仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
OPのウラバージョンいい感じですねw
イーネ、イーネ、イーネ、スゴイネ(≧∇≦)b
CD楽しみだなぁ(*´エ`*)
仮面ライダー電王 1
デネブの変装もだいぶナチュラルになったwww
もしかしてあの女の子を気にしてちょっとオシャレしてる感じなのかなwwかわゆすwwww

仮面ライダー電王 2
モモなんでこんなもじもじした座り方してんだwww

仮面ライダー電王 3
そして意味もなく侑斗画像サービス(*´д`)

侑斗のデートは、この前の良太郎とのデート?wに引き続き東武動物公園でしたねん。
なんだか楽しそうだったし行ってみようかなww
てかキリンを見るとマイナスターズのジラフを口ずさんじゃうのは・・さすがに自分だけかなwww

ジラフー ジラフー ジラジラフ~ キリンは本当はは~や~い~
は~やい は~やい は~やい ジラフ
黄色と茶色のジ~ラ~フ~ 茶色が多めのジラフなの♪

仮面ライダー電王 5
先週に引き続き志村うしろぉおおお!!!wwww
良太郎も「ちょwww後ろ!後ろ!」って言ってましたね。
ココまできたらもう志村って言っちゃって良かったのにwwww

仮面ライダー電王 6仮面ライダー電王 7
飛び越えたと思ったらアッー!

仮面ライダー電王 8 もう~僕こういうキャラじゃないんだからぁ
なんかもうほんとドリフに見えてきたwwww

仮面ライダー電王 9 ごめん、俺は忘れないから・・・
仮面ライダー電王 10
(´;ω;`)うぅっ・・・せつねぇ・・・
今考えて見ると最初侑斗は響鬼の桐矢のイメージがあってめちゃ嫌いだったけどこんなに感情移入する程になるとは思わなかったなぁ。

仮面ライダー電王 11
でもって最後はとうとう気づかれもせずに通りすぎられて・・(´;ω;`)ブワワッ

仮面ライダー電王 12
最後の駅長が持ってきたアタッシュケース中身は何だろ・・これだけひっぱっておきながらストーリーとは何の関係もない笑いを取るためのネタで終わる可能性も0じゃないから電王は怖いなwww

来週は良太郎がカイに何か重要なことを聞いてモモ達と一緒に戦うの拒否ってたみたいですね。
いよいよクライマックスに近づいてきた感がありますねぇ・・・さみしいなぁ。
とりあえずは来週のOP、今度はキンちゃんかな?楽しみですね(≧∇≦)b


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
見ました
ウラちゃんは、正直どんどんお笑いキャラに近づいてますよねi-229
車に追いかけられているところのウラちゃんは、
僕に釣られてみる?のポーズ(右手があがっている)で走ってて、いつもよりかっこ悪かったですi-182i-201
めちゃクールなイメージだったのに・・・i-230 でもかっこいいですが・・・i-228
侑斗は・・・本当に切ない・・・i-241何か重いものをしょっての変身は、つらいけど、日本人が最も応援したくなるタイプだと思いますi-265i-274 私も、管理人さんと同じで、最初は侑斗が嫌いだったんですけど、今は…OKですi-189

何か・・・もうすぐ終わるんだなぁi-5と思うと寂しいi-241ですが、残りも楽しんで見たいですi-260i-278
2007/12/02(日) 16:20 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
