仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
最終話見ました!
OPのモモの「仮面ライダー電王 最終回!」ってタイトルコール聞いた時めちゃめちゃワクワクした
のと切ないのとでもう最初から混乱状態に陥りましたww
仮面ライダー電王 1
あぁ・・・とうとうモモまで消えかかってるううあうああぁああ(´;ω;`)
後ろ向いちゃうところがモモらしいねん(´・ω・`)

モモタロス・・・望みを言うよ
言っとくが、できねぇ望みは聞かねぇぞ
仮面ライダー電王 2 僕と・・・最後まで一緒に戦ってくれる? 
仮面ライダー電王 3 オマエの望み、きいたぜ
うひょぉうwwwwwwかっこ良すぎるだろwwwwwww
最後の最後にまた惚れなおしました(*´エ`*)ポッ
この後の良太郎の変身がめちゃかっこ良かったなぁ。

仮面ライダー電王 4
でもってデネブまで消えかけてるあぅあるああ(´;ω;`)
てかこの後侑斗が変身できなくて素手でイマジンと戦ってたけどどんだけ強いんだwww

仮面ライダー電王 5
愛理さんを見つめるハナ、このシーンに何の意味が・・もしかしてハナが愛理さんの命を狙ってる!?とかいろいろ妄想しちゃいますねww

仮面ライダー電王 6
そしてリュウにも死亡フラグがぁああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。

そっかぁ、お前が邪魔したんだ。ったくもっかいやんねぇとなんねぇだろ
無駄だ、、キミは気づいてないんだ。姉さんと桜井さんが守ったものに、
消えたはずの未来に特異点が残ってるって

未来の特異点?そんなものどこに?
姉さん達は生まれてくるはずの家族を忘れる事で隠したんだ
その子は誰の記憶からも消えたけど、だからこそキミさえ気づかなかった

いつも目の前にいたその子、ハナさんに

仮面ライダー電王 7
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!!
まさかハナが愛理さんと桜井さんの子供だとかwwwwww
だから病院で愛理さんを見つめてたのね(´・ω・`)
これは想像もしてなくてかなり衝撃的でしたww

仮面ライダー電王 8仮面ライダー電王 9
ぐおおおおおあぁ!!二人とも消えてなかったぁぁぁぁああ!!!!!!!
ナオミGJwww

仮面ライダー電王 11仮面ライダー電王 10
なに目で合図しちゃってるのさ(*´エ`*)
できてんじゃないの、まったくwwww

仮面ライダー電王 12 最初に言っておく!俺達はか~な~りっ強い!
侑斗が振り回した剣をばっちり避けてるデネブに感動したwwww
これ二人で公園とかでこっそり練習した成果とかだったらかなり笑えるww

でもってハナのピンチに
仮面ライダー電王 13 降臨!満を持して
ジークきたああああああああああああああ!!!!!111
5ヶ月くらいずっと復活するの待ってたよwwwwwww
全員集合とかアツすぎるwwwなんていい最終回なんだwwww

仮面ライダー電王 14 たまたま居たんで連れてきちゃいましたv
ナオミほんとGJすぎますwwwwww

仮面ライダー電王 15 最後に言っておく!侑斗をよろしく!
最後にソレかよwwwwほんと侑斗を愛してるのね(*´エ`*)

仮面ライダー電王 16 俺の必殺技!ファイナルバージョン
最後はてんこ盛りでもライナーフォームでも無くて全員連携のシメは俺の必殺技とかもうほんと最高wwww

仮面ライダー電王 17 けどお前らも消える、イマジンはみんな・・消える
えええええええええええええ!?!?!
まさか・・・・

仮面ライダー電王 18 そんな・・・
いやあぁぁぁぁぁあああああ!!
モモ達イねぇえあjぇあ;いえあじぁああああ

仮面ライダー電王 19
正直ここで号泣しました(´;ω;`)
みんなお母さんを大切に・・・w

仮面ライダー電王 20
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス・・・
まだ話したい事があったのに・・・サヨナラも言えなかった・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
マジで消えちゃったのね・・・

仮面ライダー電王 21
っておいwwwwwwwwwこの変なとんがりはwwwwwwwwwwwww

仮面ライダー電王 22 やっべぇな・・タイミング逃した~

仮面ライダー電王 23
俺、参上の札におもいっきり吹いたwwwwww
どっきりカメラやるつもりかよwwwwwww

仮面ライダー電王 24 あれ達はなぜ私の名を呼ばぬのだぁ? 
ジークせつねぇwwwwwwwww

なぜ私の名を呼ばぬのだ
私が真っ先に

仮面ライダー電王 25 頭が高い!
うあっ!

