仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
34話見ました!
だいぶ遅くなりましたが('A`)
仮面ライダー電王 1 おい、オマエ。本当にあのハナクソ女か?
仮面ライダー電王 2 ぐぉ!
仮面ライダー電王 3 間違いない、ハナクソ女だ
殴られて誰だか判別できるなんて相当なドMだなモモwwwww

仮面ライダー電王 4 すみませぇん
ぉぉぉおおお!あれ?なんかひさびさ!?w
なんだろう、U良太郎好きだけど目立たない事多いから最近いつ出てきたのかさえ覚えてないwww

仮面ライダー電王 5
デネブやっぱこういうの苦手なのねwwww
てかいつの時代のリアクションだよコレwwww

仮面ライダー電王 6 さぁ~て、どういうアプローチがいいかな
仮面ライダー電王 7
めずらしいねウラタロスがこういう地味な事手伝ってくれるなんて
仮面ライダー電王 8 ハナさんのご指名、というよりご命令?
ひさびさにU良太郎がいっぱい出てきたので特に意味もなく画像いっぱい載せてみました(*´エ`*)

仮面ライダー電王 9
良太郎がピアノひいてるシーンあったけど、どうみても指がむっくりしすぎwwww
もうちょい指が細い代役使えよwwwww

仮面ライダー電王 10 塩辛にでもしますか
塩辛wwwwww
ほんと食い物にするの好きだなwww

仮面ライダー電王 11
やっぱライダーキックでトドメがいちばんしっくり来るね(≧∇≦)

仮面ライダー電王 12 お仕置きしなきゃいけないのはあいつらのほうらしいね
おほ!ウラが本気で怒ってる!!!
なにこのカッコ良さwwwwww
素敵すぎるwwww

調子狂うんだよ、こんなのがあのハナクソ女だなんてな
仮面ライダー電王 13 くいっ くいっ

仮面ライダー電王 14
仮面ライダー電王 15
これは大人ハナより見事な正拳突きwwwww
白鳥さん居ない間だいじょうぶかなって思ってたけどコレなら何の心配もなく楽しめるwwwww

最後はデンライナーの乗客は時間からこぼれた人たちだって秘密もわかってちょっとスッキリしましたね。
前にもデンライナーで食事してる家族とかいてコイツら誰だよって感じでしたからねw
それはそうとウラがひさびさにかっこよくて楽しめましたね(≧∇≦)
キンちゃんメインの回もそろそろやってほしいな(`・ω・´)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
珍しく・・・
今回、ウラちゃん大活躍でしたねi-278そして珍しく、真面目でしたね~i-179こんなウラちゃんも有りですかねi-179i-178
こはなちゃんも、表情豊かで、めっちゃ可愛いですi-233モモは、DDM(どんだけ ドM)ですねっi-260i-239

っていうか・・・i-229
ゆうとにも、ゼロノスに変身して欲しいような・・・して欲しく無いような・・・i-6これからどうなるんでしょうかねi-198また同じようにどんどん忘れられていくのでしょうかねi-195i-238それだけは、かわいそすぎますi-240i-201
やっぱりここは、電王らしくi-5
ハッピーエンドi-194
にして欲しいですi-71


2007/10/03(水) 18:21 | URL | こゆり #-[ 編集]
ウラ最高!!
久々のウラの活躍かっこよかった(≧∇≦)

今回はウラの行動に、デネブ同様ドキドキしながら見ちゃいました☆

ピアノのシーン、あの指にはちょっと突っ込み入れたくなりますね…
いくらなんでも、指太すぎる…

デンライナーに乗っていた人たちの謎、すっきりしましたね!!

今後が楽しみだなぁ!
2007/10/04(木) 01:49 | URL | 桜華 #-[ 編集]
5分しか・・・
Veohの動画なんですが・・・
みなさん、電王一話分全部みれますか??
たしか、23分ぐらいかと
私は、5分しかみれないのですが

私だけかな・・・
2007/10/04(木) 09:05 | URL | あやちん #s5RVRKAk[ 編集]
私も・・・
私も動画が5分しか見られません・・・
昨日までは普通に見られたのに・・・

何故??
2007/10/04(木) 11:44 | URL | ぷよたろす #-[ 編集]
Veohのシステムが変更になっています
確かに、あの太い指は大笑いさせていただきました!
もっと考えて欲しいですよね~~。

さて、ここに書くのもいかがなものかと思いつつ、こちらのサイトからVeohのリンクを辿って、どっぷり電王にはまってしまった者として、とりあえず情報を。

Veohでは、今まで、30分位以下のものはそのままストリームもしくはダウンロードして、30分以上のものはダウンロードして見るシステムでしたが、自分のPCにダウンロードして見ることは出来なくなったようです。
今まで全編見られていた過去分も、冒頭5分のみVeohで公開され、全編を見るには「Watch on VeohTV」のボタンを押して、一度、ソフトウェアをダウンロードして、そのソフト(まだベータ版)をインストールする必要があります。
ストリーミングで見ることになるようです。
画面の大きさ等が変更できないので、ファイルの大きさによってはかなり粗い画質になります。
規制が掛かったんだと思いますが、楽しみが減りました(:_;) DVDが出るまで、何度も見返すのは我慢ですね。
2007/10/04(木) 17:16 | URL | あや #-[ 編集]
ありがとう^^
>あやさん

教えていただいてありがとうでした。助かりましたv-290
管理人さま、この場を借りてしまってすいませんでした
2007/10/04(木) 22:28 | URL | あやちん #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
