仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画 レビュー
仮面ライダー電王 第01話 『俺、参上!』
仮面ライダー電王 第02話 『ライド・オン・タイム』
仮面ライダー電王 第03話 『アウトロー・モモタロー』
レビューへ
仮面ライダー電王 第04話 『鬼は外!僕はマジ』
レビューへ
仮面ライダー電王 第05話 『僕に釣られてみる?』
レビューへ
仮面ライダー電王 第06話 『サギ師の品格』
レビューへ
仮面ライダー電王 第07話 『ジェラシー・ボンバー』
レビューへ
仮面ライダー電王 第08話 『哀メロディ・愛メモリー』
レビューへ
仮面ライダー電王 第09話 『俺の強さにお前が泣いた』
レビューへ
仮面ライダー電王 第10話 『ハナに嵐の特異点』
レビューへ
仮面ライダー電王 第11話 『暴走・妄想・カスミ草』
レビューへ
仮面ライダー電王 第12話 『走れタロス!』
レビューへ
仮面ライダー電王 第13話 『いい?答えは聞いてない』
レビューへ
仮面ライダー電王 第14話 『ダンス・ウィズ・ドラゴン』
レビューへ
仮面ライダー電王 第15話 『銭湯(バス)ジャック・パニック』 レビューへ
仮面ライダー電王 第16話 『幸福の星、降伏の犯人』 レビューへ
仮面ライダー電王 第17話 『あの人は今!も過去?』 レビューへ
仮面ライダー電王 第18話 『時計じかけの婚約者』 レビューへ
仮面ライダー電王 第19話 『その男、ゼロのスタート』 レビューへ
仮面ライダー電王 第20話 『最初に言っておく』 レビューへ
仮面ライダー電王 第21話 『ケンカのリュウ儀』 レビューへ
仮面ライダー電王 第22話 『ハナせない未来』 レビューへ
仮面ライダー電王 第23話 『王子降臨、頭が高い!』 レビューへ
仮面ライダー電王 第24話 『グッバイ王子のララバイ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第25話 『クライマックスWジャンプ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第26話 『神の路線へのチケット』 レビューへ
仮面ライダー電王 第27話 『ダイヤを乱す牙』 レビューへ
仮面ライダー電王 第28話 『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第29話 『ラッキー・ホラー・ショー』 レビューへ
仮面ライダー電王 第30話 『奥さん花火どう?』 レビューへ
仮面ライダー電王 第31話 『愛・ニード・侑』 レビューへ
仮面ライダー電王 第32話 『終電カード・ゼロ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第33話 『タイムトラブラー・コハナ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第34話 『時の間のピアニスト』 レビューへ
仮面ライダー電王 第35話 『悲劇の復活カード・ゼロ』 レビューへ
仮面ライダー電王 第36話 『憑かず、離れず、電車斬り!』  
仮面ライダー電王 第37話 『俺、そういう顔してるだろ?』  
仮面ライダー電王 第38話 『電車の中の電車王』 レビューへ
仮面ライダー電王 第39話 『そしてライダーもいなくなる』 レビューへ
仮面ライダー電王 第40話 『チェンジ・イマジン・ワールド』 レビューへ
仮面ライダー電王 第41話 『キャンディ・スキャンダル』 レビューへ
仮面ライダー電王 第42話 『想い出アップデート』 レビューへ
仮面ライダー電王 第43話 『サムシング・ミッシング』 レビューへ
仮面ライダー電王 第44話 『決意のシングルアクション』 レビューへ
仮面ライダー電王 第45話 『甦る空白の一日』  
仮面ライダー電王 第46話 『今明かす愛と理』  
仮面ライダー電王 第47話 『俺の最期にお前が泣いた』  


仮面ライダー電王 VOL.1

仮面ライダー電王 VOL.2

仮面ライダー電王 VOL.3

仮面ライダー電王 VOL.4

仮面ライダー電王 VOL.5

仮面ライダー電王 VOL.6

仮面ライダー電王 VOL.7

仮面ライダー電王 VOL.8

仮面ライダー電王 VOL.9
※各巻に初回生産限定でライダーチケット型ライナーカードが封入されますので予約はお早めに!


■ Climax Jump DEN-LINER form発売決定!
  モモ、ウラ、キン、リュウが歌うClimax Jumpです。初回仕様あり。
Climax Jump DEN-LINER form

■ オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition(フィギュア付き)予約開始
  15000枚限定生産のようです。今すぐご予約を!
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition

■ スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~DVD予約開始!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~

■ 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!DVDコレクターズパック予約開始!限定品のようなので予約はお早めに。
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。