仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
44話見ました!
OPのリュウバージョンはちょっと普通でしたねんw
プロモ映像もちょっと入ってたけどネタバレ映像なしでプロモだけにしちゃってもいい気がするw
仮面ライダー電王 1仮面ライダー電王 2
ターミナルの中の駅長グッズ満載すぎるwww
実際売ってくれたら普通に買う気がするwww

あんなぁ、良太郎がどう言おうと俺は戦いをやめる気はないでぇ
俺の命はとっくに良太郎に預けとる
仮面ライダー電王 18 泣けるねぇ
なにがや。お前かてやめる気はないやろ
さぁね、僕はキンちゃんみたいな浪花節は似合わないから
なんか二人のこういう語り好きだなぁ(*´エ`*)
陰で暴走がちな他二人を支えてる的な雰囲気がたまりませんww

仮面ライダー電王 3 こんな所で投げ釣り?
子供を狙うとは許されへんな
ぉおぉおおおお、なんだかこの二人かっこ良すぎる><

仮面ライダー電王 5 ばぁ~か!亀ちゃん熊ちゃんおまたせ!
ウラ、キンのピンチにリュウきたあああああ!!
かっけぇ(*´エ`*)

仮面ライダー電王 4
そして良太郎vsモモ。

出来るわけないよ、モモタロス達が消えるかもしれないのに戦わせるなんてできない
お前まだわかんねぇのか!
消えるかもしれないんだよ!
僕だってほんとは戦いをやめて・・でも僕は迷えない、迷いなんかない。
モモタロス達が消えるかもしれないのに僕はこの時間を守ろうって思ってる、今も。
なんでだろ・・モモタロス達が消えるのはこんなに嫌なのに・・何で・・・

良太郎・・・
上等じゃねぇか。迷う必要なんかねぇよ
消えるとか消えねぇとかそんなのは後の話だ。


仮面ライダー電王 6 俺が暴れたいってのも本当だしな

ただ・・・まぁ・・ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ
仮面ライダー電王 7 今ってやつだ

つぅか、おまえ運悪いからなぁ消えるとか言う前に腐った饅頭でも食ってよぉ
仮面ライダー電王 8 ボックリかもしれねぇ
ちょっと照れて冗談いれてきたwwwwかわゆすwwwww

そしたら・・・俺達も道連れだ
たぶん亀公たちもそう思ってるぜ

仮面ライダー電王 9 だから・・・戦わせろよ。良太郎
もう・・・惚れました(*´エ`*)ポッ
今までで一番かっこよかった><><
あぁ、もうモモやばいかっこいいwwwww

俺に接近戦は利かないんだよ!
仮面ライダー電王 11 なにが利かないってぇ?
戦闘シーンでのこのノリちょっとだけひさしぶり?www

仮面ライダー電王 12仮面ライダー電王 13
仮面ライダー電王 14 コレ痛いけどいいよねぇ?答えは聞いてない!
全員集合熱すぎるwwwww
次に変わる時にしっかりやれよ?とかよろしく!とか一言言ってくれるのがなんかなんか4人が一緒に戦ってる感というか、そんなのが伝わってきて良かったですね(*´エ`*)

バカな、なんで急に!俺のほうが強いのに!
ば~か、どっちが強いかじゃねぇ!戦いってのはなぁノリのいいほうが勝つんだよ!
仮面ライダー電王 15 必殺!俺達の必殺技!クライマックスバージョン!
うおおおおお!!名言きたwwwwwww
モモの無茶苦茶な論理はあいかわらず素敵wwwwwww
普段自分だけ目立ちたがりのモモが「俺達の」とか言ってくれるのがほんとグッときますね(o′ω`o)
仮面ライダー電王 16
ちょwwwwwデネブ駅長グッズしこたま買ってるwwwwwww
似合いすぎるwww
デネブのフィギュア&着せ替えセットとか本気で出してほしいwww

なんかやっぱりコント部分が楽しい回もいいけど戦闘で盛り上がる回のほうがやっぱ楽しいですねw
なんだか最終回かってくらい盛り上がりだった気がするwww
相手はザコすぎたけどw

来週はカイが言ってた良太郎の記憶が抜け落ちてるって所がわかってくるのかなぁ。
雪だるま+トナカイみたいなイマジンが予告で写ってたけどアレはないwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
先週・今週は今までの中でいい話でしたね。

来週は良太郎の抜け落ちた記憶が明らかになりますね。
2007/12/12(水) 02:17 | URL | 14(フォーティーン) #-[ 編集]
今回のモモはかっこよすぎでしたね!
もう最終回が近いと思うと泣きそうです;;
2007/12/12(水) 20:50 | URL | うき #-[ 編集]
見ました!!
更新i-220ありがとうございます。今回は、めちゃイイ話でしたねi-265i-274
なんか・・・男の友情というか・・・i-228i-178すごくアツいものがあって・・・かなり感動しましたi-176
モモがかっこよすぎですi-233i-194ウラちゃんと、キンちゃんと、リュウちゃんもかっこよかったですi-71・・・なんか・・・みんな成長したなぁi-189と思いますi-260i-278
電王もあと4話だそうで、すごく寂しいですが、楽しんで見たいですi-88
2007/12/13(木) 16:44 | URL | こゆり #-[ 編集]
何度もすみません・・・
残り5話でしたね・・・i-229
すみませんでした・・・i-282
では、これで・・・i-274
2007/12/13(木) 16:50 | URL | こゆり #-[ 編集]
残り5話えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007/12/14(金) 19:07 | URL | 残念 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
