仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
38話見ました!
あいかわらずカイがむかつくキャラですねww
中途半端なダンスもちょっとイラっとくるwww
俺の必殺技モモタロスバージョンとかもっと生モモ達の必殺技も見れて満足しました(・∀・)

ウラのライダーキック期待したのにスライディングとかwww
仮面ライダー電王 1
めっちゃ威力なさそうwwww

仮面ライダー電王 2 ダイナミックチョップ 生
なまwwwwwwwwwww

まぁ・・ちょっと言い過ぎたかもしれねぇけどぉ
でも
仮面ライダー電王 3 ガキン☆
あぁ、悪い
殺しかけても悪いの一言だけで済ませられる仲にまでなってきたのね(*´エ`*)

オーナーと駅長の山くずし対決のチャーハンのでかさに吹いたwww
仮面ライダー電王 4
それを真剣に見てるモモwwww

コハナにつっこまれて話聞いてたはずなのに
仮面ライダー電王 5
またしてもチャーハンに釘づけwwwwwwww

愛理さんにちょっとつきはなされるリュウもかわいそうだったですね(´・ω・`)
あなた良太郎じゃないわね、どなた?
とかキツすぎる(´;ω;`)

しかしライナーフォーム・・ほんと必殺技だけって感じでちょっとツマらない気もするなぁ。
てんこ盛りで戦ってくれたほうが楽しいかなぁとちょっと思ったりも|ω・`)

仮面ライダー電王 7
最後デンライナーの復旧に気合入れまくりのモモwww
腰に工具バッグつけてるだけでこんな笑えるとかほんとお笑いの世界は
普段の行いも大切なんだなって実感しましたwww

姉さんの事も僕には侑斗みたいな事は言えない
でもこれからもリュウタロス・・
ごめんな・・・さい
リュウタが謝りおった
うそっ
いいや!全然聞こえなかったな!
仮面ライダー電王 8 小僧!もう一回でかい声でちゃんと言え!
どうした?聞こえなきゃ意味がねぇぞっ
めずらしくリュウタが下手にでて調子こいてるだけなのか、モモなりに元気づけてあげようとしてるのかわからないのがモモの素敵なところww

仮面ライダー電王 9 わぁ~い、おしりぺんぺんっ
これで一人だけ空気読んだ良太郎はさすがw

仮面ライダー電王 10
最後のお姉ちゃんの絵を必死になおしながら泣いてるリュウタ、ほんとせつなかった・・・(´;ω;`)
お姉ちゃんにもモモ達の存在がバレて仲良くみたいな展開になってほしいなぁ。。

来週は「そしてライダーもいなくなる」って気になるタイトルなんで楽しみですねんv
それから36話、37話の感想書いてませんが後から書きますね(`・ω・´)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
泣けるで・・・
今回・・・めちゃくちゃ・・・泣けましたi-240i-201
リュウちゃんが、おねぇちゃんの絵を何回もなでて、直しているところは本当に泣けましたi-241i-195
愛理さんのあの天然キャラなら、リュウちゃんや、モモたちも、良太郎のお友達ということでイケると思いますが・・・i-260i-274

・・・なんか、クライマックスに向かっているi-5って感じですねi-221

次回は、侑斗の制服姿が見られそうですね!!タイトルからしても、めちゃ楽しみですねi-88

管理人様>>
36話と37話の感想もめちゃ楽しみですi-265お体に気をつけて、頑張って更新してくださいねi-220か~な~り楽しみにしていますi-260i-278
2007/10/24(水) 18:04 | URL | こゆり #-[ 編集]
deneb
デネブ高等学校があります!!!
2007/11/05(月) 19:16 | URL | sakko-kk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
