仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
とりあえずお試しで1回だけ引いてきましたが、ショッカーのボールペンでしたww
年が明けたらお年玉を持ったお子様達が殺到して景品なくなる可能性も否定でき
ないんで年内には電王のマスクを当てるつもりでがんばりますw
サイフの中身がもてばですけどw
くじ引いてきた方いたらレポもらえると嬉しいです(≧∇≦)

あ、番組のレポ2週分も遅れていて申し訳ないですorz


関連記事
一番クジ 仮面ライダーシリーズ
 
 
コメント
この記事へのコメント
とりあえず電王マグカップかバスタかマスクを狙って一回。旧一号マスクが…。かなり複雑な心境です。嬉しいけどなんか…。かなり複雑な心境です。
2007/12/30(日) 13:54 | URL | 軸裏 #-[ 編集]
れす
軸裏さま>>
おおお!でもすごいクジ運じゃないですか(`・ω・´)
その運があればそのうち引けるんじゃないですか?w
2007/12/30(日) 17:22 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
今日も
4回引いてみたけど、ボールペン1、貯金箱1、キーホルダー2(´・ω・`)
うぅぅ・・・不安になってきた。。
2007/12/31(月) 00:49 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
初レスです。
ライダー一番くじ引きたいのですが
一番くじのサイトで近場の店舗検索が
出来ないのです。どうしたらわかるでしょうか?
2008/01/01(火) 17:23 | URL | mas #-[ 編集]
れす
mas様>>
一番くじのサイトにライダーのは載ってないですよね。
今のところ近場のセブンイレブンを回ってみるしかないかもです。
2008/01/01(火) 17:33 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
お返事ありがとうございます
早速お返事ありがとうございます。
近場のセブンイレブンを回ってみます(笑)発売しているのは間違いないみたいなので、頑張ってさがします!
2008/01/01(火) 19:11 | URL | mas #-[ 編集]
年の初めに。
おみくじ代わりに仕事帰りに買ったら、電王マスク一発で当たりましだY(≧△≦)Y゙

オウオウオウ!新年そうそうツイてるぜぇ!!
2008/01/01(火) 20:10 | URL | もっち #mQop/nM.[ 編集]
れす
mas様>>
がんばって当ててきてください!

もっち様>>
一発ゲットとか羨ましいです><
8回引いて全滅中ですorz
2008/01/01(火) 22:07 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
初カキコ
10回引いて電王マスク当てました。
まだ開けてないですが、出来がいいっぽい?

いらない情報かもしれませんが
クジ総数80枚で
電王マスク2つ・1号マスク2つ
バスタオル3つ、マグカップ各3つ
貯金箱各5つ
残り39枚が
ショッカーペン・キーホルダー
(↑解りません;)
だったと思います。

mas様>>
一番クジは基本仕入れますが、
各店舗で売れるか判断してる為に取らない所もあるみたいですよ
これだけは自分の足で確認するしかないです
2008/01/02(水) 14:51 | URL | 春樹 #-[ 編集]
れす
春樹様>>
クジの内訳は気にしてなかったのでめちゃめちゃ参考になります!
ありがとうございます!
2008/01/03(木) 23:09 | URL | 管理人@TOYO #7SMSw2C6[ 編集]
やっと当選!
今日2回引いたらビッグマスク賞当たりました!!
旧1号のほうですが・・w
計10回目で当選でした。
電王マスクのほうも2つ残ってたのでがんばります(`・ω・´)
2008/01/04(金) 09:55 | URL | 管理人@TOYO #7SMSw2C6[ 編集]
はじめまして
僕は通算4回引きましたが、電王マスク、ブラックキーホルダー、電王マスク、V3キーホルダーの順で、当てました。
バスタオルがほしいです
2008/01/05(土) 20:23 | URL | 綾鷹 #OARS9n6I[ 編集]
はじめまして♪
いまさらなコメントすいません´m`;
2回目でバスタオル当たりました~v
わりと小さくて子供用ですがプリントきれいでよくできてます^^!
肌触りもヨシでした(笑)
2008/01/09(水) 00:31 | URL | ふに #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
10回引いて、貯金箱4、電王マグカップ1、キーホルダー2、ボールペン3でしたorz...
電王マスク欲しいけど、後いくらかかるだろう・・
2008/01/09(水) 01:46 | URL | たけ #-[ 編集]
今年の運使い切り
初めまして♪一番くじの結果です↓
お目当ては電王バスタオルと電王マグカップ!
1回目4本
バスタオル(!!)貯金箱クウガ&アギト、ストロンガーキイホ
2回目1本
電王マグカップ(!!!)

普段この手のに全くクジ運無いので
正直ビビリました
ホントは555貯金箱も欲しいのですが
イマジンに襲われそうなのでやめときます
2008/01/11(金) 17:25 | URL | おく #W46BnpsA[ 編集]
れすれす
くじ運のいい方がかなり多いですね、うらやましいですw
計13回引きましたが、
旧1号ビッグマスク 1
V3マグカップ 1
貯金箱(2号、龍騎、クウガ)各1
キーホルダー V3が3つ、ストロンガー 1、Xが1
ペンが3つ

こんな結果です。
普通のクジ運だとこんなもんかな(´・ω・`)
結局電王ビッグマスクはクジを諦め、オークションで・・・w
2008/01/12(土) 21:51 | URL | 管理人@TOYO #7SMSw2C6[ 編集]
お初です♪
どうも、はじめまして
リュタです

俺はくじ五回引いて最初にボールペン、次にBLACKキーホルダー、V、X、電王マスクという順に当りましたw
2008/01/13(日) 15:23 | URL | リュタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
