仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
ちびボイスのBOXが届いたので中身の並び順を調べてみました。
縦3つ、横4列に入っていて内訳は下の表の並びでした。
ソードモモソードモモ
M良太郎U良太郎M良太郎U良太郎
R良太郎K良太郎R良太郎K良太郎

他でもどちらかの縦2列を買えば揃うという情報を見たので全部同じ並びの可能性は高そうです。
お店の人が並び変えてたら終わりですけどねww
とりあえず参考程度に
他にもBOXで購入した方で同じ並びだった、違ったという情報もあればコメントお願いします(`・ω・´)
ちびボイス 仮面ライダー電王 楽天の検索結果
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
確認してみます!
こんにちは!
コメントからは始めましてですm(__)m
いつも楽しみに拝見してます。
この間まで更新があいてたので心配してました(T_T)

ちびボイスもう発売されてるんですね~。
私はBOXで予約したので確認してみます。
また結果をコメントさせて下さい♪
ガールズインで痛い目みましたから(笑)
こーゆー法則がわかっていればなぁ~。
個々で購入する友達にも教えてあげたいです(^^)v
で実践してもらいます☆
2007/11/14(水) 13:36 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
商品届きました。
こんばんわ、商品届いて確認しました。
結果は同じような並びでした。

電池がないと聞けないので、まだ聞いてませんが楽しみです。
そのときにまたコメントしに来ます。
2007/11/14(水) 19:07 | URL | イオンスイ #-[ 編集]
れす
奈緒さま>>
ご心配をおかけしまして申し訳ないですorz
何もわからずにコンプしようとしたら大変な事になりそうですよねw
結果楽しみにまってます!

イオンスイ様>>
とりあえず片側の2列を買えば揃うのは間違い無さそうですね。
電池無くても裏側にあるスイッチをONにすれば聞けますよ!
2007/11/14(水) 21:08 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
そうだったんだ
あっ!!そうだったんですか?
ものすごい恥ずかしいです。
でも、教えてくれてありがとうございます。それと、聞いて思ったんですが、なんかウラちゃんの声がいまいちしっくり来ないというか、うぅー??って感じがしました。
ほかは特にそんなことはなく、押すたびに出る声にしびれてしまいました。
とくに、リュウタが好きなんで、リュウちゃんの声に悶えてしまいました。これは、第2弾の発売が楽しみです。
2007/11/15(木) 03:08 | URL | イオンスイ #-[ 編集]
並び順
私も同じ並びでしたー。

「1箱買っても揃わない場合があります」って書いていあるのは完全に煽りな気がします(^^;

後、私もウラは微妙な感じが・・・。何かしっくり来ません。何で下がるんだろう・・・。
2007/11/18(日) 17:06 | URL | kk #1E93BQ56[ 編集]
れす
同じくウラはいつも通りの言い方のほうが良かった気がします(´・ω・`)
やっぱり同じ並びの人けっこう居るみたいなんで狙って買えるかもしれませんねv
ウラだけ背中の穴がちょっとおかしくてちゃんと棒が刺さらないから買い直そうかな(´・ω・`)
2007/11/18(日) 18:18 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちは、初めてコメントいたします。
一昨日商品が届いたので、箱の右側から6箱開けていくと一発でコンプリート出来ました!!
K良太郎・U良太郎・モモタロス・R良太郎・ソードフォーム・M良太郎の順に出てきましたよ♪

皆さんの言うとおりやっぱりウラちゃんの声が微妙…。他と比べて語尾が間延びしてるというか…(^^;
(でも声を再生するたび「おおーっ!!」と感嘆しています♪)

ちなみに残りの6箱はまだ開けてません(笑)。
2007/11/19(月) 14:12 | URL | ブラック美里 #-[ 編集]
ウラの声…。
この声と言い回し、遊佐さんじゃなくて健君だと思ってます。
以前トークショーか何かで真似してくれた時の声とまんま一緒だったので…。

そう考えるとかなり貴重じゃ有りません!?ウラ大切にするよ☆
でもリュウタが好き♪ごめん(笑)
2007/12/06(木) 17:42 | URL | 麻生ユイル #aZX0ObE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
