレオンイマジンの声が金丸淳一さんでしたが関俊彦-金丸淳一と並んでOPで表示されていてサイバーフォーミュラのハヤトと加賀のコンビ思い出しましたwww
わからない人のほうが多そうだけどw

毎回いろいろ見所満載なので来週も楽しみです><
 
 
コメント
この記事へのコメント
モモタロス最高!
こんにちは!やっぱりハマリますよね。TBさせて頂きました。これからも宜しく。電王ファンでいましょう!
2007/02/11(日) 11:25 | URL | ミシュラン #-[ 編集]
こんにちはww
こんにちはww
コメントくださってたのに
返さないのもアレかなァと思いまして・・・(笑
来ちゃいましたw(ォィ
モモタロス、カッコイイですよねw大好きですw

色々見せていただいたのですが、
遊佐さんが出るのですねwww
いい情報を仕入れさせていただきました(笑

これからもちょこちょこ見に来ちゃいます(ェ

長文すいません;
&
コメントありがとうございました!!w
2007/02/11(日) 12:20 | URL | 之兎 #-[ 編集]
関さんの声
初めまして。
モモタロス良太郎の時の関さんの声か本人の声かについて、
ここで分かりますよ♪
http://www.toei-group.co.jp/tv/den-o/index.asp?#entry11
2007/02/11(日) 14:59 | URL | リケイド #mT5FWUeI[ 編集]
れすれす
ミシュラン様>>
なんだかTBできていないみたいです(´・ω・`)
うちからテスト的にTBテストブログみたいなとこにTBしてみたんですが
できませんでした・・・どこか壊れてるのかもです;;

之兎様>>
コメントありがとです!
突然お邪魔してすいませんでした^^;
遊佐さんの情報はネタバレ含むので放送されてからか
どうか迷ったんですけど喜んでくれた方いて助かりました^^
また自分もお伺いしますね!

リケイド様>>
はじめまして^^
公式に書いてあったんですねw
あえて切り分けてたんですね、でもできたら見てる側にもわかりやすい
切り分け方してほしかったですね(´・ω・`)
いい情報ありがとうございました^^
2007/02/11(日) 16:37 | URL | 野上良太郎@管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
モモLOVE
色付きの文字
はじめましてi-179
この電王ブログは、画像もあって、見やすく、とっても面白いですねi-260
これからも、見させて頂きます。i-88
2007/09/19(水) 18:10 | URL | こゆり #-[ 編集]
れす
こゆり様>>
ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるようにがんばって更新しますね><
2007/09/19(水) 19:11 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
