仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
39話見ました!
ラストも近い事もあって段々と毎回見逃せない感じになってきましたね。
どのみち見逃しませんけどw
モモの良太郎!俺の剣さばき覚えろ?って言った後の戦い笑えましたねww
あれはあれでかなりすごいんだけどwww
歌舞伎も入ってるしモモはどこで覚えたんだかwww

それ、剣さばきって言うのかな?
俺が言うんだからいいんだよぉ!
でもこないだあんまり振り回すなって
あ!

仮面ライダー電王 2 今のなし
仮面ライダー電王 3 忘れろ
良太郎、おまえも忘れろ
仮面ライダー電王 4 おい、もう1回最初から行くからな
仮面ライダー電王 5 ん゙ん゙っ
仮面ライダー電王 6 俺、参上!
緊張感なさすぎるだろwwww
でもこのテンポのよさ、やっぱりそこらの芸人に負けない素質もってるwww

仮面ライダー電王 7 懐かしの・・
俺の必殺技パート2!
おおおおぉお!パート2なんて何ヶ月ぶりだwww
やっぱ電車切りよりモモの必殺技のほうが盛り上がるし、曲もReal-ActionよりDouble-Actionのほうが盛り上がるし、最後のほうはライナーフォームなかった事にしてモモが決めてほしいかもw

カイってイマジンのボスみたいなもんよね
ボスって 勝手に頭の中に割り込んでくるだけだし、釣られるかどうかは
仮面ライダー電王 8 僕らの勝手
普段目立たないからってとうとうカメラ目線まで・・・ww
ほんと何でもアリだな電王www

デネブと侑斗の買物、侑斗が「椎茸いれんなよ」って繰り返し言ってるのウケたwww

仮面ライダー電王 9 ん~迷うなぁ~
こっそり椎茸取るとかほんとお母さんwww
普段から買物の時は椎茸バトル繰り返してるのかと思うと微笑ましいwww

あ~ぁ・・・俺いますごい盛り下がっちゃった気がする
仮面ライダー電王 10 引くわ
おまえのファッションセンスに引くわwww

あれって・・
仮面ライダー電王 11 デネブと契約する前の俺だ
ちょwwwww違うwwwwwww
おっさんwwwww
他ではCG使いまくってるんだからここもがんばってくれよwww
奥に居る侑斗と良太郎に目が行って気づかないだろうと思っても電王ファンはちゃんと見逃しませんよw

仮面ライダー電王 12
そして数秒後には若返るwwwww
どう見ても良太郎じゃない指がピアノ弾いてた時以来の衝撃シーンだwww

仮面ライダー電王 13
最後は侑斗が消えたぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ(´;ω;`)
愛理さんの店の雰囲気も客も変わっちゃってるし、女バージョンの尾崎と三浦は笑ったけどwww

仮面ライダー電王 14
これだけ納得いくキャスティングできるならアップになった侑斗と良太郎の指もがんばってほしかったwww

でもって来週の予告見たら、まさかのD良太郎が出てくるみたいですね!
これはワクテカせざるを得ないw

そして・・・最近更新が遅くてほんと申し訳ないですorz
がんばります><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 23:41 | | #[ 編集]
侑斗消えちゃいましたねorz。明日戻ってきてほしいです。

確かにあの時侑斗、おっさんだなと思いましたね(笑)。
2007/11/11(日) 00:14 | URL | 14(フォーティーン) #-[ 編集]
あの侑人は
ゼロノスの中の人ですよ。
スーアク好きにはたまらんのです。

でもやっぱ無理ある・・・かな?
2007/11/11(日) 07:12 | URL | ひな #mjeR2uLI[ 編集]
気づかなかった・・・
更新ありがとうございますi-178
あの時の侑斗は、おっさんやったんですかi-198初めて知りましたi-199(…情けない…)
侑斗が消えた時、つらくてi-5泣いちゃいましたi-241普段は、デネブが、
「侑斗をよろしく」といっているけど、この日は侑斗が、
「デネブをよろしく」と言ったので、余計に切なさを感じさせたし、2人の絆の深さも感じましたi-265

泣いたり、笑ったり・・・やっぱり電王は、最高だと思いましたi-260i-278
もう残り少ないですよね・・・i-250寂しいなぁ・・・i-241

すっかり寒い季節になりましたので、管理人さんは、お体に気をつけて更新i-220してくださいねi-274 楽しみにしていますi-179i-88

2007/11/11(日) 15:30 | URL | こゆり #-[ 編集]
Veohが20分以上観れるようになってます!!
2007/11/13(火) 22:31 | URL | 縷々 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