仮面ライダー電王 26 ドドゥ━━━━(°Д°)━━━━ン!!!!
気づかれたwwwwwwwwwwwwwwww
てかこの時の良太郎の嬉しさと怒りのこもった表情、まさにこの表情しかないって感じがwww
佐藤くん天才すぎるwwww

仮面ライダー電王 27
侑斗が椎茸くってる!!!!!
いくら嫌いでもデネブが最後に作ったご飯と思ったら食べれるのね(´;ω;`)

仮面ライダー電王 28
やっぱデネブも生手たぁああぁあぁあぁああ><><

仮面ライダー電王 29
デネブも見つかっちゃった(*´エ`*)

デネブ!おまえ!椎茸いれんなぁ!!(´;ω;`)
仮面ライダー電王 30 侑斗ぉ!ただいまぁ!ただいまあああぁ!
(´;ω;`)ブワワッ!!
ほんと感動の再開やね(´;ω;`)
でも椎茸食べさせるためにこんな作戦使うとかデネブ策士すぎるww

仮面ライダー電王 32
あぁあ・・・桜井さんは消えちゃうのね・・・・
愛理さん桜井さんは目的を果たせたけどバッドエンドな感じでもあるね。。せつない(´;ω;`)

仮面ライダー電王 33

仮面ライダー電王 34仮面ライダー電王 35
仮面ライダー電王 36
仮面ライダー電王 37 ん~・・愉快であった
仮面ライダー電王 38 チュッ☆じゃあねっ
投げキッスきたあああああああwwwwww
仮面ライダー電王 39 俺のっ強さにっお前が泣いたぁ!
仮面ライダー電王 40 楽しかったよね?答えは聞いてない!

仮面ライダー電王 41 また会おうぜ!

仮面ライダー電王 42
デンライナー行っちゃったぁ・・・・
やっぱり結局はお別れしちゃうねん(´;ω;`)

仮面ライダー電王 43 いつか未来で

うぅ・・・ほんといい最終回だった・・・・
他のライダーだとちょっと納得いかない終わり方がたまにあるけど電王はほんと最高の最終回でしたね(`・ω・´)
いくつか謎は残ってる感じはしますがこんないい終わり方をしてくれれば何も文句ありませんwwww
ハナさんが小さいままだったのはちょっと残念だけどしょうがないですね。
ジークも含めて全員集合してくれて、笑いも感動もあってもう劇場版より今回の一回のほうが
全然いろいろ詰まってて楽しかった感じもしたりもしますw
ウィンブフォームも見れたらもっと最高だったかなw
終わったのもつかの間、続編のクライマックス刑事(仮?)も正式に発表があったので安心して過ごせる感じがしますw
まだDVDだけなのか劇場でやるかもなんて話もありますがまだ正式には決まってないみたいですね。
でも単発じゃなくて複数話あるちゃんとした続編も作ってくれたら嬉しいですね。
今までのライダーじゃ前例がないですが電王は今までのライダーとは違うファン層も増えて
視聴率は別として異例の人気がありましたから可能性は0ではないと信じたいです(`・ω・´)

最終回の感想ではブログは継続するとしても一応の締めの言葉でも書こうと思っていましたが、もう既にクライマックス刑事も確定していますし、今まで通りな感じで終わりたいと思いますw
とりあえずはこまめにDVDの発売日やら何やらちょこちょこ更新はしていきますので電王のTV放送は終了しましたがコレからもかわらずよろしくです!
って結局締めっぽい事言ってしまったw



Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
いつ最終回のレポを書くのかと心待ちにしてました。
最終回は本当に電王らしい終わり方でしたね。
最後はお別れしちゃいましたけど、あれはクライマックス刑事の伏線だと思います。
いつか会えると良いですね!

掲示板にも書いたのですが、最終決戦の時のガンフォームのマスク、おかしくないですか?
角がやたら後ろに反ってるし。
なんでだろ?
最大の疑問です(笑)
2008/01/26(土) 20:53 | URL | 俺、惨状!! #-[ 編集]
大団円
 色々と疑問や謎は残りますが、正しく最終回にふさわしい内容でした。
 しかし、これだけは言わせて下さい。良太郎がオーナーにパスを返しますが、パスを共有していたはずのモモタロス達はどうして電ライナーに乗れるのでしょうか。
 ただし、リュウタロスは期限なしのパスを持っているので、問題はないのですが、ジークはどうなっているのでしょう。
2008/01/27(日) 09:13 | URL | きさか #MkSG96Cg[ 編集]
お待ちしておりました。
いやぁ、いままでの、仮面ライダー
の、中で、一番面白かったです。
なんか、あの終わりかただと、
いかにも続編がありそうな感じで、
管理人さん1年間お疲れ様でした。
そして、キバでも、よろしく、
お願いします。

最初に言っておく、俺は、
電王が、一番だった。
2008/01/27(日) 19:50 | URL | さがみ #01UzPll.[ 編集]
ありがとうございます!!
更新i-220ありがとうございますi-228i-178
いやあぁあぁ・・・終わっちゃいましたね・・・i-227 でも、電王はすごく面白かったですねi-189 ・・・まぁ、謎は残りますが・・・
最終回らしい終わり方をしてくれました!!
大満足i-189でwwwすi-260i-278

私も管理人さんと同じで、「椎茸ちゃんと食べて」らへんから号泣でしたi-241 なんか・・・愛っていいますか・・・i-176 よかったです!!

モモタロスも、背中を向けていたけど、「また会おうなっ」って手を振ったところは、本当に印象的ですi-189

愛理さんと桜井さんは、一緒にはなれなかったけど、愛理さんの台詞には泣かされましたi-238

とにかくッッッi-197
[太字]電王 最高i-254
でしたi-199
ありがとうi-233

最後に言っておくi-265
管理人さん、ありがとうございましたi-221 これからもよろしくお願いしますi-260i-274

・・・俺、参上i-197
2008/02/01(金) 15:24 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
