仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
Climax Jump DEN-LINER formの事を調べていたら初回は4種類ジャケの他に各イマジンのボーナストラックも入るそうです('A`)
発表されたのはごく最近だそうで。。。
------------------------------------
モモタロスジャケットなら、モモタロスのボーナストラック。
それぞれのキャラクターの、歌とセリフをフィーチャーしたClimax Jumpのリミックス楽曲を予定しています。
------------------------------------
との事です。
もっと早く発表して欲しかった・・・
2種類予約してあったのでしょうがなく楽天のほうで残り2枚予約しました。
amazon等で予約した方でこだわりのある方はそちらをキャンセルしてこちらで予約しなおしたほうがいいかもです。
さっき見た段階でモモverは残り10枚以下、リュウverは売り切れだったので4枚セットがいいかもしれません。
たまに在庫が復活したりもするので定期的にチェックするのもいいかもです(`・ω・´)
Climax Jump DEN-LINER form(初回限定ジャケット全4種セット)


Climax Jump DEN-LINER form(初回限定ジャケット:モモタロス・バージョン)/モモタロス...

Climax Jump DEN-LINER form(初回限定ジャケット:ウラタロス・バージョン)/モモタロス...

Climax Jump DEN-LINER form(初回限定ジャケット:キンタロス・バージョン)/モモタロス...

Climax Jump DEN-LINER form(初回限定ジャケット:リュウタロス・バージョン)/モモタロ...


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
予約できるって教えていただけてありがとうございます^^
リュウタVerが欲しかったんですがもうなくて・・モモVer予約できました(残り15枚でした)

リュウタは発売当日に探してみますかね^^;

にしても・・キンちゃんVer残り100枚とか、、(笑)可哀想すぎ・・
2007/11/14(水) 22:30 | URL | もっち #mQop/nM.[ 編集]
楽天BOOKSに限らず楽天登録店舗で『四枚同時購入なら四種セットにします』という所もあるので、検索してみては如何でしょう?
2007/11/14(水) 23:58 | URL | CAT #bfksjZRg[ 編集]
何のジャケットが一番うれてるんでしょうか?
2007/11/15(木) 01:22 | URL | 名無しタロスさん #-[ 編集]
ジークver.の曲がでるんですか?!
僕は 即 買いです
2007/11/15(木) 16:29 | URL | T3 #-[ 編集]
初めまして、コメント失礼します。
CDの4種セット、HMVでも予約受付していました。
さらにHMVだと特典でポスターも付くようなので、
ポスターも欲しい!という方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
2007/11/15(木) 19:57 | URL | 真 #2cWs8I0w[ 編集]
アマゾンで予約しました。リュウタがほしいけどなにが当たってもたぶん後悔はしないと思います、なにが入ってるかは来月の19日にドキドキしながら箱をあけると思います
2007/11/17(土) 02:24 | URL | 纔纔 #-[ 編集]
欲しかった
リュウタロスのを予約しようとしてたのに売り切れてるなんて。東山堂で予約するときにそういうのを選べるんですか。できれば誰か答えてください
2007/11/19(月) 11:20 | URL | リュウタロス好き #-[ 編集]
いーじゃん いーじゃん すげーじゃん
40話と41話のオープニング
 先述のとこをよく聞き比べると
 少し違うような気がします
 誰か詳細を 知っている方が
いたら 教えてください お願いします
2007/11/23(金) 15:23 | URL | T3 #wf1lJeVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
