仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
48話見ました!

先週の放送は録画を忘れて今週は気をつけないと思っていたら・・・予約が間違っていて
今週も録画を逃すという・・・orz
先週撮れてなかったのもコレが原因みたいでした('A`)
というワケで今回も画像ありませんorz
最終回は3回予約内容を確認して予約しなおしたので来週は画像アリ更新できます、します><
今回はラスボスチックな敵イマジンも登場していよいよって感じになってきましたね。
敵イマジンもわさわさ沸いてきてて仮面ライダー剣の最後を彷彿させるような・・・嫌な予感も
してきますね('A`)
でもってとうとう良太郎の欠けた記憶が明らかになりましたね。
スッキリ(・∀・)
でも懐中時計にすごい秘密があるのかと思ったら新しい家族に向けて買ったとか、
あ・・・そうなんだ。へぇ、くらいの軽い感じもしちゃいましたww
姉さんに子供が出来てた&その子が特異点っていう衝撃の後だからしょうがないですねw
って新しい特異点も出てきた事だし、愛理さんの子供が主役の電王の続編作ってくれ
ないかなぁなんて妄想中ですww

そして姉さんの子供がどうとかよりもやっぱり今回はウラ(´;ω;`)
デンライナーを守る為に敵に取り入って裏切ったフリをするとかウラちゃんらしくて
かっこ良かったですねぇ(o′ω`o)
路地裏でウラがイマジン達を引き連れて来てモモがウラにかかっていった時、
モモもちょっと感づいてて芝居してるみたいなモモ的にかっこいいオチがあるのか!?
って妄想もしてみましたが本気で騙されてましたねww
さすがモモwwwwある意味期待を裏切らないwwww
モモvsウラの戦いもかっこ良かったですねぇ、ライダーvsイマジンよりもアクションすごい感じもしてかなり燃えましたww
あそこでデンライナー今空っぽって気づいたナオミがGJすぎるww
モモとかじゃ気づけるはずもないwww

そして先週のキンちゃんに引きつづきウラの変身もかっこ良かった(≧∇≦)
ウラのライダーキックも今回で見納めかと思うと・・(´;ω;`)ブワワッ
でもウラらしい最期でかっこよかったなぁ、納得。
まぁ最期かどうかは来週を見てみないとわからないけどw
ハッピーエンドを期待したいです><

次回予告では今度はモモの番みたいですね(´;ω;`)
ってリュウのある意味おいしいかっこいい最期は?www
あと1話あれば来週リュウの話があって、次が最終回ってなれたのになぁ、、悔しい(´・ω・`)
ハッピーエンドを期待したいけど予告で良太郎が泣いてるシーンもありましたね・・。
どうなるんだろうほんと気になる><><

とにかくもう来週で最後ですね・・ほんと悲しい(´;ω;`)ブモモモモッ


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃう!!
あぁ↓↓i-240
もうすでに、オープニングのイマジンたちが踊っている場面で、キンちゃんの姿がありませんでしたね・・・i-241

ウラちゃん、かっこよかったですね!!
ウラちゃんがかしこいi-189というか・・・敵イマジンが、バカすぎるとうか・・・i-203
ウラちゃんらしい最期(?)でしたね・・・i-221

次で最終回i-199 本当にあと1話で完結するのでしょうかねi-198 納得のいく終わり方にして欲しいですi-197

あああああああぁ~次で終わりだぁ↓↓ 
悲しすぎるッッッッッッッi-241i-238i-240i-181i-182i-183i-201
2008/01/14(月) 20:29 | URL | こゆり #-[ 編集]
電王を愛する全ての人へ 協力求む!
他の掲示板等にも書き込みましたが、電王の続編を希望する人が多いので、東映の方にみんなで意見しています。
僕も、ちょっと意見するけど良い?答えは聞いてない!
的な感じで、意見しました!

電王をTVだけで終わらせないで下さい!!
沢山の人が続編希望しています!
TVでもう一度続編を!というのが一番ですが、映画や、
戦隊物みたいに「○○レンジャーVS○○レンジャー」みたいに、
DVD限定ででも良いので、電王をもう一度みたいです!
検討お願いします!!

みたいな内容で。

メールするなら、電王の東映HPの「声送る」というところと、
television@ toei.co.jpに直接送るのとがあります。
皆さんも意見しませんか?
僕の文面少し変えてでも良いので。

あと、他の掲示板の人たちとかPCもってる友達とかに頼んだり
学校、施設、ネット喫茶とかのメールを使うのもいいですね。
ですが、同じPCで、メールを書いては駄目です!
結局一人と思われますから。

ご協力お願いします。

また、協力してくれる人がいるのであれば、これと同じ文を他の掲示板等に貼って下さい!

ご協力お願いします。
2008/01/14(月) 20:44 | URL | 俺、惨状!! #Rn00NmoU[ 編集]
こんなところで終われない
僕も電王の続編を希望するよ。CDとかDVDとか、テレビでできなかったとしても他にも方法はあると思うよ。僕からも皆にお願いしたいな。東映の方もきっと僕らの声を受け止めてくれると思うから。
2008/01/22(火) 18:39 | URL | 僕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
