仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
43話見ました!

キンちゃんのClimax Jumpも予想通りのフレーズというか何というかいい感じでしたねw
えーやん♪えーやん♪すごいやん♪
仮面ライダー電王 1

仮面ライダー電王 2 まさか!!
オーナーがこんなリアクションする時点で読めたwwww

仮面ライダー電王 3
ちょwwwwほんとまさかだよwwwww
もう最終回も近いのに先週アレだけひっぱっておいてこんなネタってオチとかありえなすwwww

仮面ライダー電王 4 そうか!!これがっ!?
・・・なんなんだっけ
相変わらずノリ突っ込み、じゃなないなただのボケてるだけかwwモモ素敵www
周りのコケ具合ももうほんとコントだよwww

ほ~らみろ。良太郎はちゃんとわかってんだよ。女はすっこんでろってんだい
仮面ライダー電王 5 あっおぉぅ
なんだよその悲鳴wwwww
てかコハナちゃんのキックは大人ハナに負けないくらい素敵ww

仮面ライダー電王 8
侑斗とデネブはこの前は公園だったけど、今度はこんなところに。
しかもゼロライナーで乗り付けてるとかちょっと楽しそうw
デネブがお弁当作って二人でピクニックとかも行ったりしてんのかなww
焼き芋もめっちゃうまそう(´ρ`)
イマジン達と焼き芋しようイベントとかやってほすぃな(o′ω`o)

そしてカイがイマジンがいる時間に繋がらないとモモ達も消える発言(゚Д゚)
モモは知ってるような感じで聞いてたけどわかってて戦ってたのね(´;ω;`)

あと桜井さんよりも良太郎を優先して守った侑斗にカイがおかしいって反応してて深い意味がありそうだったけどどういう事だろ?
駅長が言ってた分岐点と桜井が関係してないっていうのと関係してるのかな?

仮面ライダー電王 9
モモ達の事が心配でまともに戦わなかった良太郎がボコられて運ばれてきた時のこのモモの背中が何だか切なかった(´・ω・`)
モモって背中で語る事多い気がするwかっこいいわwww

俺たちが消えるかもしれないからか?
そんな戦いできないとかってやつかよ

ちょっと違うけど
けど何だ?

仮面ライダー電王 6 一緒に戦うわけにはいかないと思った
なんだと・・
今何て言った?
一緒に戦わないって言ったんだ
願いを言えばモモタロス達は僕から出ていけるよね
仮面ライダー電王 7 てめぇ・・・
おぉぉ・・なんだか熱い展開に・・・
ここでイマジン達の世界に繋がらなくても消えないで欲しいみたいなランプの精に願いの数をあと何個増やせみたいなやっちゃいけない的な願いを言ってくれるのをちょっと期待してしまうww

来週の予告見ると本格的にモモvs良太郎があるみたいですねぇ。
モモが「俺達の必殺技」って言ってたのも何だか気になる><
もうちょいで電王終わっちゃうけどこれからどんな展開かほんと気になりますね。
人類的にはバッドエンドでもモモ達的にはハッピーエンドな終わり方をしてほしいなぁとか思ったりしますw


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
