仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
47話見ました!

・・・が初の録画忘れ&寝過ごして見逃すという失態を('A`)
あまりのショックに日記書くのが遅くなりました・・・というのはイイワケですがw
45話と46話の感想は?というツッコミもあると思いますがwww

46話の最期の予告は衝撃的でしたねぇ。最後の最後でキンちゃん消えちゃうフラグ
立っちゃうとは・・・47話の前半のキンちゃんは面白い事言ってたけどそれが逆に
切ない感じでしたね。。
前に一回消えた時と同じように手がシュワワァとなっちゃてるシーンとかほんと泣きそうに
なりました。。
キンちゃんだけかと思ったらウラ達まで(´;ω;`)

でも死亡フラグは立ちまくりですが、まだ過去に取り残されただけで消えたわけじゃない
のでまた希望は持ちたいですね(´・ω・`)

それにクレしんの特番の再放送の時、キバの予告を楽しみにしてたらなんか電王の予告で
ジークが出てましたね(`・ω・´)
ジークが写ってたのが衝撃的すぎて他はうる覚えですがキンちゃん達もちゃんと居たような。。
ってことは期待していいのかな?w

とりあえず明日はウラが大変な事になりそうなのでハンカチ片手に早起きしようと思いますw
明日は寝坊しないように気をつけねば・・・
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、白銀です。

僕も最終回に近くなってきていると言うのに46話を見逃してしまうと言う失態を…
見逃したときのショックといえば…泣きそうになりましたよ。

キンとウラが…
でもまだ消えてないと言う希望は持っているつもりです!
2008/01/13(日) 09:16 | URL | 白銀 #-[ 編集]
はじめまして
いつも見させてもらってますw
確か、YouTubeで、電王とキバの予告が見れましたよ。

キンちゃんの最後泣いちゃいましたよ
あれ・・・。涙が・・・。
2008/01/14(月) 10:27 | URL | ゼロ #km62nynQ[ 編集]
見ました
キンちゃん・・・i-189
男らしく、かっこよかったです!!i-221

また、出てきてくれることを願っていますi-228i-178
2008/01/14(月) 20:16 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
