仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
特写写真集シリーズ、仮面ライダー電王。1月19日に発売予定です。
今までの特写写真集はライダーをメインの写真集でしたが今回は2人しかライダーいないのでイマジンも含まれるでしょうかね。
詳細はまだわからないです(´・ω・`)

仮面ライダー電王特写写真集

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN。こちらは良太郎、侑斗、イマジン(憑依後メイン?)がメインの本みたいですね。
声優さんやスーツアクターさんのインタビュー等もあるようです。

【予約】 仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN(楽天ブックス)

amazonでは特写写真集、楽天ではフォトブックのほうしか今現在扱ってない上に両方とも1月発売で同じモノか不安になったりもしますが、出版社違うのでちゃんと違う本ですw

特写写真集はまだ商品説明も無いので他の特写写真集のレビュー等を参考にすればどんな本かはだいたいわかります(`・ω・´)

仮面ライダー響鬼特写写真集 魂 (DETAILS of HERO (01))
仮面ライダーカブト特写写真集 (DETAILS OF HERO 03)
 
 
コメント
この記事へのコメント
欲しい!
これはすっごい欲しいです!!
これって、アマゾンや、楽天だけで発売ってわけじゃないですよね?
普通の書店でも買えますよね??

あ~欲しい~~!けどお金が付いてかないよ・・・。
2007/11/29(木) 13:54 | URL | 真夜 #xieGKLkg[ 編集]
れす
普通の書店でももちろん買えますよ!
でも入荷しないお店もあるかもなので書店で予約しておいたほうがいいかもですねん。
2007/11/29(木) 21:42 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
