仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
40話見ました!
OP始まってなんか音違うなぁって思ったらDEN-LINER formが流れてびっくりしましたwww
イージャン!イージャン!スゲージャン!のところのキンタロスの声がなんだか素敵でしたwww
アレンジもなんかかっこ良かったですね、これは買わざるを得ないww

それにしてもデネブがデンライナーの中に普通に居るのはなんだか新鮮でしたねw

電王 1
前掛けがwwwwさすがお母さんwwww

オデブちゃんが良太郎に憑いてから食事が豪華になったよねぇ。
そう?今日のはちょっと出汁を工夫してみたから
あ、そういえばウラちゃんが入った後のお風呂のお湯が減ってたような・・・
電王 2 シー!
おデブ!てんめぇ、亀の入った風呂の水使ったのか!マジかよ!
僕を利用したのぉ?
ウラ汁を使った料理とかwwwww
デネブなら確実にお風呂のお湯は洗濯に利用してそうwww

でもってD良太郎きたぁぁぁぁwwwwww
電王 4電王 5
電王 6
せっかくなので意味もなく画像を多めにwww
これは似合わなすぎるwwwただの勘違いしたヲタクに見えるww

電王 7
だるまさんが転んだのモモのこの止まり方妙にツボりましたwww
このポーズのフィギュア欲しいな(*´エ`*)

なんだかんだで変わった時間も楽しかったのにすぐに戻っちゃうとかちょっとだけ悲しいかも?
でも良太郎のピンチに侑斗がきたぁああ><
電王 8
これかカッコいい(*´エ`*)ポッ

でも赤いカード、未来の侑斗の記憶だけじゃないって今の侑斗の記憶も消えちゃうのね(´・ω・`)
ゼロフォームはどんなかっこいい登場するのか期待してたんだけどこんな切ない登場の仕方とは・・・
電王 10
電王 11
電王 12
記憶と共に錆びていっちゃうなんて・・・(´;ω;`)ブワワッ
空から雪みたいなのが降ってくるところでちょっとウルっときちゃいました。
でもイマジンの「錆びちゃったぁ?」にはちょっと笑っちゃいましたwww

電王 13 最初に言っておく、俺はか~な~り~っ強い!
でもいつものこのセリフ聞いてちょっとだけ安心(o′ω`o)

電王 14 ついでに言っておく!これは自分でもビックリだ!
ほんとビックリだwwwww
武器になって喋るだけで笑えるとかやっぱり日頃の行いは大切ですねwww
デネビックバスターにカード挿した時のティロロロンって和風な感じの音なんか好きですw

ひさしぶりにてんこ盛りの活躍も見れたしゼロフォームも出てきて盛り上がりましたねん。
でも最後デネブがキャンディー出せないなぁとか言って侑斗と楽しくじゃれてるのが逆になんだか切なかったりもしましたね(´;ω;`)
最後はハッピーエンドで終わるのかなぁ、でも最終回直前に主役ライダーが死んじゃった某ライダーの件もあるので油断はできないですね(´・ω・`)
来週も侑斗がらみの話みたいなので楽しみですv


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ハァ~
ここ何回か笑い所もあるけど切ないですよねぇ(;_q)
あ~ほんとに最後はどうなるんでしょう、、、 ハナさん戻ってくるかな?
今回もまたモモに萌え~でした♪
2007/11/14(水) 21:14 | URL | mikimon #-[ 編集]
切ない・・・
今回、笑える所も多かったですが、切なかったです・・・i-182i-201
侑斗と愛理さんの思い出がサビてしまって・・・i-282つらすぎます・・・i-240i-201
なんか、自分の好きi-80な人や、親しんでいる人との楽しい思い出がサビていく・・・と置き換えて考えると、更に切なかったですi-5

ホント・・・最後どうなるんだろう・・・i-265

Double-Action Piano formでないかなぁ・・・i-260i-274
2007/11/16(金) 18:01 | URL | こゆり #-[ 編集]
間違えました・・・
Piano formの楽譜…i-260i-278 です・・・
でないかなぁ・・・i-265i-274

2007/11/16(金) 18:07 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
