仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
41話見ました!
OPが変わってましたね、毎回その回のダイジェストを入れるみたいですが先にネタバレされちゃうのはどうかなぁって感じもしますね。
あと曲も先週とはちょっと違いましたね、先週のOPはイージャン!イージャン!スゲージャン!のところがキンタロスが目立ってて、今回はモモのVoが目立ってましたね。
これって各イマジン別のDEN-Liner formの違いなのか、同じ曲の中でもパートが違う部分があるのか気になるます。
まぁCD買ってみればわかりますねw

仮面ライダー電王 1
ちょwwwwデネブキャンディーこんなに仕込んでたのかwww
そういえば昔、股からデネブキャンディーが入ったカゴを出してた事あったねw

仮面ライダー電王 2
デネブキャンディー拾ってあげるフリしてパクりまくってるモモに癒されましたww
ポケットいらずで便利な体だwww

仮面ライダー電王 3仮面ライダー電王 4
仮面ライダー電王 5仮面ライダー電王 6
マジメな話してるのにこいつらwww
モモ達&デネブの影響なんだろうかw
せっかく侑斗の記憶関係の話はマジメ路線できてたのにもったいない・・・w
電王らしくて好きだけどww

仮面ライダー電王 7仮面ライダー電王 8
侑斗とデネブ何でこんな公園の建物みたいな所で生活してんだwww
でも見方によってはなんかすごく悲しく見える、そして癒される(o′ω`o)
デネブの枕がデネブらしくて素敵(*´エ`*)

仮面ライダー電王 9 椎茸攻撃だ~、侑斗
DVDの特典で是非この夢の中を再現してほしいですww
あとはデンライナーでモモ達が入浴してるシーンも(*´エ`*)

仮面ライダー電王 10
この白刃取りに失敗したリュウめっちゃかわいかったww
てかオーナー電車と平行して走れるし、強いし電王がピンチの時はオーナーが戦えば勝てそうな気がするww

仮面ライダー電王 11
本日1番の癒しシーン。
もうほんとデネブみたいな奥さん欲しいww

仮面ライダー電王 12
思わず志村~!後ろ~!って心の中で思っちゃった人は・・いないかwww

仮面ライダー電王 13
さすがにこのシーンはオクトイマジンにがんばって侑斗連れてけって思ってしまったw
次回予告見る限り大丈夫そうだけど、なんだかまた切ない事になりそうな悪寒・・・

そういえばカイの「この時間を俺たちの時間に繋げるんだよ、そうすれば・・・俺もあ~いう顔して何か思い出したりするのかも」ってセリフ気になりましたね。
自分の時間も自分自身の記憶も無くなって暴れちゃってるかわいそうな奴なのかなって感じもしますね(´・ω・`)
でも良太郎と絡んでる時とかイラついて、そのまま変身してカイやっちまえ!って思っちゃうけどww

次回予告は侑斗のなんだか切ないセリフとデンライナーの中でモモ達に囲まれて楽しそうなシーンとかあって何だか楽しみですねん。


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
思った~~
志村~っ 後ろ!後ろ!
私も思っちゃいました(^w^)

OPのネタバレは困りますねぇ。毎回小ネタを楽しみにしているのに・・・
デネブが侑斗の為というより、自分の為に公園に行きたがっているようで笑えました。デネブの初恋?!
2007/11/21(水) 22:01 | URL | mikimon #-[ 編集]
はじめましてっ
いつもこのブログで電王のあらすじとか読ませて頂いてます!!

思いました!!笑
志村~後ろっ!!!!って。
侑斗はでも愛理さんのことが好きだから・・・
やっぱり切ない展開になりますよね。
2007/11/22(木) 20:45 | URL | Asagi #qsvP4ThM[ 編集]
んん・・・?
志村~!後ろ~!ですか・・・?i-5
何回見ても分かりませんi-182よろしければ、教えてくださいi-237i-261
それより、たこのイマジンと戦っているとき、バイクが操られましたよね・・i-5 その時、モモタロスが
「俺のバイク! ○×△□※!!」
と言っているところがあるんですけど、そこがめちゃウケませんでしたかi-198
何て言っているか分からないんですけど・・・i-179i-202 でも何かおもしろかったですi-265i-278

すみません・・・i-260i-280意味不明になりましたi-220i-242

では・・・失礼しますi-265i-274
2007/11/29(木) 14:42 | URL | こゆり #-[ 編集]
れす
志村うしろー!に反応してくれた方がいてくれて嬉しいです(*´エ`*)

こゆり様>>
ドリフのコントで志村けんの後ろから犯人等が近寄ってきて、志村がそれに気づかなくて会場から志村うしろ~!ってみんなが叫ぶみたいなのが恒例になってたのですよ(`・ω・´)
そんな感じで後ろから何かが来てるのに本人が気づいてないようなシチュエーションに使われる事が多いのですw
2007/11/29(木) 21:48 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
すみません・・・
わざわざ教えていただき、ありがとうございましたi-179i-178
2007/12/02(日) 11:50 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
