仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
35話見ました!
未来の桜井がかつてないほど露出してきて本格的にクライマックスに向けて進んでいってる感じがしますね。
仮面ライダー電王 1 俺が変身できない以上、これからも電王だけだぞ
仮面ライダー電王 2 やるよ、僕がやらなきゃ・・
おほっ、こんなかっこいいOPへの入り方ひさびさ(≧∇≦)
今までのライダーでも複数ライダーいたけど、この二人の付かず離れずな微妙な関係は何かいい感じですねw

仮面ライダー電王 3
コハナがとうとうハリセンまで持ち出してほんとにコントになりつつあるwww

仮面ライダー電王 5 ぱぁんっ☆
ここでリアルに悶絶して絶叫しちゃった人はコメントくださいwww

あんたはもう女の子見るだけで、犯罪だわ
仮面ライダー電王 6 釣られるのは趣味じゃないんだけどなぁ
網で捕獲とかwwww
ウラも最近いじられキャラに変わってきましたねぇ、、いい事ですwww

仮面ライダー電王 7-1仮面ライダー電王 7-2
仮面ライダー電王 7





 まいったなぁ
 むなしい・・
でたwwwwこのパターン大好きwwwwww
ダンボールと紙でこれ作って、フィギュアの首にかけて部屋に置いておきたいwwww

仮面ライダー電王 8
仮面ライダー電王 9
意味深なBGMと共にデネブがうなづくなんて・・・まさかデネブに成り済ました誰かが侑斗暗殺!?
仮面ライダー電王 10
アッー!

デ~ネ~ブ~、お前このつくねの中に椎茸いれたろぉ!
仮面ライダー電王 11 ばれた・・?
バレたじゃねぇ!絶対入れるなっつったろ!
仮面ライダー電王 12 ひぃぃぃ!
椎茸かよwwwww心配して損したwwwww
てかほんとに親子以外の何でもないねこの二人www
椎茸嫌いな侑斗もかわいすぎるwww
あとこのデネブの驚き方、ものすごく好きです(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 13
ゼロライナーの中に桜井が!
こんなにちゃんと出てきたの初めてだからかなりドキドキでしたね。
とうとう喋るのかなって思ったけど口パクだけでしたねぇ。

仮面ライダー電王 14
でもって懐中時計の針が止まると同時に桜井も消える。。
どういう事なんだろ??
気になる・・・

よく考えるともう35話って事は普通に行けば電王も残り15話程度なんですねぇ。。
これからはそこら辺の謎が加速的にどんどん解明されてくんでしょうね、楽しみだけど電王が終わりに近づいていくのは悲しい(´;ω;`)

次回予告ではとうとうライナーフォームが出てきてましたね!
頭のタケコプターで空飛んでくれるのか楽しみです(≧∇≦)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
5分しか観れません
2007/10/06(土) 19:02 | URL | 縷々 #kY.A8d5U[ 編集]
何かをインスト?しないと観れないらしいです。たしか。

曖昧なんでスルーで構いません。

管理人様へ

ぱぁんっ☆は悶えました。
エロ過ぎる。青亀さん。
2007/10/06(土) 20:56 | URL | 朝祈 #qhVXTLRM[ 編集]
インスト?ですか
仕方がわからないのでもう観る事が出来ないですね。
残念ですi-240
2007/10/06(土) 21:41 | URL | 縷々 #kY.A8d5U[ 編集]
あの「ばぁんv」はほんとヤバいですよね!
目といい、声といい朝からこんなの流していいのかと(笑)
2007/10/06(土) 21:50 | URL | 紗月 #l.3CEBME[ 編集]
 こんにちは。はじめまして。こちらのブログには毎日通ってます!

 さっきまで(明日へのおさらいのために)35話見てたのですが、もう号泣しましたよ。デネブが侑斗の変身するのを止めるあたりから、ゼロノスが変身解くまでボロボロ涙が出てきて・・・。明日の36話の展開がものすごく心配です・・。

 「ばぁん!」は声に釣られました・・・。あと健くんの表情もやばかったですね・・。
2007/10/07(日) 02:36 | URL | すーちゃん #.qeBKLPE[ 編集]
ウラの「ばぁんっっ★」はヤバい・・・!!その後の網で引きずられているところには・・・もう・・・泣けるでっっっ
2007/10/07(日) 06:41 | URL | 砂時計 #-[ 編集]
ぱぁんっ☆
スケベ亀ちゃんにはドキドキしましたi-233あれは・・・ヤバいですよ・・・i-274
侑斗は・・・切ないですねi-241あの心境を考えると・・・泣けるでェi-240i-201
あっi-5そうそうi-280
「泣けるでェ」で思い出したんですけど、今日のキンちゃんは、様子がおかしかったですよねi-198
あれはどういうことなんですかi-198何が起こっているんですかぁ・・・i-181
2007/10/07(日) 14:57 | URL | こゆり #-[ 編集]
http://www.vid-dl.net/

このサイトで動画をダウンロードすればインストールしなくても見れますよ
2007/10/08(月) 12:42 | URL | あらきっつ #KLtzAfy.[ 編集]
veoh のサーバーで色々変更があったようです。

10月4日からVeoh動画の仕様が変更になりました。
今までVeohは45分以上の動画の場合5分に短縮されてしまい、5分以上の動画はダウンロードしないと視聴できませんでした。
今回仕様が変わり20分以上の動画がVeohTVをインストールしないと5分間しか再生できなくなりました。
この仕様変更に伴い、現在ブログなどで紹介しているVeohの動画がほとんど5分間しか視聴できなくなりました。(引用)

http://www.veoh.com/veohTV/getStarted.html 
コレがダウンロードページです

http://veoh-guide.com/user/

これが説明?されているサイトです。

ご参考までにM(__)M

あらきっつ様が出したページは、
ダウンロードした動画は、貼り付けたURLと同じものをダウンロードするので、
5分しか見れない動画をダウンロードしても、5分しか見れません 。
多分インストするしかないかと・・・・・(多分ですけど!

長々と失礼しました。

2007/10/08(月) 18:30 | URL | 朝祈 #qhVXTLRM[ 編集]
ダウンロードした後、ファイルを保存すれば見れるようになります。

でも、FLV形式で保存されるので専用のビュアーソフトが必要になります。

いちいち面倒だからインストール出きるならそちらの方がいいですね。

ちなみに私は一話から全部保存させてもらって楽しんでますww
2007/10/08(月) 21:01 | URL | あらきっつ #KLtzAfy.[ 編集]
つぁー。

すみません。
よくも知らずに。

此処もリンク切れになってますし
もう保存は出来ないですけど(泣
そういうのがあるの便利ですねー。
2007/10/08(月) 22:58 | URL | 朝祈 #qhVXTLRM[ 編集]
yoyoyo
ゼロノス復活してよかったです。
2007/10/21(日) 19:40 | URL | 掛井祐輔 #-[ 編集]
管理人様へ
管理人様初めまして!
今日初めて訪問させて頂いたんですけど、少し聞きたいことがありまして、書き込みさせて頂きました。
韓国語?で全然分からなくて・・・動画再生は無料ですか?
あと、韓国語を日本語に直せますか?
お返事お待ちしております!!!
2007/10/26(金) 11:52 | URL | 新汰 #GinfTrm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
